旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
まほーばの森 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.21
クチコミ:7件
とても良い
1
良い
4
普通
2
悪い
0
とても悪い
0

2 ホテル満足度ランキング(神流・上野・南牧 7件中)

項目別評価

  • アクセス 3.75
  • コストパフォーマンス 3.00
  • 接客対応4.00
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー3.00

どんなホテル?

PRポイント
群馬県上野村にあるまほーばの森は、大自然を満喫できるレジャー施設です。
山小屋風のコテージは家族や友人とゆったり過ごすのに最適です。キャンプ場はペット同伴、クルマ・バイクでの乗り入れが可能です。
  • カフェを利用しました

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    しむ

    しむさん(男性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:2件

    カレーを注文しました。 レトルト食品だと思われます。安かったので、お財布に優しいですが。 カファの入っている建物(席数)は大きくはありません。 コテージ、BBQもできます。 近くに関東最大級の鍾

    続きを読む

  • いろいろできる施設

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    神流・上野・南牧のクチコミ:9件

    車で山道を登って駐車場へ。不二洞の散策を終え、上野村スカイブリッジを渡ったら、その先にこの施設があった。レストランや売店などがあって利用した。他にもコテージとかバーベキューなどもできるようである。日帰り

    続きを読む

  • 日帰り手ぶらBBQ最高 まほーばの森

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    HotSpaMan

    HotSpaManさん(男性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:3件

    日帰りでもあり、 バーベキュー道具類まで装備して出動しようか迷っていたところ、 まほーばの森ではなんと! 道具類・後片付けも一切不要の手ぶらBBQサービスが ある事を知り速攻で予約を入れました。

    続きを読む

まほーばの森のクチコミ一覧(7)

施設詳細情報

住所 群馬県多野郡上野村勝山1169
アクセス JR新町駅よりバスで上野村道の駅まで2時間、道の駅から送迎15分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

関連スポット

まほーばの森内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
レストランまほーば 1

レストランまほーば

グルメ・レストラン

  • 川和キャンプ場

    川和キャンプ場

    3.09

    距離:0.6km

    川和キャンプ場は、川和自然公園の中にあります。静かな山の中に、テントサイトやオートキャンプ場の他にバンガローがあって、各種... 
    続きを読む
    宿泊スタイルの中から選べます。いずれもそれに必要な物を、自分たちで持って行く必要があります。極端に言えば、スカイブリッジの向こうにある「まほーばの森」に行けば、キッチン、バス、トイレ完備の「山小屋風コテージ」や「バーベキュー棟」や「レストラン」もあります。キャンプ場で過ごせば、一番リーズナブルで、かつ、全て自分たちで生活をすることになります。それだけ、天空の山の中で、自然との一体感を味わえます。 川和自然公園の中には他に、関東一の大きさを誇る鍾乳洞の「不二洞」もあるし、ローラースライダー、トリムコースもあります。  
    閉じる

  • 不二洞

    不二洞

    3.31

    距離:0.5km

    山道を登って5分、ようやく鍾乳洞の入口に着く。そこから鍾乳洞が始まるかと思ったら今度は1階から4階くらいまでの高さの螺旋階... 
    続きを読む
    段を登る。ここは結構体力を使うので、足腰が悪い方は行かない方がいい。中はジメジメしているが、かなりひんやりしている。真っ暗な世界をライトアップしているが、鍾乳石はかなり少ない。つらら状になった鍾乳石や鍾乳石で千枚棚のような世界はそこには存在しない。ライトアップされた洞窟の岩を永遠と眺めるだけだ。ここに行きたいと言った連れが、洞窟を出た瞬間にすまなかったと謝ってきた。 鍾乳洞にほとんど行ったことないなら楽しめるかもしれないが、大人800円には見合わないと私は思う。 
    閉じる

  • JA上野村 琴平センター

    JA上野村 琴平センター

    3.14

    距離:0.8km

    神流町の観光案内所の方から「上野村にある道の駅上野で猪豚というものを使った料理がいただけますよ(^_^)」と教えて下さいま... 
    続きを読む
    した。 お昼ご飯をいただきにこちらの道の駅上野に車で行きました。 メスのブタとオスのイノシシを交配させたもののようです。 道の駅上野にある琴平センターさんで猪豚料理がいただけます。 注文したのは猪豚鍋定食(1,050円)、お肉は柔らかくてイノシシ肉と比べてクセがないです! 柔らかくて美味しかったです(´艸`*)。 
    閉じる

  • 現時点で上野村で宿泊できる唯一?の中規模温泉施設。貴重です。予約の時点で正直なところあまり期待していなかったのですが、いい... 
    続きを読む
    意味で大きく裏切られました。清潔、静か、余裕のある造り。部屋はツインにしました。山小屋風でシンプルですが、十分に広く、明るくて快適。さらにアメニティーは高級旅館並み。コロナ対策のためでしょうが、部屋に使い捨て紙カップディスペンサーが設置してあるのは初めて見ました。安心できます。お風呂は冷鉱泉ですが、適温になっており、ゆっくり入浴が楽しめます。何より食事が素晴らしい! スタンダードコースをいただきましたが、品数が多く、給仕のタイミングも◎。十石味噌、猪豚、きのこなど、地元の素材を惜しみなくふんだんに使っており、丁寧に作られた家庭料理を会席風にいただくことができます。高級旅館の会席料理のプレゼンテーションのような派手さはそれほどありませんが、心がこもっている感じが伝わってきて、「うーん、おいしいねぇ!」と何度も口にしながら楽しみました。しかも、これもコロナ対策の一つなのかもしれませんが、各テーブルにお水、お茶、コーヒーポットが置いてあるのはここが初めて。気兼ねなく飲み物がいただけて、これは素晴らしいサービスですね。接客も丁寧で、すべてにおいて、極めてヴァリューの高い宿だと思いました。山奥にあるので車でないとアクセスしにくいですが、こちら方面に行かれる際はぜひ検討することをお薦めします。 
    閉じる

  • 外観に比べて中は大変広く、学生の合宿などでも使えそうなくらい。 部屋は若干かび臭い感じもしましたが、基本的に清潔です。 ... 
    続きを読む
    温泉は思ったより小さく、一度にたくさんの人は入れませんが、効きそうな濁り湯です。地のものを使った食事と、先代が打つといううどんはおいしいです。 一人釣りでも、仲間とでも利用できる宿です。 
    閉じる

まほーばの森の旅行記一覧(4)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について