旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡中之条町四万4358-1 地図 / アクセス・施設情報

伊東園ホテル四万のクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • ダムに近いホテル

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ゆるぱんだ

    ゆるぱんださん(女性)

    四万温泉のクチコミ:2件

    ダムが近くにあります。
    お店などがある所から少し離れた場所にあります。
    コンビニもありません。

    露天風呂付のお部屋が2部屋
    貸切風呂が2ヶ所
    大浴場には露天風呂もあります。
    カラオケもありました。

    ロビーは高級旅館みたいな豪華な作りです。
    3階建で創りが複雑で少し迷ってしまいました。

    先日も伊藤園ホテル行ったのですが、食事の品数が少なくなったような気がします。
    少し残念です( ; ; )

  • 自然に囲まれた温泉宿

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    win777

    win777さん(男性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    四万温泉の一番上に位置する(ダムのすぐ下)ので、終点のバス停から、坂道を上り20分ほど歩きます。(序盤の道がわかりにくいです)
    建物は古く、一番古いところは木造だったりもするので、廊下の足音がひびきます。
    最近ではめずらしく、館内は土足厳禁でした。
    部屋もトイレはきれいになっていますが、畳や窓障子はふるく、シミがあったりします。
    大浴場は、きれいになっており、露天風呂もふくめて快適ですが、脱衣場に鍵付きロッカーがありません。
    周りは人通りも車通りもほぼないような場所なので静かで、川の流れる音だけが聞こえてきます。
    ズワイガニの食べ放題にしてみましたが、4000円はちょっと高いかなと思いました。もちろん冷凍品ですが、90分でなので、カニを食べなれている自分でも3匹分くらいを食べるのがやっとでした。肩の部分が面倒…
    大浴場まで30段ほどの階段があり、スロープをとりつけてありますが、傾斜がきついので、足腰の弱い方にはちょっときついかもと思います。

  • 四万温泉バス停までの送迎があります

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    GY

    GYさん(非公開)

    四万温泉のクチコミ:4件

    四万温泉バス停から送迎してもらいました。
    お部屋は大浴場のすぐそばだったのですごく便利で何度も入浴できました。
    お食事は他の伊東園のホテルとバイキングの内容が同じでした。
    バイキングなのに1時間のお食事時間は夕食には身近過ぎです。
    改善してほしい。

  • 喫煙部屋は古くて狭くて汚いので予約の際は禁煙指定をお勧めします

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:20件

    息子たち家族と2世帯の家族旅行で宿泊しました。
    緊急事態宣言が解除直後の予約だったため、ネットで申し込んでいる最中に禁煙の部屋がなか満室になってしまい一部屋だけ喫煙部屋になってしまいました。
    この喫煙部屋は別棟の一番奥の木造の3号館で床はミシミシ音がしてて、壁のクロスは継ぎ接ぎでだらけ、建具はシミだらけで最悪でした。
    息子たちの部屋は2部屋あってまだきれいでした。
    同じ宿泊料でかなりの格差
    料金が2食付きで1万円を切った設定なのであまり文句も言えませんね。
    予約の際は禁煙ルーム指定したほうがいいです。
    食事は夕食も朝食もブッフェスタイルで夜はアルコールもフリードリンクになっていました。
    お風呂は夜と朝男女入れ替え制で露天風呂もあってまあまあでした。
    四万温泉の温泉街から離れた一番奥の日向見地区にあって、四万ブルーの奥四万湖のダムまで歩ける場所にありました。

  • たまの贅沢よりは、いつもの・・・

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    yukun

    yukunさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:2件

    伊東園ホテルズの宿泊はこれで3軒目である。いつも宿泊するたびに金額相応な施設だなと思ってしまう。ここの経営は施設の老朽化に伴う修繕は後回しの様であるように思える。この金額で一泊2食付き、飲み放題、食べ放題ならば我慢しなければなのかな?今回は和洋室を取ったためか、2人では広すぎるほどの部屋だった。

  • リーズナブルな宿で人気です。

    3.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    Mr.チャングム

    Mr.チャングムさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:2件

    皆さんご存じのように年間同一料金で飲み放題付の伊藤園ホテルグループ

    高級な宿はコロナ禍で予約が減っているようですが、伊藤園ホテルは別

    連日満室のようです。元々安い上にアルコール飲み放題ですから・・・

    正直、それなりの所はありますが温泉につかりのんびりする目的には十分でしょう。

  • 2019年12月に宿泊しました。
    今年は、伊東園ホテルズグループの異なるホテルに三度お世話になりました。まさにCMの「通える温泉宿」として利用しました。
    基本は他の伊東園ホテルズのホテルと同じで、低価格で食事はアルコールが無料で飲み放題のバイキング形式で、カラオケなどの施設もあります。新宿や上野からの往復無料バスが嬉しいでした。

    近くにある伊香保温泉の3つのホテルと比べると比較的施設は新しく小奇麗なホテルです。湯西川のホテルに雰囲気が似ています。チェックアウトは12時なので朝食後も何回もお風呂に入ってゆっくりできました。

    私の、一番のお気に入りは大きなお風呂です。男女別の大浴場は広く浴室から露天風呂にも入れます。大浴場は午前と午後の時間によって男女が変わります。女性は結構間違って入ってきていました。お風呂の前には「飲泉所」もあって温泉が飲めます。

    そして貸切風呂は、他の温泉では通常のお風呂と言ってもいいぐらいの、シャワーや蛇口、鏡のセットが4セットあるかなり広いお風呂です。それも2つあり、どちらも無料です。

    四万温泉は南北に長い「温泉郷」で、このホテルは「日向見温泉」と呼ばれる奥にある地域で「四万川ダム」や「薬師堂」「御夢想の湯(四万温泉発祥の湯)」には徒歩数分の立地です。しかし、有名な「積善館」のある「新湯」地域からは徒歩で30分くらい離れています。

  • 食事が美味しかったです。

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:3件

    伊東園のなかでは 食事が良いと思います。
    2回目ですが 前回より良かったように思えました。
    具材を選べて自分で作る鍋が良く 朝もなべ焼きうどんが作れます。
    アルコール飲み放題は 飲まない私のはそれほど魅力ではないけど 今回は少し飲んでみました。
    温泉は 交代方式で露天風呂もあるし 貸切風呂もあります。
    カラオケは 残念ながら個室がありませんが 空いている時もあったので利用できました。
    無料の漫画もあるので 時間はつぶせます。
    紅葉シーズンだったので 時期的にも良かったです。

  • 奥四万湖からは近いですが、温泉街からは離れています

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    天空の城

    天空の城さん(男性)

    四万温泉のクチコミ:7件

    四万ブルーを見に奥四万湖へ行った際に利用しました。
    奥四万湖からは近いですが、温泉街からは離れています。
    建物が古くぎーぎー音がしますが、温泉はよかったです。
    15時チェックインで15時過ぎに到着しましたが、最寄りの駐車場はすでに満車で、少しだけ離れた駐車場を案内されました。皆さん到着が早いようです。

  • 値段相応のレベル。温泉は気に入りました。

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    TeriM

    TeriMさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:3件

    部屋はちょっと古い感じ。畳はきれいでしたが、襖がかなり古く、そこだけでも直せば印象も変わるのに、と思いました。バイキングは、レベルとしては高くないですが、種類はいろいろあるし、値段相応です。アルコール飲み放題付きということもあってか、リタイアした時間のたっぷりありそうな男性客が多かったです。一人旅の人も男性を中心に多く、利用しやすいです。温泉はさすが四万温泉、泉質がとてもやわらかく、気に入りました。雪景色を見ながら入る露天風呂も良かったです。

1件目~10件目を表示(全35件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る