旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

別海・野付 ホテル一覧

13

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

クチコミ

日帰りで

3.5 旅行時期:2021/10 (約4年前)

みどすけさん(女性)

湯元尾岱沼温泉シーサイドホテルのクチコミ

尾岱沼にある日帰り利用のできる貴重なホテルです。漁港にある浜の湯がお休みで、利用させてもらいました。日帰りは13時から。ロケーションも良いしお湯もとても良かったです!宿泊してゆっくりするのもいいなと思います。

朝日が美しい

4.0 旅行時期:2022/05 (約4年前)

まるもさん(男性)

湯元尾岱沼温泉シーサイドホテルのクチコミ

野付半島の付け根に近いホテル。合宿所のような雰囲気で高級感はありませんが、夕食はホタテやカニなどとても豪華です。海側の部屋からは朝日をとても美しく見ることができました。
部屋のホテルがとても狭いのが難点で、またエレベーターなどの設備はありませんが、それ以外は問題ありませんでした。

生き物撮影に最適です

4.5 旅行時期:2022/02 (約4年前)

いのたんさん(非公開)

湯元尾岱沼温泉シーサイドホテルのクチコミ

ご飯もシーフード中心でとっても美味しいし、温泉はよく温まるし、露天風呂からの景色も良いし、良いことばっかりの温泉ホテルです。
特にこの辺は野鳥と人間の距離の近く、撮影をするには最適です。
レストランの窓のすぐ外にも様々な野鳥がやってきました。
食事に行く際はカメラを忘れずに。

素晴らしい環境!

4.5 旅行時期:2022/02 (約4年前)

αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

湯元尾岱沼温泉シーサイドホテルのクチコミ

このホテルに泊まったのは10年ぶり2回目です。
野生動物の宝庫と言える北海道東部、野付半島近くにある温泉ホテルです。
お風呂は食塩泉で非常に体が温まります。
極寒の露天風呂も最高に気持ちが良いです。
目の前は海、そして海の向こうに野付半島、その向こうに国後島が見えます。
海の幸の宝庫でもあり、食事は非常に美味しかったです。
春になると、もっと美味しい食材が増えるそうです。

北海シマエビのいただける尾岱沼の宿

3.5 旅行時期:2019/09 (約6年前)

ばにらさん(女性)

尾岱沼温泉 野付湯元 うたせ屋のクチコミ

尾岱沼漁港の近くに建ち、魚介料理がいただける宿です。
夕食では、大ぶりな北海シマエビ、焼きホタテやお吸い物のアサリも大きく食べ応えがありました。また、ガーリックの効いたアサリのエスカルゴ風も美味しかったです。お食事処は、通路の両側にテーブル席や掘りごたつタイプの半個室が並びグループごとで利用でき人目も気にならずにいただけます。

お風呂の泉質はナトリウム-塩化物泉で高温のため加水はしていますが、うっすらと茶色味を帯び、滑らかなお湯でした。夜は23時までしか利用できず、時間がなく慌てて入ったのでもう少し遅いとありがたいです。

Q&A 掲示板

別海・野付 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名