旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

稚内グランドホテル

スタンダードホテル

北海道稚内市大黒2-13-11 地図 / アクセス・施設情報

稚内グランドホテルのクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • レンガ色のホテルです

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    稚内のクチコミ:40件

    JR南稚内駅近くのホテルで、温泉が名物の、老舗の大型ホテルです。
    駅を出てすぐの道を右へ進み、線路わきの通りを進むと、レンガ色の建物が見えます。
    大きい駐車場も完備されていて、歩いて5分で到着できます。
    館内は全体的に清潔感があり、ゆったりとして、くつろげます。
    レストランも1Fにあり、食事も楽しめます。

  • 温泉が快適でした

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    稚内のクチコミ:79件

    南稚内にある大きなホテルです。昼間見た外観は、古く暗い感じでしたが、中は新しく清潔でした。広い温泉も付いていて、ゆっくりくつろげました。夕食は、ホテルの中のレストランでいただいたのですが、タコしゃぶや焼き魚がおいしかったです。スタッフの方も親切で、とても快適に過ごせました。

  • 温泉付きリノベーションされていたホテル

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    稚内のクチコミ:13件

    10月末に1泊利用。外観はくすんだピンク色の為、目立つ。駐車場(新館裏手)は無料だが、新館の1階に「ベッドはいらない」と言うパン屋が入っており、その壁の絵が夜は怪しくみえた。本館1階がフロントと朝食会場。新館の1階の奥に温泉。部屋はリノベーションされていてキレイだった。ベッドヘッドにコンセントとUSBあり。デスクの横の下にタオル掛けがあり便利だった。デスクにアンケート用紙(A4サイズ4~5枚)あり。朝夕2食付プランもあるので稚内観光によいかと。

  • 熱々ほくほくの夕食

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    unotvxq

    unotvxqさん(非公開)

    稚内のクチコミ:1件

    ホッケも、空揚げもお吸い物も熱々美味しかった。
    天然温泉も広くはないですが、”効くっ!”って感じ。
    朝は牛乳三種類あり。
    まわりも静かでちょっと散歩出来る。
    8人だったので良かったと、おもいます。
    大勢だったら、大変かも・・。

  • 夕食が良かった。

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    エステ大好き

    エステ大好きさん(女性)

    稚内のクチコミ:1件

    毛ガニが一人に二分の一匹ずつ。タコしゃぶもあって、お刺身もありました。長い距離を走ってくるバスの到着が遅いのにスタッフは待っていてくれて温かい食事を提供してくれてありがたかったです。ひょっとしたら夕食が21時半ぐらいになるかも?と言われていたのでそれよりも早くついて温泉で疲れを癒し、翌朝は6時には朝食。あわただしい滞在だったけれども部屋も広くて綺麗でした。

  • 南稚内の駅から近く温泉施設完備

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    湖仙

    湖仙さん(男性)

    稚内のクチコミ:2件

    急遽ボイラーの故障ということで変更になり戸惑ったが、地域交通券を利用してタクシーで向かう外見はパッとしないが中はとてもきれいで客室も広く満足でした。レストランもおいしく、ホテルにしては安い。結果的にはよかったかと思う。

  • 駅や繁華街に近くて便利。改装されてきれいでした。

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    稚内のクチコミ:2件

    実に20年ぶりに稚内に行きました。
    前回もここに泊まったのですが、とにかく汚かった印象しかありません。
    そこから20年経っていたのでどうなのか心配していましたが、改装されてきれいになっていました。
    温泉大浴場もありましたが、結局行かずじまい。
    南稚内駅のそばで、駅やバス停からも近いので便利です。

  • 稚内観光の拠点によいホテル

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    betty

    bettyさん(女性)

    稚内のクチコミ:4件

    宗谷線の南稚内駅に近くアクセスは良いホテルです。
    宿泊代は1泊2食付きシングルのお部屋で11000円でした。
    夕食を付けていなくてもレストランでの食事は可能なので寒くて外に出たくない時は
    便利だと思います。
    大浴場もあり、ゆっくり寛げるホテルだと感じました。

  • 思っていた以上の良いホテルでした

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    モリモリ

    モリモリさん(男性)

    稚内のクチコミ:1件

    料金と比しては申し分のないホテルでした。
    広い和室に泊めていただき、ゆっくりと休めることができました。
    また、大浴場は大きな浴槽ではありませんが、良い温泉が楽しめます。
    朝食も、体に優しい食材が多く使われた和食中心のバイキングで、美味しくいただけました。
    また、夕食は付いていなかったので、ホテルでは「タコしゃぶ」が食べれるということで館内のレストランでいただくことに。
    安くておいしかったです。

  • 大浴場

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ゆーゆ

    ゆーゆさん(男性)

    稚内のクチコミ:13件

    結構綺麗なホテルでした!大浴場にサウナ付きは嬉しいです!朝食は家庭料理的なメニューのバイキング式でしたが申し分なく美味しかった!個人的な印象ですが、ホテルの周りが飲み屋街な感じなので大人は嬉しいかもしれません!家族連れの方は困るかも、、

1件目~10件目を表示(全28件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る