旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

足利タウンホテル

スタンダードホテル

栃木県足利市通2-2623 地図 / アクセス・施設情報

足利タウンホテルのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • いちご一会とちぎ旅割引対応

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    だり

    だりさん(男性)

    足利のクチコミ:2件

    いちご一会とちぎ旅の公式ホームページ https://www.tochigitabi.net/ から、割引対応しているホテルを予約し、STAYNAVI https://staynavi.direct/stay/top で宿泊クーポンを取得して、なんとか確定させる事が出来た足利タウンホテル。割引対応しているホテルは、ここしか見つかりませんでした。人気が無いから残っていたのかな?駐車場あり無料。建物は古いですが、お部屋はリニューアルされています。コスパは良いと思います。

  • お安いので問題なし

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    足利のクチコミ:14件

    部屋はドアを開けるとすぐベッドが見えるのが結構衝撃でした。全体的に手狭なかんじで浴槽も細くアメニティも最小限という感じです。たまたまかもしれませんがどこからともなく機械のものか音が漏れ伝わってきました。でも、お安いので問題なしです。

  • 駅からも 程よく 近い。

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    足利のクチコミ:9件

     JR両毛線、足利駅からは徒歩圏内のビジネスホテル。
     東武伊勢崎線の足利市駅からも 歩けない距離ではない感じです。
     駐車場もありますが、道路挟んで真向かい、 敷地内は
     大型車両ですと、入構には注意しないと いけない感じです。

     普通のビジネスホテルというランク付けならば 
     極端悪いも良いも 評議できるものではありません。

     部屋はまぁ手狭感はあるものでしたが、
     東横インさん、ルートインさんよりかは
     宿泊代もリーズナブルですので、 総じてこんなものかという程度でしょう。

     一応、最上階に展望浴場も備えているようですが、
     宿泊時は利用せず仕舞いでした。

  • 最上階に展望風呂があるシティホテル

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ライト

    ライトさん(男性)

    足利のクチコミ:1件

    足利市内でホテルを探していたところ、かなりリーズナブルな価格で予約をすることができました。チェックイン前に荷物を預かってくださいましたし、周辺の観光スポットのパンフレットや割引券が置いてあって、とても役に立ちました。お部屋はコンパクトなサイズで、かぎ型の珍しい形の間取りでした。冷蔵庫の音が少し大きいように感じましたが、疲れていたので気にすることなく眠れました。チェックアウトが11時と少し遅めになっているのも有難かったです。何より最上階に展望風呂があるのは驚きました。広々として足利市街が一望できます。

  • ちっこい部屋でしたが、寝るだけなら十分

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    足利のクチコミ:1件

    ドアを開けた途端、「えっ、こんなに狭いの?」という感覚でしたが、必要最低限の物は揃っていましたし、清潔感はありました。
    6階に大浴場があったので、お風呂はそちらで。
    窓から街並みを見ることが出来るのですが、あいにくの雨でムリでした。
    男性の方はもっと広いらしいです。
    朝食はトースト、ゆで卵、野菜スープ、おかわり自由なコーヒー。
    イチゴジャムとブルーベリージャムの二種類でした。
    荷物が多い私には鞄を置く場所に苦労したかな?

  • 古いけど清潔で便利な立地

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ボルネオAC

    ボルネオACさん(男性)

    足利のクチコミ:9件

    足利市駅、足利駅から徒歩圏内、足利学校、鑁阿寺棟も徒歩圏内です、スーパーも近くにあるのでとても便利な立地です。

    フロントの対応も暖かで安心感があります。

    朝食はバタートーストにゆで卵にサラダにコーヒーと必要充分。この値段でこれ以上は望めません。

  • お値段安いのと、最上階の大浴場が魅力。

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    うさりん♪

    うさりん♪さん(男性)

    足利のクチコミ:1件

     1人1泊4,000円以下が標準の安い宿だが、全体的に古びているものの、ポットも冷蔵庫も各部屋にあり、泊まってて不便な思いをすることはなかった。ただ、部屋は同じ値段でも広さやレイアウトはまちまちで、私が泊まった部屋は広いほうだったことは割り引いてもらう必要があるかもしれない。
     立地は、表通りだが地方都市にありがちなシャッター通りみたいなところで、窓の外は上の方の階でも隣のビルの壁しか見えない。観光より、ビジネス向けの宿だが、最上階の大浴場は渡良瀬川の向こうを望み、眺めも良く、なかなかよいと思った。
     朝食はコーヒー、サラダ、トースト。200円なら頼んでよいと思う。難点は駐車場が道の反対側で、狭くて止めにくいことか。

  • 浴場があり疲れが癒される

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    うさちゃんちゃん

    うさちゃんちゃんさん(女性)

    足利のクチコミ:27件

    この値段だと、普通はアメニティーがなかったり、ドライヤーは貸出だったり、冷蔵庫がなかったりするのでこのホテルはそれらがすべて各部屋に備わっており、すごくいい!そして、男女別の浴場が最上階にあり、眺めもいいし、部屋内のユニットバスと違って足が伸ばせて疲れをいやすことができる。朝食は頼まなかったが、コーヒーは飲み放題だったのもうれしいサービスだった。
    部屋もきれいになっておりこの値段では大満足であった。

  • 展望の優れた浴場でした

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    足利のクチコミ:1件

    親類に招待されて初めて宿泊しましたが、外観や内装が自然体で感動しました。特に展望の優れた浴場でしたので、心も体も元気になりました。おかげで旅行気分が高まり、思い出に残る内容になって嬉しかったです。また接客態度が温厚で、宿泊して心が温まりました。

  • 素晴らしいコスパでした

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ちい

    ちいさん(女性)

    足利のクチコミ:1件

    近くで用があり宿泊しました。
    駅からは結構歩きます。コンビニも遠い。

    あまりに安かったので(素泊まり3600円)、どんな内容でも覚悟していましたが、行ってみれば普通のビジネスホテルと変わらず!!
    特に不満に思った点はありません。値段を考えれば十分すぎます。
    大浴場もあるようでしたが利用しませんでした。

    受付の方にも親切にして頂きました。安くて助かりました。機会があればまた利用したいです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから