旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県藤枝市前島1-3-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルオーレのクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 藤枝駅前のホテルです。静岡市のホテルオーレインと間違えないように

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    spring

    springさん(非公開)

    藤枝・岡部のクチコミ:1件

    静岡市にあるホテルオーレインが気に入り、すぐにリピートをした位です。

    その系列店というか、先発はここ藤枝駅前にあるホテルオーレ。お値段的にもホテルオーレの方がオーレインよりもお高くもあり、そうなると期待してしまうのが正直なところ。

    以下、ホテルオーレとオーレインの違いを挙げます。
    似たような名前なので、便宜上オーレを藤枝、オーレインを静岡と記載。

    ・駐車場台数制限があるのが静岡。余裕があるのが藤枝。
    ・夕食にカレーが先着順であるのが静岡。ないのが藤枝。
    ・大浴場が温泉なのが静岡。温泉ではなく規模が小さいのが藤枝。
    ・朝食会場が広く余裕があるのが静岡。狭く、早く行っても待たされるのが藤枝(仔細は旅行記をご参照ください)
    ・周囲が繁華街にあるのが静岡。再開発地域でゆったりとした街の規格にあるのが藤枝。
    ・アメニティが豊富なのが静岡。大浴場にしかないなど制限があるのが静岡。


    お部屋も広めですし、他のホテルと考えると、悪くはないホテルなのです。
    しかし、静岡市の方の良さを知ってしまうと、まして藤枝の方がお高いとなると、どうしてもがっかり感が出てしまいます。

    なお、共通項としては、室内に冷蔵庫はなく、あるのは保冷庫です。ご注意ください。

  • ゆっくり出来ました。

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    エヌエヌ

    エヌエヌさん(男性)

    藤枝・岡部のクチコミ:4件

    ここは2度目の利用となります。
    今回はアフタブーンティ付きのプランで予約
    フロンとは1F ホテル部分は5F~14F
    チャペルを備えたホテルとなります。
    大小のバンケットとチャペルは5F
    藤枝駅直結で雨でも安心
    系列の立体駐車場(何か所かあり)は無料
    朝食も宿泊料に含まれています。藤枝朝ラーメンも中々のお味でしたよ。
    ソファなどの調度品も見た目は良い。(座り心地は普通)
    ソフトドリンクが飲めるラウンジは22時まで利用可

    同一建物にレストラン街がありエレベーター直結です。

  • 駅直結

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    藤枝・岡部のクチコミ:1件

    駅直結のホテルです。
    宿泊した時は大雨で22時近くだったので雨に濡れずにホテルに行けたこと
    ホテルのビル内に飲食店がいくつかあり、サクッと夕ご飯を食べられたことは
    本当に助かりました。
    またホテルがとてもいい香りです。
    22時くらいまでラウンジで飲み物の提供もあったようです。
    私は夜遅くにチェックインしたので色々サービスは知らずでした。
    とても素敵な滞在ができるので早めにチェックインしてゆっくり過ごす事をお勧めします。

  • 駅近で便利で綺麗

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    neu

    neuさん(女性)

    藤枝・岡部のクチコミ:1件

    藤枝駅直結のホテル。駅からホテルに行く途中の通路に珍しい自販機がいくつも並ぶ店などもあり、便利で楽しい。この価格帯のビジホなのに館内着とパジャマのふたつが用意されていたり、フリードリンクのラウンジがあったりサービスがよいです。サウナつきの大浴場もありスタッフさんも丁寧だし朝食も充実しています。

  • 藤枝駅直結のホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    藤枝・岡部のクチコミ:1件

    藤枝駅直結のホテルなのに駐車場が無料で出し入れ自由なのがよかったです。
    部屋は広くて、ソファに机もあって寛げました。部屋だけできれる部屋着と朝食・風呂にも行ける部屋着の2枚の用意がありました。
    ウエルカムドリンクが飲み放題なのもよかったです。
    朝食も品数おおくて美味しかったです。特にフレンチトースト・藤枝ロールが美味しかったです。

  • まるで高級ホテルのような感じです

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ヒサピヨ

    ヒサピヨさん(男性)

    藤枝・岡部のクチコミ:1件

    藤枝駅前にあるホテルオーレ。大変清潔感ありキレイなホテルで、優雅なホテルステイを楽しめます。
    部屋は大変広く、眺望もいいですよ。遠くに新幹線が見えます。
    朝食ですが、普通のビジネスホテルのメニューといった感じ。レタスは3種類あるなど、ところどころ工夫はされています。
    手頃な価格で高級感を手に入れられるホテルなのでオススメです。

  • 駅に直結で、食事にも困らない

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    hanamaruko

    hanamarukoさん(女性)

    藤枝・岡部のクチコミ:1件

    藤枝駅に直結で、ホテル内には飲食店も数店、コンビニもありとても便利なホテルです。駐車場も十分あります。駅前なのでイルミネーションも綺麗でした。ツインを予約していましたが、スイートルームにアップグレードしていただき大感激です。部屋は広々、ベットの寝心地も最高です。室内着と館内着・アメニティも用意されており至れり尽くせりです。大浴場も気持ちよかったです。夜は部屋食・ドリンク付きで、朝はバイキングです。コロナ対策のためか朝食は大会場で席も離れいて安心して食事ができました。サラダが人気のようで、とても新鮮です。デザートには藤枝ロールもあり、どれも美味しかったです。サービスも含め、さすが高評価のホテルだと思いました。

  • 駅は隣、駐車場も無料・・綺麗なホテルで外食・館内とも便利です。

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    rinnmama

    rinnmamaさん(女性)

    藤枝・岡部のクチコミ:3件

    何時も焼津へ宿泊する時はビジネスホテルを利用しているのですが、ビジネスですと朝食会場が不安に感じたので、ホテルを探していましたら、この藤枝のホテルがお値打ちで、ビジネスホテルより少し高い位なので利用しました(参考価格。土曜日13680円/朝食込み)

    綺麗です・・コロナ禍の対策で朝食会場も広い・宴会場と思われる部屋で、テーブル間隔も広く、手袋を配布していて利用。

    品数も多くて選ぶのも楽しかったです。
    特筆するのは、藤枝といえば朝ラーメンが有名でして、小鉢ですがラーメンも本格的スープに、トッピングも選べて美味しかったので、宿泊されましたら御試し下さい。

    藤枝駅を降りてすぐなので鉄道旅での利用も便利ですし、車の駐車場も広く無料。

    利用していませんが、大浴場(温泉ではない)が6階にあります。
    女性のみセキュリティー対策アリ。

    コインランドリー200円・乾燥機30分100円。。。

    ラウンジ午後3~10時にソフトドリンクのセルフサービスあり。


    部屋着2種類ありまして白は部屋のみ。紫は館内着・スリッパの利用が出来ますと記載されていて、大浴場・朝食会場・ラの5階フロアーまではOKだそうです。
    スパバッグもありました。

    でも、白の部屋着で朝食会場に来ていた方がいました。これは、フロントで説明が無くて、手渡された説明書を見ないとですので、見ない方には伝わりませんね。

    7・9・11・13階に自販機、電子レンジ、製氷機、ズボンプレッサー、アイロンなど整備されていると記載されています。

    冷蔵庫は空で、無料水は有りません。
    アニメティー・歯ブラシ等、飲み物のティーパックあり。

    館内の食事処・鮨、フレンチレストラン、お好み焼き店、ステーキ鉄板焼き、蕎麦店、居酒屋。。外へ出ても食事するところには困らない立地です。
    私達は「沼津の魚がし鮨」で美味しい鮨を食べました。

    フロント付近に藤枝の観光協会の方がいらして、観光ポイント・食事処など教えて下さいました。常駐なのか定かではありませんがパンフレットなどで説明して頂きました。

    次回も宿泊しても良いなと思いました。

  • 綺麗で素敵なビジネスホテルです

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    beagle-ken

    beagle-kenさん(非公開)

    藤枝・岡部のクチコミ:2件

    藤枝駅直結のホテルです。シティホテルとビジネスホテルが合わさった感じでしょうか。

    ビジネスホテルとしては価格帯が高めかもしれませんが、その分部屋も広く、荷物などを広げても十分な余裕があります。室内は清潔でインテリアも紫を基調としていて落ち着いていました。

    駅前ということから周辺に飲食店があり食事には困りませんでした。



  • ホテルオーレ藤枝

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    asakata0216

    asakata0216さん(女性)

    藤枝・岡部のクチコミ:2件

    藤枝駅に直結のホテルオーレ藤枝。駐車場も完備しているため、電車でも車でも便利です。ホテルがきれいだし細かい所に気遣いがされていて過ごしやすいです。大浴場があるため部屋のユニットバスを使わずすみます。大浴場が気持ちいいです。朝食はバイキング形式ですが、感染対策がされていて安心です。

1件目~10件目を表示(全20件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る