旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区銀座8-13-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
三井ガーデンホテル銀座プレミア 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.02
クチコミ:139件
とても良い
56
良い
75
普通
7
悪い
0
とても悪い
0

3 ホテル満足度ランキング(銀座・有楽町・日比谷 49件中)

項目別評価

  • アクセス 3.78
  • コストパフォーマンス 3.64
  • 接客対応4.16
  • 客室4.11
  • 風呂3.88
  • 食事3.86
  • バリアフリー3.78

新橋駅から徒歩約5分。銀座随一の眺望を誇る、タワー型デザインホテル。

どんなホテル?

所在地
三井ガーデンホテル銀座プレミアは東京都中央区に位置しています。
アクセス/ロケーション
ホテルはJR山手線の新橋駅から徒歩で約5分で、東京メトロ銀座線の銀座駅と新橋駅からも徒歩10分圏内なので多方面からのアクセスが可能です。
設備/施設紹介
ホテルの駐車場は、銀座三井ビルディング内にあり、先着順で119台収容できます。
館内にはビジネスコーナーがあり、パソコン4台とコピー、ファックスができる複合機、外貨両替機が設置されています。
印刷10枚までなら無料となっています。
ホテル内レストラン紹介
ホテルのレストランは16階に2店舗あります。
オールデイダイニングの「ISTORANTE E’VOLTA -il cielo-(リストランテ エボルタ -イル チェーロ-)」では、朝食からディナーまで1日を通して様々なひと時を演出いたします。
昼間はラウンジ、夜はバーになる「Cocktail karin」では店名にもなっている樹齢600年を誇る「花梨」をカウンターに使用しています。
おすすめポイント
16階の朝食会場「ISTORANTE E’VOLTA -il cielo-(リストランテ エボルタ -イル チェーロ-)」からは東京湾近くの築地、東京の高層ビル群をはっきりと見渡せます。
  • 朝食が美味しいホテル

    4.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    三井ガーデンホテルグループが朝食が充実しているという事で、それでも高級レベルの銀座プレミアを選びました。予想通り朝食は洋食が充実していて洋食のライブキッチンは充実していました。特にスクランブルエッグやソ

    続きを読む

  • ゆったり

    4.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:228件

    JR新橋駅からアクセスのいいホテルです。 フロントが高層階にあり景観がとても良く スタッフさんも丁寧な対応で好印象でした。 客室も静かでゆっくり出来 大きな窓で夜景なども楽しめました。 近くに

    続きを読む

  • ワンランク上の三井ガーデン

    5.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:134件

    三井ガーデンホテルは都心部に多いホテルなのが特徴で特に東京都内の都心部に強みがあります。ここは晴海通り沿いで歌舞伎座にも近くもちろん銀座で買い物や食事をするのにも最適でアクセスも便利です。プレミアとつく

    続きを読む

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ一覧(139)

施設詳細情報

住所 東京都中央区銀座8-13-1
アクセス 東京メトロ銀座線 新橋駅1番出口より徒歩4分、銀座駅A3番出口より徒歩7分 JR山手線「新橋駅」銀座口より徒歩5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【三井ガーデンホテル銀座プレミア】
「ミシュランガイド」連続掲載の三井ガーデンホテル銀座プレミア。JR新橋駅より徒歩5分。

■眺望
ロビー、レストラン、ベッドルームやバスルームから美しい東京の景色をお楽しみいただけます。 
朝のふりそそぐ太陽や、煌めく夜景とともに贅沢な時をお過ごしください。

■三井ガーデンホテル銀座プレミア
〒104-0061 東京都中央区銀座8-13-1
TEL:03-3543-1131
https://www.gardenhotels.co.jp/ginza-premier/

東京のホテル 最新情報

3.8

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ ~50平米以上の客室でより上質なご滞在を... もっと見る

関連スポット

三井ガーデンホテル銀座プレミア内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
sky 1

sky

グルメ・レストラン

3.31

カクテル カリン 2

カクテル カリン

グルメ・レストラン

3.2

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ホテルのある汐留、銀座近辺は無料で楽しめる様々なスポットがあります。
キャノンやイクシルなど有名企業が主催するギャラリーでは、その場で最新機器を試せたり、本を試し読みしたりすることができます。

ほかにも警察の歴史を取り扱う博物館等もあり、子どもに警察官のコスチュームを着せて写真撮影できるサービスも提供されています。

近隣のグルメスポット

ホテルから隅田川方面へ少し歩いたところに、人気寿司店が密集している築地市場があります。

また、銀座近辺は安くて美味しいというビストロ居酒屋が続々オープンしている注目のスポットとなっています。

  • SPACE BALL

    SPACE BALL

    3.11

    距離:0.9km

    東京国際フォーラムで開催されていたスペースボール。 今までのプラネタリウムと違い 球体の中全部が宇宙になるので、上... 
    続きを読む
    下左右が空間となり 宇宙を飛んでいるような感覚になります。 スペースボールとともに宇宙や星に関するグッズも売られています。 今後は大阪や名古屋での開催がある予定だそうですが 日時場所等は未定だそうです。  
    閉じる

  • 銀座柳まつり

    銀座柳まつり

    3.3

    距離:1.0km

    ゴールデンウィークに銀座柳通りを舞台に行われるお祭りで、柳通りで行われるパレードと有楽町駅付近の会場で行われる吹奏楽のステ... 
    続きを読む
    ージの二つに分かれます。 どちらも非常に多くの来客があるほか、東京都内だけでなく県外からの参加団体もあるなど大変規模が大きいです。ゴールデンウイークに東京で行われるお祭りというだけあって大変盛り上がっていました。 
    閉じる

  • アイルオブスカイ

    アイルオブスカイ

    3.14

    距離:0.4km

    ソニープラザから新橋に向かってショットバーを探していたら、旧日航ホテルの手前で発見。「ノーチャージ」という言葉に惹かれて入... 
    続きを読む
    店したのが、20時。 ビルの4階にあり、外の夜景も見え照明もちょうどいい暗さで雰囲気はよし。 ウイスキーが飲みたかったので注文。種類は豊富。台湾の「KAVALAN」SOLISTもおいてありました(日本で買うとかなり高い、今度台湾に行った時お土産で買おう) そして究極はイチローズモルト「カードシリーズ」の『ジョーカー』(Ichiro’s Malt CARD JOKER)。希少価値の高いウィスキーを2000円で提供してくれました。 バーテンダーはウィスキーの知識も豊富で、途中で大きな地震があったのですが、話が弾み楽しい時間を過ごせました  
    閉じる

  • あちこーこー

    あちこーこー

    3.27

    距離:0.6km

    銀座の中でも比較的人気のある沖縄料理のお店で、軽く立ち寄りたい時など仕事になるとカウンター席でオリオンビールとゴーヤチャン... 
    続きを読む
    プルーと泡盛などを飲みながら1時間ぐらい軽くよく立ち寄っています。味は沖縄の地元の味のような感じでとても美味しいです。  
    閉じる

  • 松屋銀座

    松屋銀座

    3.95

    距離:0.6km

    夏休みの実家帰省の時に、松屋銀座のイベントスクエアで開催されていたSan-X 90周年「うちのコたちの大展覧会」に行きまし... 
    続きを読む
    た。 コロナ禍という事もあり、事前の日程指定券をローソンチケットで買う必要がありましたが、だからこそ当日行ってみて混雑してて入れないという事はなく良かったです。  San-Xと言ったら、最近はリラックマやすみっコぐらしなどが人気のキャラですが、たれぱんだなども一世を風靡したキャラで、私も大好きでした! そこまで人気にならないまま消えて行ったキャラもありますが、実際に展示を見たら結構覚えてて、懐かしいキャラが満載でした! 写真撮影も自由だったのが嬉しかったし、ギフトショップでは、ココでしか買えないキャラを越えたコラボグッズも売ってて、貴重なグッズもたくさん売ってました。 写真撮影も、展示の見学、ギフトショップでの買い物も楽しんで入場料1300円は安いくらいだったと感じました。  松屋はショップやレストラン、デパ地下のお店なども充実しているし、東京メトロの銀座線の改札からもすぐアクセスできる便利なデパートだと思います。 
    閉じる

  • 銀座三越

    銀座三越

    4.04

    距離:0.5km

    銀座4丁目のランドマークになっている百貨店です。インバウンドも戻ってきているので休日は大混雑で、エレベーターに乗るのにもと... 
    続きを読む
    ても時間がかかります。 今回「スコーンパーティー」に行きました。大人気のイベントで混むのはわかっていましたが行けたのが15時頃で、整理券を渡されて2時間位待ちでした。会場内でもお店によっては1時間待ちとかでした。現地に行ってから待つのは負担なので、できれば入場時間を事前予約制にしてほしいと思いました。 
    閉じる

三井ガーデンホテル銀座プレミアの旅行記一覧(23)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について