旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まちなか温泉 青森センターホテル

スタンダードホテル

青森県青森市古川1-10-9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

まちなか温泉 青森センターホテルのクチコミ

94件
絞り込む:同行者 
  • 温泉・サウナ・水風呂あり、朝食バイキング無料です

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    青森市内のクチコミ:23件

    併設する日帰り温泉施設・青森まちなか温泉を無料で利用出来るのが嬉しいポイント。客室はスタンダードの他にデラックス・スーペリアなどのタイプがあり予算や気分に応じて選ぶことができます。当初はワイドシングルを予約しましたがツインのお部屋にアップグレードしていただきゆったり過ごすことができました。ホテルの裏口から出れば”のっけ丼”の青森魚菜センターまで徒歩1分です。

  • 駅から近い!温泉に入れるホテルです。

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    みみきき

    みみききさん(女性)

    青森市内のクチコミ:37件

    日帰り温泉施設・青森まちなかおんせんが併設されたホテルです。
    青森駅からも徒歩圏で近いです。

    宿泊したのは、禁煙デラックスツイン。
    ビジネスホテルクラスですが、ベッドの寝心地も良くて快適でした。

    館内着に着替えて、早速まちなかおんせんを利用しました。
    宿泊者は宿泊中何度でも無料で利用可能。
    タオルなどは部屋から持っていきました。
    ここの温泉が身体がよく温まり、サウナも広くてとても良かったです。

    朝食はブッフェスタイル。
    料理のラインナップは豪華というよりはビジネスホテルっぽい感じでした。

  • 日帰り温泉併設のホテル

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    青森市内のクチコミ:6件

    青森駅から徒歩でいける温泉ホテル。
    のっけ丼で有名な古川市場の先になります。
    ホテルの別館は日帰り温泉施設。
    食事付の場合食事処は日帰り温泉施設のレストラン。
    青森駅そばで温泉はこのホテルぐらいではないでしょうか。

  • 銭湯料金でスーパー銭湯並みの施設

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    masa

    masaさん(非公開)

    青森市内のクチコミ:8件

    青森駅から徒歩5分くらい。ホテル内の温泉施設です。入場料は480円。シャンプー、リンスなどすべてそろってるので、タオルだけでオーケー。お風呂もいろいろあって、露天風呂も。食事処や漫画コーナーまである。天然温泉でこの設備は最高です。
    ブログに詳しく載せてます。
    https://happysenior.asia/2023/05/16/machinaka_onsen/

  • 温泉のみ利用

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    りり

    りりさん(女性)

    青森市内のクチコミ:4件

    青森駅の近くで時間を持て余してしまい、こちらに立ち寄りました。券売機で券を購入して2階へ。脱衣所には鍵付きロッカーがあって安心でした。料金も安く、街中にある気軽に行ける温泉で、旅の待ち時間にちょうど良かったです。

  • 安い!

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    青森市内のクチコミ:6件

    青森駅から徒歩10分ほどにある温泉(銭湯)です。ビジネスホテル併設です。銭湯価額でありながら浴場は広くまるでスーパー銭湯のようです。お客さんは地元の方が多いように感じましたが観光客もウェルカムなようでした。

  • コスパ高いホテルです

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    jio

    jioさん(女性)

    青森市内のクチコミ:4件

    青森駅から少し歩く必要がありますが、目の前の道路が雪かき出来てなくて、ちょっと不便でした。が、それが気にならなくなるくらいコスパがいいホテルでした。大浴場がある、というより、スーパー銭湯(温泉ですが)にホテルがある、でした。ホテルも温泉も新しくはないですが、コスパ考えるとすごくいいです!お風呂は夜12時まで入れました。朝食も豪華ではないですがフツーにいいです。泊ってよかったです。スーパー銭湯は料金450円で、設備が整っているので、ものすごく安いと思います。ホテルはシングルで予約しましたが何も言わずにダブルになっていて、恩着せがましさがなく好感です。

  • 温泉併設

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    nakaishi

    nakaishiさん(男性)

    青森市内のクチコミ:42件

    まちなか温泉 青森センターホテルは、JR奥羽本線青森駅から徒歩5~10分のところにある温泉施設併設のホテルです。
    ホテルの部屋はデスクもあり、まずまずの広さ、ユニットバスとトイレがあります。
    併設の温泉は結構規模が大きく、温まりました。外から帰るたびに入浴しました。

  • 温泉付きが良い

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    青森市内のクチコミ:41件

    青森駅から直ぐ、本当にまちなかにあります。近くには、市場や美味しいラーメン屋もあります。
    ただのビジネスホテルのようですが、温泉が併設されているのが魅力です。
    温泉で、朝からやっていますし、地元の方もよく通う庶民的ところです。
    値段も庶民的です。

  • お風呂が気持ちいい

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    tya−tya

    tya−tyaさん(女性)

    青森市内のクチコミ:5件

    青森駅から徒歩で10分もかからない場所にあり、外観はいまいちでしたが、部屋は古さは感じませんでした。まちなか温泉が併設されていてお風呂は露天風呂あり、変わり湯あり、サウナありでとても満足しました。地元の方も来ている、まさにまちなか温泉でした。ホテルフロントは2Fにあり、コーヒーが自由に飲め、スキンケアは希望のものを各自で持って行くシステムです。朝食もホタテの貝味噌焼きなどもあり、この宿泊代なら妥当と思います。

1件目~10件目を表示(全94件中)