旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンラポーむらくものクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 部屋からは国宝松江城が眼前、京店商店街も近い 

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:16件

     サンラポーむらくもは比較的小さなホテルだが、スタッフはいずれも親切・丁寧で対応が非常に良い。今回も割安の年金プランで宿泊したが、夕食が美味しく、またもお酒を飲みすぎてしまった(反省!)。駐車場はホテルのすぐ東側にあり、宿泊した翌日の午前は、車を停めさせてもらって、松江城や京店商店街、山陰合同銀行展望テラス(徒歩約15分)などを歩いて散策した。なお、観光スポットのカラコロ工房までも徒歩約5分と近いが、全面改修でしばらくは休業中とのことだった(残念!)。

  • 夕食のコースの中に割子そばがあるが良かったです。

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    リラクマ

    リラクマさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:45件

    サンラポーむらくもは初めての利用だったので、1番ポピュラーだと思われる宿泊プランで利用しました。町の中心にあり、観光をするのにも大変便利でした。食事も美味しかったですが、コースの中に割子そばが出てくるが良かったです。また、地元の島根ワイナリーのワインを置いてあるのも良かったです。

  • 全体に清潔感がありました。

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    旅好者

    旅好者さん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:44件

    サンラポーむらくもは、単純に、立地の良さと、リーズナブルな料金設定だったので利用しました。ここは公立学校共済組合の運営する宿泊施設だったのですね。フロントの対応が良かったのが第一印象でした。また、ロビー、部屋、レストランとどこも清潔感があって良かったです。また、松江城の天守閣が見えるのも良かったです。もっとも、夜のライトアップは照明が弱く、うす暗かったですが・・・。

  • ロケーション、スタッフの対応ともに良く、快適に過ごせる。

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:16件

     島根県庁の東、南殿町通りに面している比較的小規模のホテルであり、松江訪問の際はいつも利用している。松江城大手門、堀川遊覧船乗場、松江歴史館、島根県物産館観光館、カラコロ工房などいずれも徒歩数分で行ける。4階の部屋からは松江城の天守を展望できた。2食付きのプランを申し込んだが、料理、お酒とも大変美味しかった。フロントやレストランなどいずれのスタッフも笑顔で対応が良い。駐車場はホテルの前を通って東にある。なお、南殿町通りは北行きの一方通行なので、注意が必要だ。

  • 便利でお値打ちなホテル

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    sera

    seraさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:4件

    駅からは少し離れていますが、松江城から近く、部屋の窓からもお城が見えます。駐車場が無料で、広くて停めやすいです。カラコロ工房や島根物産観光館などには歩いて行けます。隣にスーパーがあり、ご当地の牛乳やフルーツなどを購入しました。

  • 松江城まで徒歩10分、堀川遊覧船乗り場やレイクラインバス停も近く観光に便利

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:16件

     松江城まで徒歩10分、堀川遊覧船乗り場やレイクラインバス乗り場やカラコロ広場も近く、観光に非常に便利です。フロントやレストランのスタッフの対応も大変良く、年金プランを利用して宿泊しましたが、夕食もなかなか美味しかったです。西側の客室から松江城がよく見えました。朝食前に松江城址公園を歩きました。松江には年に2~3回訪れていますが、今回はレイクラインバスを利用して市内を回りました。

  • 広々した訳あり部屋、快適

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    かるめぎ

    かるめぎさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:2件

    GOTOプランで安く泊まれました。話のネタにしたいと思い訳ありプランの広すぎる部屋を選んだのですが大正解!でした。1人で27畳の部屋を占領できました。
    食事もあまり期待してなかったのですが結構美味しく満足でした。場所も松江城まですぐだし立地はとても良く観光にも便利です(すぐ近所にレンタル自転車の店も有り、3H600円で電動自転車を借りれます。天気が良ければこれで観光するのも小回りがきいていいかもしれません)
    フロントの方もとても親切で感じが良かったです。
    布団が羽布団では無く合繊で昭和の雰囲気なのと、大浴場が無いのだけが残念です。
    もしまた松江に行くことがあればぜひ利用したいです

  • 松江城近くのホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    mm

    mmさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:47件

    観光スポットの松江城、歴史館、塩見縄手方面などへ、徒歩で行けるとても便利な場所にある公共のホテルです。豪華さはありませんが、部屋もそれほど狭くなく、ゆっくりと快適に過ごせます。朝食付きのプランで宿泊しました。

  • 好立地の公共の宿

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    inu

    inuさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:45件

    松江城や松江歴史館など、観光名所に近い殿町にあります。松江を訪れたときは、必ずといっていいほど、ここに宿泊しています。リーズナブルな価格で、部屋は、わりと広く、快適にすごせます。また、近くにスーパーなどもあり、とても便利で、お勧めの公共の宿といえます。

  • 立地が良い

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    su3

    su3さん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:15件

    松江城や松江歴史館など、観光名所に近いところにあるホテルです。無料駐車場もあり車で松江に訪れるにも便利です。遅くに到着したにもかかわらず、宿の方にも親切に対応していただき、朝食はバイキング形式で、こちらでも支給をしている方に親切にしていただきました。後から知ったのですが、Wi-Fiルーターを貸し出ししているそうです。

1件目~10件目を表示(全19件中)