PR
クインテッサホテル The Collection 大阪ベイのクチコミ(29件)
一覧を見る最高でした!
5.0 旅行時期:2026/10(1ヶ月以内)
ラウンジがオープンしたので利用しました。
最上階にラウンジがありクラブフロアに宿泊した人だけ利用できました。
エレベーターを降りたらカードでセキュリティもありました。
ラウンジ前の部屋でしたが部屋の中は静かで過ごしやすかったです。
チェックインしてすぐラウンジへ行きました。
フードもありとても美味しくアルコールも飲めました。
それぞれ時間が区切られていて23時までずっとラウンジはオープンしているのでいつでも利用できるのが良かったです。
19時からはラウンジではないくらいガッツリ食事ができました。
ライブキッチンではステーキを焼いてくれました。
ハーゲンダッツもありパフェも作ってくれて最高でした。
朝もラウンジで朝食が提供されます。
朝食は1階のレストランの方が種類が多くて良いですが階の移動なく食べれるのが良かったです。
全体的に大満足でした。
また行きたいと思います。
クチコミ投稿日:2026/10/08
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
クインテッサホテル The Collection 大阪ベイのクチコミ一覧(29)
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
何度も利用していますが今回の部屋は初めてでした。とても広く2部屋を1部屋にリフォームした部屋でした。テレビが3台もありました。ただ間仕切りが多くて使い勝手はあま... もっと見る
-
きれいなホテルですが立地は少し寂しいところでした。前にコンビニがあり駅からの道にもありました。品揃え的には駅からの途中の方が良かったです。チェックイン時、少し日... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る
大阪のホテル 最新情報
3.81
3.39
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!オータムセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る


