旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ペンション遊鹿霧(ユウカム)は閉鎖しました

ペンション遊鹿霧(ユウカム)

ペンション

鹿児島県霧島市霧島田口2594-107 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
評価なし
クチコミ:2件
とても良い
2
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

29 ホテル満足度ランキング(霧島温泉郷 54件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

  • 本当に野生の鹿に出会える静かな場所にあるペンション。

    4.5旅行時期:2015/08 (約11年前)

    something like that

    something like thatさん(男性)

    霧島温泉郷のクチコミ:2件

    8月お盆の時期に利用。小雨が降っており、残念ながら、部屋に備え付けの露天風呂から見えるはずだった桜島が見えずに残念。しかし、誰にも邪魔されることなく、ゆっくり、露天風呂を楽しむことがでた。風呂が部屋にない場合でも、露天風呂が2つあり、宿泊部屋数が少ないので、ゆっくりと楽しむことはできるが方角からいって、桜島はおそらく、見えない。霧島の山の中にあり、紅葉の季節は楽しめそう。宿についたときには、小鹿がすぐそこに立っていました。フランス料理もコースででてくるが美味しかった。

  • 家族でくつろげるペンション

    5.0旅行時期:2014/05 (約12年前)

    はるーさん

    はるーさんさん(女性)

    霧島温泉郷のクチコミ:1件

    ゴールデンウィークに家族で行きました。
    ペンション内に2部屋、部屋の中に温泉があるところがあって、おしゃれな室内に、ゆったり入れる部屋を予約してもらいました。
    外の露天風呂は4つ、全部貸し切りで「入浴中」の札をかえします。
    全部入りましたが、景色もつくりも違くとってもすてきでした。
    家族で入れるのも魅力です。
    お料理はシェフご自慢のもので、フロントにあるテーブルの席で宿泊者みんなでいただきます。
    順番に運ばれてくるのが待ち遠しいほど、おしゃれなお料理で創作フレンチのようでした。
    とってもおいしかったです。また利用したいと思います。

ペンション遊鹿霧(ユウカム)のクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 鹿児島県霧島市霧島田口2594-107
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 千滝

    千滝

    3.25

    距離:0.9km

     霧島神宮エリアのうち霧島神宮バス停より1km程度、「宮之原橋」という橋の付近に位置し、2023年11月5日に訪れました。... 
    続きを読む
     豪快さはありませんが、細々と流れる滝の姿と緑のコントラストに穏やかさを感じました。  霧島神宮参拝のついでに立ち寄るには良いかもしれません。 
    閉じる

  • 霧島神宮

    霧島神宮

    4.25

    距離:1.0km

    まず、駐車場が無料。これは嬉しい! 山全体が一体化していて荘厳な感じです。 霧島温泉郷からは少し離れています。 この... 
    続きを読む
    霧島神宮でしか買えない鉾餅と言うのがあり、 買って帰りましたが、とても美味しかったです。 晩秋の紅葉の頃は素晴らしいと思います。 
    閉じる

  • 霧島湯之谷山荘 写真

    霧島湯之谷山荘

    3.44

    距離:4.1km

    鹿児島空港に予定よりも50分も遅れて到着してしまいました。当初の予定では空港からバスで丸尾まで行き、そこからタクシーで湯之... 
    続きを読む
    谷山荘へ行くつもりでしたが、仕方ないので空港からタクシーで行きました。7800円でした。温泉好き憧れの宿です。お風呂は露天と内湯で、露天は事前予約の30分です。露天も気持ちよかったですが、内湯の3つの浴槽が最高でした。熱い硫黄泉、冷たい炭酸泉、それの混合と3つの浴槽があり、交互に入るととても気持ちよかったです。部屋は何もない湯治用の別館だったので寝るだけでしたが、ここは温泉がメインなので、大満足でした。周りには何もないので、食事付きプランにするか、事前に食べたり買ったりする必要があります。 
    閉じる

  • 全5部屋の洋風ペンションです。 どのヴィラも露天風呂がついています。 ヴィラによって内装や景色がかわります。 我... 
    続きを読む
    が家は平屋タイプのヴィラ「ティエラ」を予約しました。 和室とベッドルームがあります。 2人なら十分な広さです。 檜の内風呂1つ 高千穂の峰が見える絶景の露天風呂が1つあります。 食事は個室でフレンチのコースをいただきます。 鹿児島の黒毛和牛がとてもおいしかったです。 朝食は8時30分から。 焼きたてのパンがとてもおいしいです。 あまったら持って帰ることができます。 冷めてもふかふかでおいしかったです。 5つの部屋はすべて独立しており、さらに食事も個室。 他の宿泊客には全く会うことがありませんでした。 この時代にあったとてもいいペンションだと思います。 
    閉じる

  • 2019年以来2度目の日帰り入浴を利用しました。 入口の券売機で750円を支払い、100m程離れた場所に内湯と露天風呂が... 
    続きを読む
    あります。 別府温泉の様な濁った泥湯ではありませんが、露天風呂の近く置かれた大量の泥を身体に塗りたくると十分楽しめます。  
    閉じる

  • 各部屋に露天風呂があるので時間と人を気にせずに入れました。貸切露天風呂もあり、そこは温水プールが各お風呂に付いているので楽... 
    続きを読む
    しかったです。 ご飯も個室になっているので、回りの目など気にならなくゆっくり食べれました。 朝食の選べる時間が少し遅かったので早く出発したい人は朝忙しいかもです。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。