旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県鳥羽市安楽島町1075-98 地図 / アクセス・施設情報

鳥羽ビューホテル 花真珠のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • ぜひ露天風呂に!高台から見下ろす鳥羽湾ビュー

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    エヌあーちゃん

    エヌあーちゃんさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    鳥羽駅から車で5分ほど、高台にある大き目の観光ホテルさんです。
    ロビーは黄色を基調にした華やぎのある空間で、ゆったりできます。
    ここから見下ろす鳥羽湾の景色が雄大でとてもキレイです。
    ロビーの隣にはお土産屋さんがあります。

    こちらのホテルは何といっても露天風呂が広くて良かったです。
    高台から見下ろす鳥羽湾の景色が最高!船が行き交うのをボーっと見ているのも楽しいです。
    私が入った日は、女湯限定ですが、別の小さめの浴槽がバラ風呂になっていました。
    本物のバラの花がたくさん浮かんでいて、かき集めるとバラのいい香りがふわっと漂って高貴な気分(笑)
    ただ、大浴場と露天風呂はまったく別になっています。
    大浴場にはロッカーが有りますが、露天風呂にはロッカーが無いので、貴重品はフロントに預けるか、大浴場のロッカーに入れると良いでしょう。
    露天風呂は身体を洗う場所も吹きっさらしの屋外ということになるので、真冬は大浴場で身体を洗ってから、着替えてまた露天風呂に行くという順番になると思います。
    私は今回12月というのに暖かい日でしたので、はじめから露天風呂で身体を洗ってから入浴しました。

    スタッフさんたちはTICTOKも頑張っているのでぜひ見てみてください。

  • 特別室がおすすめ

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ごん太2

    ごん太2さん(男性)

    鳥羽のクチコミ:9件

    鳥羽駅から送迎バスで10分足らず。高台にあるのでどの部屋からも鳥羽湾を一望できる。古くからの大衆的な旅館のようだが、特別室は最近リニューアルしたとあって、部屋も広くて二人ならゆったりできる。6人用のテーブルが置いてあるが、あれは大きすぎる。小テーブルにして、空間をつくるべし。展望風呂も大きくて、お湯を満タンにするのに時間がかかる。食事は豪華。海鮮はあわびや伊勢海老がかなり出てくる。朝にあわびの踊り焼きがでたのにはびっくり。

  • 至れり尽くせりのサービスに感激

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:18件

    クチコミ評価が高いことを知り、迷わず予約。クチコミ通り、お土産売り場のあるラウンジから見える鳥羽湾の海景色が最高。ウエルカムドリンクも充実。コーヒー・紅茶の種類が豊富。これだけでも凄いのに、アップル、オレンジジュース、おしるこ、ミニ饅頭にせんべいまである。驚きのサービスだ。部屋に入ってしばらく休憩していたら、フロントから内線電話が。宿泊プランが全国旅行支援適用外なのに適用させていただき、さらに三重県割クーポン3000円/一人までサービス。願ってもないサービスに大満足。夕食が予想以上に豪華。伊勢海老の刺身や旬の食材を上手に調理した料理が並ぶ。スタッフさんの丁寧親切なサービス、ゆったり浸かれる大浴場に露天風呂、豪華で美味しい夕食、超充実したウエルカムドリンクなど、至れり尽くせりのホテルに大満足でした。

  • 建物は年代を感じられるけど料理や部屋は良かった

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    あっちい

    あっちいさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    ホテルからの景色が最高です。
    部屋の窓辺に眼下を見ながら入れる内湯があります。
    きっとリノベしたのかな。
    努力のあとがわかります。

    部屋の窓から見えるホテルの外観はいまいちだけど、ホテル内はいい感じです。
    夕食も朝食もたっぷりのお膳で、とても良かったです。
    朝の干物などを焼いて食べるのがとてもよかった。

  • 鳥羽ビューホテル 花真珠

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    metalanimal

    metalanimalさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:1件

    小高い丘の上にあり 伊勢湾を立派に望むことができる こじんまりとしたホテル。 古い建物であるがリニューアルを重ね 小綺麗に整えている。 期待していた通り部屋からは海が望め リゾート感に浸れることができます。 温泉は榊原温泉を 運び 沸かしなおして運用しているそうです。 ただし、つるっとした肌触りで 意外と満足することができた。 今回は伊勢エビ、アワビ 松阪牛のついたプランで 正解です。 せっかく来たのですから 良い品を揃えていきたいですね。 日本酒も多く銘柄を取り揃えており 若戎 半蔵この冷酒は本当にうまかったな。

  • 鳥羽湾を一望出来るホテル花真珠

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    めめちゃん

    めめちゃんさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    少し遅めの初詣がてら、鳥羽に1泊しました。
    客室露天風呂付きの和室を予約しました。
    湯船は大きくて、ゆったりと入浴出来ました。
    夕食は、広い部屋で、2部制になっていました。
    活アワビの躍り焼きも出て、コリコリで美味しかったです。
    大浴場も、アメニティも揃えてあり、快適でした。
    露天風呂は花びらが浮いてて、お姫様になったような気分でした。
    心も体もリフレッシュ出来ました。

  • ゆったりのんびり

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    qk0628

    qk0628さん(男性)

    鳥羽のクチコミ:4件

    露天付客室のお風呂は残念ながら温泉ではありません。近くのアルティア鳥羽は温泉なのに、、、しかし、ちょうど宿泊したときに花火が上がるという事で、部屋のお風呂に浸かりながら花火鑑賞が出来ました。従業員は、外国籍の方も多いですが、一通りの教育はしっかりとされている印象。残念だったのは、夕食時に岩ガキのおすすめをされたのですが、売りがしっかりと認識されていない外国の従業員の方が回られていた事。
    朝食は、干物バイキングですが、干物の種類が全く分からないのが残念。

    1泊2食付きでのプランは、値段の変動が激しいです。要リサーチ!

  • 伊勢海老、鮑、松坂牛を楽しみました!

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    motikinako

    motikinakoさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    伊勢海老、あわび、松坂牛が楽しめ、どれも美味しかったです。
    部屋から朝日が見え、とても綺麗でした。

    温泉は少し熱めでしたが、なめらかで肌がつるつるになったように思います。

    到着時の抹茶と冷汁粉のおもてなしも嬉しかったです。

  • 豪華で親切なホテル

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    鳥羽のクチコミ:3件

     鳥羽駅から無料送迎マイクロバスが利用できる。約10分走り到着。高台にあり入り江が望めるロケーション抜群なホテル。館内はとても綺麗。露天風呂・内湯がありアルカリ泉でお湯が柔らかく湯加減もちょうど良く長湯ができる。残念なのは露天と内湯が同じ場所にないこと。一度浴衣を着て別の場所に移動しなければならない。
     夕食は高齢者にとって適切な種類と量(伊勢エビ半身、サザエ焼き、鍋物、刺身、かまど炊き御飯、他)で、朝食もお正月に相応しく色取りのある会席料理で七草粥も用意されていた。某サイトで「訳ありプラン・などのない狭い部屋」を予約していたが、当日案内されたのが風呂付で入り江に面した見晴らしのいい広い部屋でした。間違いではないかと仲居さんに確認すれどOKとのこと、これで8640円→7640円(ポイント利用)で正月から縁起のいい旅行になりました。

  • バラ風呂が自慢のツルツル温泉

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    鳥羽のクチコミ:8件

    温泉が榊原温泉で、お肌がツルツルになる美人の湯です。男女共に、内湯と露天風呂がそれぞれ有ります。男女入れ替え制では有りません。英虞湾(鳥羽湾)が見渡せる高台に立っていますので、お部屋からの眺めも良いです。
    お食事は朝晩共に、ビュッフェ(バイキング)ではなく、和風会席になります。
    美味しかったですよ。バラの花が沢山浮かんだ女性用露天風呂は、自慢の宿のようでした。

1件目~10件目を表示(全25件中)