旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルウィングインターナショナル千歳

スタンダードホテル

北海道千歳市千代田町2-2-10 地図 / アクセス・施設情報

ホテルウィングインターナショナル千歳のクチコミ

68件
絞り込む:同行者 
  • 千歳スティの時にはよく使う

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    Maasholm

    Maasholmさん(非公開)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:5件

    千歳市に滞在し、ホテルから新千歳空港に行く時に無料のシャトルバスがあるのは有難い。
    繁華街に近く、コンビニもあるのでとても便利。
    ロビーには、アメニティや無料の珈琲のサービスもある。
    今回は、6000円以下で泊まれたのでとても良かった。
    また使わせていただくと思います。

  • コスパがいいです

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    海近

    海近さん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:10件

    急遽飛行機に乗れなかったので、空港周辺に泊まりたくスマホで探したら出て来ました。時々当日の夜の空きがあると安く出しているのがありますが、それではなさそうですが、結構安かったです。いざという時は使ってみて下さい。少し古さは感じますが泊まりには何の支障もありません。

  • 千歳駅から離れているが便利なビジホ

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    flow

    flowさん(非公開)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:5件

    エスコンフィールドでの野球観戦で利用しました。
    千歳駅からは少し離れているものの、駅からのタクシー代1回分無料のサービスが便利でした。新千歳空港への送迎も利用できたので、立地面で困ることはありませんでした。
    客室は少し古くて狭さを感じましたが清潔感がありました。
    朝食バイキングは種類もまあまあ多く、ジンギスカンがおいしかったです。

  • 空港・駅への送迎があり便利

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Maasholm

    Maasholmさん(非公開)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:5件

    私のミスですが、日にちを間違って予約してしまって当日に気が付き動転した。
    旅行サイト経由だったので、まずBooking.comに電話をしたらホテルの了承がないと変更出来ないと言われた。
    色々やり取りをしながら、ホテル側は快く変更に応じてくれた。
    室内・バストイレは至ってシンプル。
    新千歳空港や千歳駅までの送迎バスがあったのが良かった。
    何より私の大きなミスに対して、親切・丁寧に対応して下さった事に感謝している。
    機会があったらまた利用したいと思っている。

  • ようこそ千歳割で宿泊

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    尼

    さん(非公開)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:23件

    広さはないけど、2泊で5000円、クーポン6000円貰えるホテルでしたので、なんの文句もございません。1階に居酒屋が入っていて、なんとルームサービスでその居酒屋メニューが注文できちゃいます。駅からは少し歩きます。

  • 千歳空港から早朝のフライトの前夜には便利で絶好のホテルです。

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    torunpa

    torunpaさん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:1件

    千歳空港から羽田空港に早朝のフライト前夜だったので、千歳市内のホテルを探しました。連休の繁忙期のコスパ、客室の評価、立地、そして当日早朝は空港への送迎付きサービスなど、ベストなホテルだったので、利用しました。到着時の千歳駅からのタクシーの交通費も領収書があれば当ホテルが持ってくれます。
    1点だけ、予約予定部屋の掃除がされていないというトラブルがありましたが、即対応いただき、清潔なお部屋を案内いただきました。
    また、朝の空港送迎時に忘れ物をしたことに気づくと、ベテラン運転手さんが予約席に融通をきかせていだき、戻ってまた次の便に乗せてくださる柔軟な対応をいただき、とても助かりました。

  • シングルVOD付朝食付プランで8000円。かなり割高です。

    2.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    旅行大好きtakau99のフォトブログ

    旅行大好きtakau99のフォトブログさん(非公開)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:20件

    ちとせ割を使って「ホテルウィングインターナショナル千歳」に3泊しました。シングルVOD付朝食付プランで8000円。かなり割高です。朝食はビュッフェ形式、材料が安い感じ。駅から遠いので大きな荷物は注意です。

  • 駅から少し離れています

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    凪

    さん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:66件

    JR千歳駅から歩いて10分ほどかかるところにあります。新千歳空港までは、車で20分ほどかかりますが、送りのバスがあります。一番早いバスで午前6時25分発です。東京までの始発便に乗るので朝食はあきらめようかと思ったのですが、予約したときに朝食をつけていたので、あわただしくいただきました。朝食は、朝の6時からですが、もう30分早ければ、ゆっくりいただけたと思います。空港に近いホテルと言うことなので、その辺を改善していただけらばと思います。部屋は、広さも申し分なく、清潔でくつろげました。

  • 空港への送り有

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    あん猫

    あん猫さん(女性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:4件

    千歳駅からは歩いて10分位です。
    設備は古いですが、お部屋は広かったです。
    千歳空港への無料のバスがあり便利です。チェックインの時にバスの予約をしました。
    イオンへも徒歩圏内、ホテルの近くには飲食店も多いので困りません。
    お値段も安く泊まれて良かったです。

  • 千歳の飲み屋街にも近いホテル、空港アクセスも便利!

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:13件

    エクスペディアで手配しました。
    朝食込で4,840円だったのでここに泊まりました。
    空港からホテルへの送迎サービスはないのでJRに乗って千歳駅へ行きます。
    千歳駅からゆたかタクシーを選んでいきます(※注意タクシー会社指定)
    ワンメーターで、千歳駅の「南改札口」と書かれている方へ行かなければなりません。
    ホテルから空港へのバスもチェックインの際に時間を決めなければならないです。

    朝食ですが、北海道のグルメが味わえるビュッフェスタイルでの提供でした。

1件目~10件目を表示(全68件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る