旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

万代シルバーホテル

スタンダードホテル

新潟県新潟市中央区万代1-3-30 地図 / アクセス・施設情報

万代シルバーホテルのクチコミ

59件
絞り込む:同行者 
  • 新潟観光にて

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    新潟市のクチコミ:6件

    新潟市内観光にて宿泊にて初めて素泊まりプランで利用させていただきました。新潟駅から歩いて行ける距離で
    マンシティのバスターミナルの目の前ためアクセスも良いです。
    チェックイン時に少し広いお部屋を準備して頂きました。お部屋にはソファーもあり、窓から街並みが一望でき、ゆっくりと宿泊できて良かったらです。

  • 新潟中心街

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    新潟市のクチコミ:276件

    新潟駅から徒歩10分程の場所にあります。
    ここは万代バスターミナルの前でホテル周りは、商業施設があります。
    飲食店、コンビニ等もあり便利な場所です。
    万代バスターミナルには有名な「バスセンターのカレー」を販売している立ち食い蕎麦屋さんもあります。

  • 新潟にあるビジネス観光ホテル。

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    新潟市のクチコミ:3件

    新潟駅から徒歩10分ほど、バスターミナル近くにあるビジネス観光ホテルです。館内は古いですが、作りはしっかりとしており快適に過ごせます。朝食は新潟だけありお米が美味しい!食欲が進みます。フレンチトースト美味でした。

  • 伝統の街中ホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    masa-57

    masa-57さん(男性)

    新潟市のクチコミ:1件

    繁華街のまっただ中の商業ビルにあるホテルです。レンタカーで行ったのですが、契約駐車場が若干距離があるので、重い荷物がある場合は不便です。施設は、多少古いのと、部屋やベッドも狭いのですが、問題となるほどではありません。

  • 少し古めのシティホテル

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    新潟市のクチコミ:7件

    (5段階評価です) 
    立地 4
    駐車場 3
    提携ではないですが少し歩くと一晩400円ありました
    広さ 3
    浴室 3
    古さが感じられましたが、温度調整がついたシャワーでした。ただ少し換気悪かったです
    朝食 4
    豊富なバイキングで満足しました。特にオムレツとフレンチトーストは有名です
    Wi-Fi 3
    下り37上り36でした

  • 絶好のロケーションにある。

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    新潟市のクチコミ:5件

    GWの中日に利用。お客さんは多く、朝食時のビュッフェレストランは入場制限があったが、数分待ちで通してもらえた。朝食ではオーダーを受けてから焼き上げるフレンチトーストとオムレツを是非食したい。新潟駅にも、古町方面へ向かうバスが頻発するバスターミナルにも近く、万代シティにも至近で、観光の要所として利用したいホテル。

  • 万代シティの中にある宿です

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    新潟市のクチコミ:38件

    今年の冬は、例年並みか例年以上に寒く雪も降っているようです。越後路の旅は七度目か八度目ですが、今年のように雪が多いのは初めてのように思います。新潟駅の万代口は、大がかりな改修工事の真っ最中でした。完工は来年か再来年でしょうか。
     この宿は、万代シティの中にあって、バスセンターの隣です。部屋が狭いのが難点でした。

  • 立地は良いです。

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    新潟市のクチコミ:30件

    新潟市内中心部にある万代シルバーホテルです。
    バスセンター目の前、商業施設に囲まれ、立地はとても良いです。
    コンパクトシングルルームに2泊しましたが、本当にコンパクトです。お風呂はきつきつ(身長155cm)でした。wifiはサクサクでした。

  • ツアーで利用

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    naffy

    naffyさん(女性)

    新潟市のクチコミ:3件

    ツアーなので私が選んだわけではないが、駅からも近く、すぐ前にバスセンターがあった。ショッピングモール近くだし、その中にはスーパーマーケットもあるので買い物にも便利。同じ建物の中の中華料理店のディナーは美味しかった。

  • 万代シティ内

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ライナス

    ライナスさん(男性)

    新潟市のクチコミ:10件

    万代シティ内にあるシティホテル。バスセンターが目の前、新潟伊勢丹、ラブラ、ビルオードプレイスといったショッピングセンターが同じエリアにあるので、非常に便利な立地にある。
    シティホテルなので、宿泊代の支払いはチェックアウト時。フロントスタッフもホテルマンっぽく気持ちが良い。広いラウンジ、多くのレストラン、宴会場もあって今でも新潟を代表するホテルの一つではある模様。
    とはいえ、宿泊したシングルルームやバスルームはだいぶ年季が入った感じ。もちろん宿泊に問題は無い。
    現在は比較的安価な宿泊料金が設定されている時が多いようで、価格でカバーしている感じもあるかな。


1件目~10件目を表示(全59件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る