旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン函館駅前大門

スタンダードホテル

北海道函館市松風町5-1 地図 / アクセス・施設情報

東横イン函館駅前大門のクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • 安定の東横イン

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    函館のクチコミ:88件

    東横インはどこ行っても同じ感じでいいですね。コロナも明け朝食も函館らしいメニューでした。外国人も多く利用していますね。朝食会場は静かに食べれるところを解放してくれて、うるさいがいこくじんと離れ良かったです。

  • 函館駅から歩いて5分程度の所にある便利なホテル(朝食も良かった)。

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    2013tomo

    2013tomoさん(非公開)

    函館のクチコミ:3件

    朝食に郷土料理のイカの塩辛があり
    てんこ盛りにしている泊り客もいた。
    またロールキャベツも提供されていた。
    飲み物に牛乳があったのでうれしかった。
    飲み物でヤクルトみたいな「カツゲン」
    を飲むことができた。
    ※カツゲン:北海道限定の乳酸菌飲料
    これで無料の朝食なので驚きです。
    受付の方も親切で忘れ物(カメラの充電器)
    をしたが忙しいのに丁寧に対応していただいた。
    感謝しています。

  • 食事には不便かも

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    函館のクチコミ:128件

    函館の大門地区にあるホテルです。大門と言えば、飲食店街ですがここは少し離れています。また、大浴場がないのが少し寂しいですね。エレベーターが少ないのであさのチェックアウトの時などは、余裕をもって行動した方がいいでしょう。食事は、まぁこんなもんかなと思いました。

  • いつも清潔で快適

    5.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    函館のクチコミ:88件

    函館駅前にある東横インの、駅より少し遠いほうの建物です。いつも清潔で、東横インさんは使いやすいです。またフロントの方も親切な方が多く、フレンドリーな方が多いので、話しかけやすいのが特徴です。朝食も無料でついてきます。

  • コロナ下の中で朝食は比較的品揃えがあり、良かったです

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    函館のクチコミ:294件

     東横インが運営するチェーンタイプのビジネスホテルの1つで、函館大門はJR函館駅から徒歩5分強のところにあります。
     2020年7月24日にシングルルームを利用しましたが、1拍5,130円と4連休期間の割には比較的リーズナブルでした。
     部屋の広さは普通又はやや広目で、部屋ごとのWi-Fiはあり、さらに水道の蛇口は冷水・温水の調整が可能な為、便利でした。
     また朝食についてもコロナ対応の為、ご飯と僅かな量のおかずが添えられたお弁当での提供が目立つ中、個別での提供にはなりますが、プレートの上にご飯・肉団子・サラダ・焼売等が盛られていて、この時期の中ではかなり良心的に感じました。

  •  東横インが運営するチェーンタイプのビジネスホテルの1つで、函館大門はJR函館駅から徒歩5分強のところにあります。
     2020年2月22日に続き、2020年3月21日に宿泊したのですが、コロナウィルス対策の為、次の2点が変更されていました。
     1点目はチェックインする際、会員カードの方は最低限署名のみの記載を求められていましたが、この日利用したところ、前泊地の記載も求められました。
     2点目としては朝食についてで、通常の場合、バイキング形式で品がある限り好みの品ならびに量を選択することができますが、この日の場合、定食風に1つのプレートごとにご飯又はおにぎりの他、いくつかのおかずが盛られていて、客はその中から好みのプレートを選ぶかたちとなっていました。
     参考までに各プレートごとご飯又はおにぎり、おかずの中身は異なっており、量の調整は困難ですが、選ぶ楽しみが残っていたのは良かったです。
     なおプレートごとでの提供の為、温かいご飯が頂けない可能性があるかもしれませんので注意が必要です。
     

  •  東横インが運営するチェーンタイプのビジネスホテルの1つで、函館大門はJR函館駅から徒歩5分強のところにあります。
     2020年2月22日にキャンペーンシングルというシングルルームのプランを利用したのですが、3連休の初日にも関わらず1泊あたり3600円とかなりお得な値段で泊まることが出来ました。
     しかも本来ならば訳ありの部屋への案内のようでしたが、この日の場合、通常の部屋への案内となり、部屋の広さは普通又は広めで、部屋ごとのWi-Fiもありました。さらに水道は冷水・温水が1つの蛇口から出るようになっていて、温度調整も自由自在で便利でした。

  • 快適でした。

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    函館のクチコミ:128件

    JR函館駅から歩いて10分ほど。タクシーに乗るにもビミョーな距離にあります。朝市へ行くにも飲食店街に行くにも、ビミョーに距離があります。部屋は、清潔で快適に過ごせます。函館は、駅の近くでも、天然温泉があるホテルが多くありますが。ここにはありません。料金も、それほど安いとは感じませんでした。

  • 朝食無料。必要ないかも。

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    凪

    さん(男性)

    函館のクチコミ:53件

    JR函館駅から歩いて10分かからない場所にあります。部屋は、新しく清潔です。場所、飲食店街が近く最高です。そのため、あたしたちは無料の朝食がいりませんでした。朝市も近く、せっかく函館に来たら朝市で何かいただきたいので、そちらの方を選びました。そもそも、無料の朝食というのは宿泊にに朝食代が入っているので、この立地条件なら、朝食代を取る代わりに、食べない人は、料金を下げるようなシステムのほうが良いと思いました。

  •  東横インが運営するチェーンタイプのビジネスホテルの1つで、函館大門はJR函館駅から徒歩5分強のところにあります。
     2019年11月3日にシングルルームを利用したのですが、会員カード呈示による20%割引もあり、1泊あたり3600円とかなりお得な値段で泊まることが出来ました。
     参考までに部屋の広さは普通又は広めで、部屋ごとのWi-Fiもありました。さらに水道は冷水・温水が1つの蛇口から出るようになっていて、温度調整も自由自在で便利でした。
     難点はエレベーターが1基しかないことです。

1件目~10件目を表示(全41件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る