旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クインテッサホテル大阪ベイ

スタンダードホテル

大阪府大阪市住之江区南港北1-13-65 地図 / アクセス・施設情報

クインテッサホテル大阪ベイ 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.42
クチコミ:24件
とても良い
14
良い
8
普通
2
悪い
0
とても悪い
0

10 ホテル満足度ランキング(大阪ベイエリア 76件中)

項目別評価

  • アクセス 3.46
  • コストパフォーマンス 4.38
  • 接客対応4.23
  • 客室4.50
  • 風呂4.14
  • 食事4.50
  • バリアフリー4.40

どんなホテル?

リブランド情報
旧「ホテル ラ レゾン 大阪」。2018年3月「クインテッサホテル大阪ベイ」へリブランド。
  • 立地はイマイチだが広くて快適なホテル

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    紺

    さん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    住之江公園にあるGORILLA HALLでのライブ遠征で宿泊しました。 インテックス大阪の目の前なのでインテックス利用時には便利だと思いますが、新大阪からは遠く、最寄駅周辺はコンビニくらいしか無い

    続きを読む

  • とにかく広い

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:2件

    とにかく部屋が広い。窓側のベッドまで暖房が届かないくらい。トイレは別。風呂場も洗い場が広く、私の嫌いな天井からのシャワーもある。広いのでベッドからテレビがよく見えないのは困ったもので、回転台はあるといい

    続きを読む

  • 部屋もお風呂も広い

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    okeihan

    okeihanさん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:4件

    部屋も広くお風呂も足を延ばしてゆったりつかれます 部屋からはサンフラワーとニュートラムが見えました 朝食はどれも美味しかったですがお茶の種類は少な目でした 駐車場はハイアットリージェンシーの駐車場

    続きを読む

クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ一覧(24)

施設詳細情報

住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-65
アクセス 大阪市営南港ポートタウン線 「中ふ頭」駅より徒歩にて約4分または「トレードセンター前」駅より徒歩7分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

2018年3月1日リブランドオープン、クインテッサホテル大阪ベイ。大人志向のシックな空間とさりげないホスピタリティをご満喫頂けるホテルです。ビジネスにレジャーに便利な立地です。

大阪ベイエリアに佇むアーバン・リゾートホテルで、心豊かなひとときをお過ごしください。

積極的なおもてなしと価値ある楽しさを皆様にお届けする人気のテーマパークや水族館、スポーツ施設、博物館などへも近く、
関西国際空港はもちろん大阪中心部、神戸、奈良にもアクセスが便利です。
大阪の街並みを望む景観も魅力のひとつ。ご宿泊はもちろん、レストラン&バーでのひとときをお楽しみください。

大阪のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る

  • コスモタワーの展望台に行きました。入場料は500円です。エレベータで51階まで上がりそこから2つのエスカレータを乗り継いで... 
    続きを読む
    展望台に到着します。展望台から360度景色が見渡せるのでよかったです。コスモタワーより高いあべのハルカスが営業を開始すれば厳しいのではないでしょうか。 
    閉じる

  • 大阪市観光で立ち寄りました。大阪府咲洲庁舎展望台(コスモタワー) は、建築目的は不明な建物ですが、景色は最高でした。展望台... 
    続きを読む
    は55階なので、52階までエレベーターで上がり、その後はエスカレーターを乗り継いで展望台まで行きます。地上252mからの展望はかなりの景観だったので行ってみて良かったです。また、海遊館などの観光地と違って、観光客はだれも居ませんでした。 
    閉じる

  • 日本料理 彩

    日本料理 彩

    3.23

    距離:0.1km

    ハイアットでランチ、「彩」さんです。 おばんざいランチ御膳:雪柳(2200円)はお値段もお手頃。 先付けは工夫のある8... 
    続きを読む
    種で、素材も良く薄味で美味しいです。 御造里は鯛、プリプリ新鮮で美味。 野菜の炊き合わせは、見た目も綺麗でお味も良いです。 焼物は旬の鰆、付け合わせの温野菜とパプリカソースで頂きます。 御飯はテーブルごとに釜炊きで供されます。 これは好印象、ふっくら・美味しい御飯でした。 全体的に好みのお味で、大満足のランチでした。 
    閉じる

  • バジリコ

    バジリコ

    3.3

    距離:0.1km

    食事に出るのがめんどくさいとのことで、ルームサービスにてパスタ・ピザ等を注文しました。 超ビックサイズ(30cmくらい)... 
    続きを読む
    のピザ2枚パスタ、カツサンド、手羽先チキンなどを注文しました。4人(内男3人)でしたが、お腹パンパンでした、 思っていたよりもサイズが大きく、ピザは一人1枚は無理でした。 味もとても美味しかったです。 24時間注文可能ということで、ユニバ帰りの夜食を食べたい人には、超便利だと思います。  
    閉じる

  • ロゴスショップ

    ロゴスショップ

    3.26

    距離:0.6km

    大阪南港ATCのIMT棟の2階にあるアウトドアのショップです。 アウトドアウェア-・グッズに加えてキャンプ用品がかなり充... 
    続きを読む
    実しています。 広い店内にはキャンプ用のテントがいくつかセットされていまして キャンプの楽しさ・快適さがイメージしやすいように演出されています。 実際、キャンプ用品ならたいていのものが揃うようなお店で アウトドアライフを楽しみたい方には喜ばれるお店だと思います。 
    閉じる

  • 大阪の2泊めはこちらの【 ホテルシーガルてんぽーざん大阪 】を利用しました。 屋上には ヘリポート があります ... 
    続きを読む
    12:30 少し前でしたが チェックインできました。 お部屋はピンクのドアなど…可愛らしい 雰囲気◎ お部屋からは 以前 乗車した「天保山大観覧車」が 見えました😊 お部屋クローゼットには 消臭剤 リセッシュ があって便利でした◎ 泡ハンドソープ があるのは いつも通り 事前に確認済みだったので 安心です 夜 寝る時は 暖房つけても かなり寒かったので… 持参していたダウンベストを着て 寝たくらいです… 冬場は寒さで風邪をひかないように 要注意です 朝食時 ソフトドリンクは 『一杯だけ』と書かれていたのが…びっくりしました 残念です⤵️ なので…評価の⭐︎は少なめで…  
    閉じる

  • リーベルホテル大阪 写真

    リーベルホテル大阪

    3.47

    距離:3.0km

    Zepp Osaka Baysideのライブ遠征の際に宿泊しました。JR桜島駅の目の前にあり、Zepp Osaka Bay... 
    続きを読む
    sideへも歩いてすぐです。天然スパがあるのが魅力的ですが、USJ閉園後の時間帯はとても混んでいます。洗い場は順番待ちの列ができていました。朝食付きで2泊しましたが、1泊目は朝食をランチに振り替えていただきました。もし時間に余裕があれば、ランチのほうがゆっくり食事ができておススメです。朝食会場は混雑しててガヤガヤで全く落ち着きませんでした。 
    閉じる

クインテッサホテル大阪ベイの旅行記一覧(6)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について