伊東園ホテル四万のクチコミ(42件)
一覧を見る四万温泉バス停までの送迎があります
3.0 旅行時期:2023/06(約3年前)
四万温泉バス停から送迎してもらいました。
お部屋は大浴場のすぐそばだったのですごく便利で何度も入浴できました。
お食事は他の伊東園のホテルとバイキングの内容が同じでした。
バイキングなのに1時間のお食事時間は夕食には身近過ぎです。
改善してほしい。
クチコミ投稿日:2023/06/02
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
GYさんが投稿したクチコミ
GYさんが泊まったホテル
-
サパ教会がある町の中心まで歩いても近いです。商店が並ぶ街の通りのすぐそばです。早朝の観光の時、レストランは予定時間より早く対応してくれサービスが良いと思います。... もっと見る
-
早朝の出発でしたが当日の朝でも間に合うので前泊する気はなかったのですが、友人とツインのお部屋に初めて前泊という体験をしました。成田空港からホテルまでとホテルから... もっと見る
GYさんが行った観光スポット
-
インドシナ最高峰の標高3143mの山です。雲海が広がり霧が晴れた瞬間に景色を楽しむといった感じでしたが、よく見られたほうでしょう。2016年にロープウェイが開通... もっと見る
-
会津若松といえばまず鶴ヶ城見学でしょう。天守閣の5層の展望階まで上がれば市内や磐梯山の景色が一望できます。2011、屋根瓦が幕末当時の赤瓦にふき替えられました。... もっと見る
GYさんが行ったレストラン
-
行列のお店です。買って通りのベンチに座ってすぐ食べました。案の甘さもちょうどよくて美味しいです。パンといってもほとんどあんなどの中身でいっぱいです。時間を置いた... もっと見る
-
北斎館の見学の際に立ち寄りました。メニューはいずれも栗にこだわっているようです。栗あんしるこを食べましたが、白っぽくてお餅と栗が1個入っていました。あまり甘すぎ... もっと見る
GYさんが行ったショッピング スポット
-
魚屋と包丁などを売っている店があります。どの店も店内や店頭で焼いた魚が食べられるようになっています。生魚や干物など1軒ずつ見て歩くのも楽しいです。それぞれのお店... もっと見る
-
2018年、築地市場から移転した公設の卸売り市場です。水産物と青果物を扱っています。衛生や温度管理が徹底された閉鎖型施設です。一般見学エリアの入場は、原則として... もっと見る
GYさんが利用した交通機関・関連施設

