旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

玉井別館のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 足湯のあるお洒落なホテル

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    momogram

    momogramさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:5件

    玉造温泉街の入り口すぐにあるホテル。
    【駐車場】
    温泉街を車で入ってすぐの当たりにあります。(看板あり)
    ホテルの前まで行くと、一方通行になるので、回って来なければならないので要注意です。(少し面倒です)

    【ホテル】
    ロビーはすごくオシャレです。
    入口すぐに提灯を貸し出していたので、夜の街歩きに持っていきました。
    ロビーの奥には休憩所があり、珈琲、ココア、スープが無料で飲めます!

    【大浴場】
    内風呂2つ、露天風呂が1つ 恐らく温泉では無いようです。気持ちよかったです。

    【お部屋】
    東の荘 和洋室 2020年リニューアル
    回想されたばかりで、すっごく綺麗でした。広いです。
    ロビーでジェンガ、オセロ、トランプなど貸し出していたので、久々に遊びました。以外と盛り上がります!

  • 玉造温泉の入り口近くにある旅館

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    タミ

    タミさん(男性)

    玉造温泉のクチコミ:4件

    玉造温泉の入り口に近い旅館です。旅館のフロントはかなり綺麗でしたがフロアによっては少し古さを感じました。風呂は大浴場と露天風呂があり、非常に良かったです。温泉街からも近く、夕食なしのプランでも良いと思います。

  • 玉造温泉の入り口にある宿

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    タミ

    タミさん(男性)

    玉造温泉のクチコミ:4件

    玉造温泉の入り口に最も近い立地にある宿です。館内は一部リフォームされており、受付などは木を基調としたとても綺麗な造りでした。卓球やトランプなどのアメニティを借りられるので飽きずに過ごすことができます。また、お風呂がとても綺麗で良かったです。

  • 口コミへの返答が気になって、、、

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    やつよ

    やつよさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:2件

    以前から行きたかった玉造温泉へ行ってきました。夜の到着でしたが、場所はすぐにわかりました。口コミサイトでホテル前の道が一方通行なのでホテルまで行ってしまうと戻るのが大変と知っていたので、荷物も少ないので駐車場に停めてからホテルへ行きました。
    温泉がよかったてす。コロナ禍で人も少なく、温泉もゆっくりできました。
    旅行予約サイトの口コミへの返答が個性的だったので、書いている方に会いたく声をかけましたが裏方のようでした。

  • 美容に良い温泉です。

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:1件

    島根県の有名温泉です。 化粧水の温泉と言われています。 温泉街は平日のせいか空いていました。 ホテルにお土産屋さんはあるけど街の中には特にお店らしいお店はあまりありません。 川沿いにホテルが建っています。 近くには何もないところでした。 ホテルはフリードリンクになっていていつでも 飲めます。 温泉は無色透明のちょっととろっとした感じもします。 お部屋はリーズナブルな洋室だったので 広くはありません。 玉造温泉駅からのバスは行きも帰りも遅れてきました。 二人以上の場合はタクシーがお勧めだと思います。

  • 大規模ながら落ち着いた大人の雰囲気

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    玉造温泉のクチコミ:1件

    Go Toキャンペーン同額-35%オフの旅館独自のキャンペーンで宿泊。
    玉造温泉がいの入り口近くに建つ大型旅館ながら、フロント回り、客室などシックで落ち着いた意匠が凝らされています。
    温泉大浴場は、男女1っか所だけですが、かなり広く、透明の湯が豊富でゆったりくつろげました。食事は1回の食事処で個室でいただきました。豆乳鍋が(見た目はともかく)大変おいしかったのが印象に残りました。

  • 部屋はリニューアルされ、快適。食事も美味しく満足でした♪

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    にこちゃん

    にこちゃんさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:1件

    玉造温泉駅から歩きましたが、ちょっと遠いし、ワクワクするような道でもないので、タクシーをお勧め。
     
    予約の際は、もっと家庭的なこじんまりした宿かと思っていたので、館内にりっぱなエスカレーターもあり、大きく立派な宿なのにびっくり。

    お部屋は、リニューアルされた和洋室で、とっても広い♪一段高い畳のテレビのあるスペース、奥のベッドのスペース。白木を使って清潔感あり気持ちいいです。洗面所もリニューアルしたようですが、トイレの手洗いとか、古い部分も残ってて、ちぐはく感もあり・・別にイヤではないです。

    ベッド周りには、おしゃれな物入れや棚、延長コードなど、いろいろ気を使って用意してくれています。時期的に、冷水ポットのお水がありがたかったです♪

    食事は、一階の、半個室のスペースで、窓から、広くて素敵な日本庭園を眺めながら、一人でもゆったり気持ちよくいただけました。のどぐろ煮つけ、シジミ汁、釜で炊いた仁多米など、島根の美味しいものを堪能しました。仲居さんは、皆さん気さくで、ちょうど良い具合に気を使ってくださいました。夕食の帰りには、シューアイスを、朝食の帰りには、紙パックのジュースを、保冷ケースから、お好きなのを持って行ってください~と、ちょっと嬉しいサービス。

    温泉は、一度来てみたかった、玉造温泉の美肌の湯で、露天風呂も開放感あり気持ちよかったです。私が行った時は、3~4人お客さんいましたが、一人、黒いTシャツ着た人がいて、女三助さんがいるのか、とびっくりしました。密にならないようチェックに来た、宿の方だと思いますが・・。

    この、今の大変な状況の中で、旅館をあげて、みなさんで一生懸命お客さんをもてなそう、としている雰囲気を感じました。玉造温泉街自体、閉まってる店も多く、閑散としていますが、どこの旅館も、入り口に番頭さんがいて案内してたり、前向きに頑張ってる姿勢を感じました。

  • 玉造温泉の老舗の温泉旅館

    4.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    玉造温泉のクチコミ:2件

    島根玉造温泉にある老舗の温泉旅館です。
    外観は古びた感がありましたが、玄関は堂々とした感じで、
    広々としたロビーは高級感が漂っていました。
    館内は西の塔と東の塔があり、館内もとにかく広々としていますし、
    庭園を眺めてゆっくり休憩できるコーナーなどもありました。
    食事は半個室タイプの食事処での会席料理で、まずまずの内容のものでした。
    温泉はそんなに特徴はないつくりでしたが、
    お湯自体は確かに肌触りの良いものでした。

  • 意外と静かな温泉街のホテル

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    雪

    さん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:1件

    祝日に宿泊したせいか温泉街も静かでホテルも混雑していなかったので良かったです。
    夕食は食べきれないほどお料理が出ましたし朝食もバイキングでないのが良かったです。
    3名で宿泊しましたが部屋も広く良かったです。

  • 古いけど清潔で居心地がいい

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    まさ

    まささん(男性)

    玉造温泉のクチコミ:2件

    古い感じの旅館です。部屋に案内され、畳敷きの広いお部屋は清掃もされて清潔感もありました。食事は、品数もあり、味も美味しく満足できました。朝食には、宍道湖でとれたシジミも頂きました。温泉は、小さ目ですが丁度良い湯加減で気持ち良かったです。温泉街にあり、雰囲気はとてもよくまた行きたいです。

1件目~10件目を表示(全20件中)