PR
アパホテル 湘南 辻堂駅前のクチコミ
2件-
辻堂駅から割と近いです。車通りも多くない、静かな道を少し歩きます。駅の反対側に大きなショッピングモールやお店があります。反対側に行くには線路の下の地下道を歩いていきます。ショッピングモールは割と遅くまでやっています。海側のお部屋でしたが、遠くに海が見えてよかったです。お部屋は普通のアパホテルでした。姿見があるのがいいですね!
-
小田原菓子まつりに参加後、今まではそのまま小田原か熱海に泊まっていたのですが、今回このホテルが格安だったので利用しました。小田原駅から30分くらいで到着、駅からも5分程度で到着しました。コンビニや飲食店はほどほどにあり、駅の反対側にはショッピングモールがありました。このアパホテルはリノベ物件のようで、建物の作りや立地が面白かったです。
1件目~2件目を表示(全2件中)
神奈川のホテル 最新情報
3.26

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可能です。スカイハートホテル川崎の宿泊+航空券(ダイナミックパッケージ)のツアーを... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

