旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルウィングインターナショナルセレクト上野 御徒町

スタンダードホテル

東京都台東区東上野2-18-4 地図 / アクセス・施設情報

ホテルウィングインターナショナルセレクト上野 御徒町のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • ツボ

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    giani

    gianiさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:6件

    どちらかというと上野に近いロケーションで、ちょっと静かな環境が魅力です。客室は狭く、都心という感じですが、コーヒーのサーブとかドリンクサービスとか、そんな設備が個人的にはツボです。結構うれしい内容です。

  • 東京で所用があったのでこちらのホテルに泊まりました。
    全国旅行支援割引が適用されるとのことで近畿日本ツーリストホテル宿泊サイトより手配しました。
    細長い建物、周りが高層ビルだったためか、私の滞在した部屋が携帯電話の電波が届かないのには驚きました。ですが、Wi-Fiがあったのでそれを繋げて事足りました。
    朝食はちっちゃいパンとドリンクのみ。
    午後3時から8時までは2階でドリンクバーがいただけます。
    ロビーにもコーヒーマシーンがあるのもポイントです。
    部屋は狭いですが、機能的です。

  • 隠れ家のようなホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:67件

    もっとTOKYOのプランで宿泊。上野駅からも御徒町駅からも近い。建物の入口が木のドアみたいで秘密の入口みたいでわくわく感。部屋はコンパクト。ベッドの脇にドア。見晴らしは都心にしてはまあまあ。朝食は小さな一口サイズのパンの袋詰め。5個くらいで軽い朝食になるかどうかという感じでした。

  • JR上野駅から徒歩圏内のホテル

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    YS-11

    YS-11さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:5件

    急遽東京へ行くことになりダイナミックレールパックで宿を探していたところ上野駅至近の宿を見つけて予約することに。

    宿泊当日は午前中に宿に到着して荷物を預けたのだが、その対応が良く親切だった。用事を済ませて夜にチェックイン。高層階のツインの部屋に通してもらう。眼下には首都高が走っていたが騒音は気にならなかった。お風呂は洗い場付のユニットバスで、たっぷりとお湯をためて浸かることができた。なので翌朝もお湯を張って朝風呂も楽しめた。

    無料のドリンクサービスや軽朝食、そして綺麗な室内・施設だったので、次回も上野界隈に用事があれば是非ともリピートしたいホテルとなった。

  • バストイレ別で少し変わった間取り(ツイン)

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    tama

    tamaさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:3件

    【立地】
    上野駅から徒歩5分圏内、ホテルが何件かあるエリアにあります。
    上野駅地下道の出口3から真っ直ぐ歩いて1分くらいでホテルの看板が見えます。
    暑い中、地下道を歩いていけるので便利でした。
    コンビニも徒歩すぐのところに数件あります。

    【間取り】
    ツインルームに泊まりましたが、バストイレ別でお風呂は洗い場がありました。
    しかし、脱衣場がなくてお風呂の扉を開けるとすぐベッドという面白い作りです。
    洗い場つきなのはうれしいですが、2人利用の時は、バスルームの中で濡れた中着替えることになるのでちょっと工夫が必要です。
    また、部屋の中・デスク横に洗面台があります。
    19平米あるみたいですが、天井が低いので二人だと少し狭めに感じます。

    【朝食】
    無料のパンとジュースがありがたいです。
    あまり種類はないですがトースターで温められるのは良いです。

    【その他良い点】
    ・テレビはミラーリング可能、You Tubeが見れる
    ・20時まで無料のドリンクサーバーあり
    ・2018年にできたホテルなので比較的新しくきれい
    ・部屋にヘアアイロンあり

    【その他注意】
    ・2人利用の場合は机や荷物置きスペースが狭め
    ・椅子が1つしかないので、一人はバゲージラックに座ることになる

    マイナスな点もありましたが、リーズナブルなので総じてコスパはよいと思いました。

  • アクセスは良いですが、若干狭いです。

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    トーキュー

    トーキューさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    東京旅行したときにこのホテルに宿泊しました。JR上野駅から徒歩3分とアクセスは良いです。しかし、客室が若干狭かったところが印象的でした。ベッドの幅は広めでしたが、客室内の通路が狭かったです。しかし、不便に感じるとことはありませんでした。

  • 新しいビジネスホテル

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    とても狭い入口が昭和通り沿いにある。コーヒーやソフトドリンクサービスがエントランスにある。
    部屋は狭いながらも工夫が見られて狭さをさほど感じない。ドリテックの注ぎ口が細いお洒落な湯沸かし器とかお洒落。ちゃんとしたマグカップやコンセントの多さ、テレビがミラーリングできるようになっているなど、最新。朝食と言ってもパンとドリンクのみ。パンは袋詰めのミニサイズが5,6種類。

  • 新しく、使いやすい部屋の造り

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    kksyusyu

    kksyusyuさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    地下鉄上野駅からは、徒歩1分。
    JR御徒町、JR上野駅からは5分くらいかな?
    用途に応じて色々な駅が使えるのが助かる。
    新しいホテルなので、基本的に綺麗。
    洗面台が寝室にあるという面白い造り。お風呂とトイレもそれぞれ別になっていて、お風呂には洗い場も付いている。
    洗面台が部屋に付いているというのが意外と便利で良かった。
    部屋に1台、無料で通話・ネットが使用できるスマホあり。持ち出しOK。
    遅い時間までコーヒーサービスがあるのもよかった。
    無料の朝食はおかず無しのパンのにだったが、パンの種類は豊富で、味も良かった。

  • 快適でした

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    夏ミカン

    夏ミカンさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:81件

    上野駅より徒歩3分、アクセスは最高です。
    飲食店や物販店も周辺に沢山あって、便利です。
    5月に新築オープンしたばかりなので、どこも綺麗で気持ちが良いです。
    バスルームがセパレートでしたので、ゆっくり入浴できました。
    無料軽朝食が付いています、パンとドリンクだけですが、パンの種類が多くて楽しめました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る