旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道滝川市明神町2-2-16 地図 / アクセス・施設情報

ホテルスエヒロのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • かつての街のシンボルホテルの面影はない

    2.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    37311

    37311さん(男性)

    滝川のクチコミ:1件

    生まれ故郷の街に宿泊する為に利用。ホテルはここと近隣の某ホテルしかないので、二者択一。値段が安く、バス通りから少しだけ近いこのホテルを選択。30年以上前は街の中心的ホテルで賑わっていたし、華やかだったが、その面影はなく古くて寂しい田舎のホテルに変貌。今回宿泊したのは別館のロッヂ風の部屋。値段がかなり安くて、古くて設備も不十分だが、まぁ納得。
    一応、少しだけ栄えている、商業エリアには行けるが車がないとどこに行くにも不便。外には催し物のポスター等が貼ってあるが、イマイチ寂しさがぬぐえない。ホテルの外観も古く、所々塗装が剥げている箇所もあり、修繕した方が良さそう。夜は周囲に何もなく暗い。フロントも明るさが無いので、本当に位気持ちになってしまう。何かテコ入れして改善を願う

  • かつての一流国際観光旅館

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    滝川のクチコミ:6件

    滝川駅からは歩いて10分ほどです。
    かつては結婚式なども行われた一流国際旅館だったのでしょう、ロビーなども立派なものでした。
    今回は別館という山小屋風の部屋に宿泊。
    普通のビジネスホテルのようなところでリーズナブルに宿泊できました。

  • 昔は良かったのでしょうけど…

    1.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    滝川のクチコミ:19件

    ホテルの役割の一つに普段味わえない非日常を楽しめるというのがあると思います。このホテルには、残念ながらそれがありません。宿泊料金が安いので、それ相応という感じもしますが、外観は大きく立派です。しかし、中に入ると暗くレストランは使えないなど、ホテルと言うのには、程遠いサービスです。コロナで苦しいのはわかりますが、もっと頑張ってほしいです。

  • とても惜しいホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    滝川のクチコミ:9件

    良かった点
    1)部屋が広く綺麗
    2)ビジネス机がある。
    3)客室でWIFIが利用可能
    4)リクエスト対応が完璧
    5)トイレの便座が大きく男性のモノが当たらないので衛生的
    6)ベッドは眠りやすく、掛け布団は程よい重みと柔らかさで気持ち良い

    残念だった点
    1)シャワーやカランが自分には使いにくい。適量を出すと熱く、水を多くすると水量が極端に減っていつまでも石鹸が落とせない感覚になる。
    2)隣室、上階、通路の音が良く聞こえる。
    3)HDMI入力が利用できない。(ホテルロックモード)
    4)WIFIスピードがとてもとても遅い(ピーク時)
    5)朝食が中止中なのが辛い

  • 何とかならないのでしょうか

    1.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    凪

    さん(男性)

    滝川のクチコミ:17件

    入った瞬間に後悔しました。古くてぼろいホテルには、これまで何軒か泊まりましたが、ここまでひどいホテルは稀です。外壁は崩れ、中は電気がついていなく、やっていないのかと思いました。フロントのスタッフの対応もそっけなく、カギを渡され部屋へ。一回の奥にある木造のキャンプ場にあるコテージ風の建物ですが、ここも古くて驚きました。廊下の床は、黒くシミが残り、部屋もなんかかび臭かったです。全体的に清潔感はありません。古くても清潔感は保つべきだと思います。もう、泊まることはないと思います。

  • 可もなく不可もなく

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    osokuma

    osokumaさん(男性)

    滝川のクチコミ:13件

    別館に泊まりました。受付から少し裏側に回ったロッジ風の建物です。普通のビジネスホテルで問題は価格が価格なのでありませんが、少し部屋に臭いがあります。
    まっ寝るだけなのでいいのですが・・・
    朝食はなかなか充実していました。

  • 寂れ感があります

    2.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    滝川のクチコミ:19件

    JR滝川駅からの昔にぎわっていただろう商店街を通り越したところにあるホテルです。一番高い建物なので、わかりやすいです。以前泊まった時は、暗い雰囲気(スタッフも暗いし、ロビーや部屋もうす暗い)だったのですが、以前に増して暗くなった感じがします。バスルームは狭いし、部屋も狭いです。外観は、立派なのに残念です。

  • きれいな客室

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    滝川のクチコミ:1件

    滝川駅から歩いて10分くらいかかります。場所がわかりにくく、夜は暗いところが多くて迷いました。今回の部屋はリニューアルされていたようで、気分良く過ごせました。窓がよごれていたのが残念でした。近くに松尾ジンギスカンという有名なお店があるので、夕食におすすめです。

  • なんとなく暗い

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    滝川のクチコミ:19件

    JR滝川駅から歩いて15分ほどです。滝川には、あまり高い建物がないのですぐに分かります。高い建物ですが、相当古いです。以前、正月に宿泊しようと問い合わせたところ「お正月は休業しております」と丁重にお断りされた信じられないホテルです。外は古いし中も暗い感じがしました。あかりも暗いし、フロントのスタッフも暗い。部屋もどこが本館でどこが新館か分からない。新館言っても古い。朝食のバイキングも種類は少なくおまりおいしくはありませんでした。宴会に力を入れているのかもしれませんが、宿泊のサービスも考えて欲しいです。

  • スエヒロ

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    そばっち

    そばっちさん(非公開)

    滝川のクチコミ:40件

    スエヒロは滝川駅から徒歩15分の立地である。飲み屋街への徒歩5分程度などで利用できるが、近くに松尾ジンギスカン本店があるので、こちらを利用するのもよい。ホテルの1階にはレストランがあり、ランチも人気である。2階には法要などでも利用できる会議室がある。

1件目~10件目を表示(全17件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る