旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※HOTEL TEN TO TENは閉鎖しました

HOTEL TEN TO TEN

スタンダードホテル

北海道札幌市北区北7条西8-1-14 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
評価なし
クチコミ:3件
とても良い
0
良い
2
普通
0
悪い
1
とても悪い
0

196 ホテル満足度ランキング(札幌 266件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(1件)

    賑やかで楽しかった♪です

    4.0

    旅行時期:2024/04(約2年前)

    札幌駅周辺では1番手頃な料金で利用出来る宿だと思います。(観光シーズンはそれなりに料金上がりますが)そのせいか?ジャパンレイル・パスを所持された海外からの個人客の方々が大半で・・・・日本語よりも英語が飛び交っていました(笑)

    私が利用した時はキッチンの共用はなく、個室もなかったみたいです。
    徒歩すぐの通りには頻繁ではないですが駅北口のバスターミナル行きの路線バスの停留所もあります。そこから少し行くとコンビニもありました。

    駅近場でお安く、寝るだけ、英会話にもチョッとチャレンジしたい方にはいいかもです。

    迷子

    迷子さん(非公開)

    札幌のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    なかなかディープなドミトリー

    2.0

    旅行時期:2023/10(約3年前)

    千歳空港着が21:30で、道に迷い、23:00ちょっと前に到着。メールで送られてきた、ナンバーを入れてドアを開けます。タブレットでチェックイン。関係者は誰もいません。3組ほどが1階のレストランをラウンジとして利用していました。狭い階段を上って、倉庫の様な取手で入室。靴が並んでいるので、結構ベッドは埋まっているようです。夜遅いし、様子がわからず、ホントに倉庫にいるみたい。館内の案内は、ベッドの前方のQRコードで見ます。後はシャワーをして、寝るだけです。チェックアウトもQRコードから。これは、楽かも。朝は早々に出ましたが、おばさんにはちょっとハードルが高いドミトリーでした。直前予約で1900円の格安でした。

    パンオショコラ

    パンオショコラさん(女性)

    札幌のクチコミ:15件

  • 新しいホテルです

    3.5旅行時期:2022/09 (約4年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    札幌のクチコミ:29件

    無駄なものをそぎ落として、最適な値段で宿を提供してくれるホステルです。
    設備が新しく、きれいで、コスパ最高の宿泊場所です。
    非常に綺麗な雰囲気のデザインで、おしゃれでアメニティも充実してます。
    シャワールームも清潔で、シャンプーも揃っていました。

HOTEL TEN TO TENのクチコミ一覧(3)

施設詳細情報

住所 北海道札幌市北区北7条西8-1-14
アクセス JR 札幌駅から徒歩約6分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

  • さっぽろ雪まつり

    さっぽろ雪まつり

    4.1

    距離:1.0km

    夜のライトアップと昼の両方楽しめるツアーに申し込んで正解でした。夜のプロジェクションマッピングは見ごたえがあります。昼、青... 
    続きを読む
    空のもと見る雪像も大小さまざまで綺麗です。ネットで靴に装着するすべり止めを購入したのですが、つま先部分だけつけるタイプだったので歩いて15分もしない内に気づかないうちに外れてなくしてしまいました、かかとから固定するタイプのほうが良かったようです。 
    閉じる

  • YOSAKOIソーラン祭り

    YOSAKOIソーラン祭り

    3.4

    距離:0.9km

    YOSAKOIソーラン祭りは、初夏の札幌を彩る風物詩です。6月に札幌に来るのは初めてでようやくソーラン祭りを見ることができ... 
    続きを読む
    ました。皆さん、個性的な衣装を身にまとい、鳴子を手にした踊り手たちの躍動感あふれる演舞を披露してくれて楽しめました。 
    閉じる

  • 味百仙

    味百仙

    3.3

    距離:0.7km

    札幌にきたら是非訪れたいサラリーマンの聖地的な居酒屋。札幌駅の北口にあるビルの地下にあります。日本酒の扱いが素晴らしく有名... 
    続きを読む
    な居酒屋ライターもおすすめの店。刺し身や料理もクオリティが高い。ススキノエリアの店より安く客層も良い。予約は必須です 
    閉じる

  • あきず

    あきず

    3.3

    距離:0.3km

    京王プラザホテル札幌の地下1階にある炉端焼きや寿司、北海道料理が楽しめるお店。宿泊者には割引や限定メニューがありお得。あま... 
    続きを読む
    り天候が良くない日であったので近くで済ませようとしたところ、ホテル内の広告を見て訪問。宿泊者限定の「北のめし」を注文。カートキーの提示で割引になり、コース仕立てで提供されることがポイント。 まず、「海鮮サラダ」。何気ないサラダですが、新鮮なイカ、エビ、マグロが入っていて美味。ホテルクオリティといった感じ。続いて、「海老と野菜の天麩羅」。プリプリの海老を味わえました。次に「帆立貝とアスパラガスのバター焼き」。アスパラは季節ではありませんが歯ごたえがしっかりしていて美味。帆立は厚みのある身で、食べごたえがある。バター醤油味が際立つ。更に焼き物。室蘭の焼鳥(豚肉と鶏肉)、こまい、北あかり(男爵にツニカを交配した北海道産のジャガイモ)の4品。北あかりは男爵薯よりも甘みが強く、ホクホク感がある。こまいは、北海道ではメジャーな魚。クセがなく、大根おろしでもマヨネーズても合う。焼鳥(室蘭の焼鳥は豚肉)は肉がしまっていますが、柔らかく、タレの味付けもよかった。お食事ということで「生寿司5貫」。カニやいくらが入っているのは嬉しい。サイズが少し小さめなのもグッド。最後の〆は、「タラバ蟹入り味噌ラーメン(ハーブサイズ)」。実は本格的な味噌ラーメンで、スープまで美味しくいただきました。いっぺんに色々食べられるのは大変嬉しいコース。 お寿司のカウンターコーナーもあり、個室もあるので、接待でも使えそうだった。北海道の美味しいものを少しずつ食べられるのが嬉しい。ただ、ラストオーダーが21時で、少し早めかも。 
    閉じる

  • 大丸札幌店

    大丸札幌店

    3.92

    距離:0.8km

    GODIVA アプリ会員に入ってみました。 14個入りトリュフチョコ6900円 ポイントは、135ポイント 自分の... 
    続きを読む
    ご褒美に大事に楽しみに食べます。 親切な対応に感謝。欲しい物が沢山ありすぎて次回の 楽しみにしたいと思います。  
    閉じる

  • 札幌ステラプレイス

    札幌ステラプレイス

    3.85

    距離:1.0km

    シュマッツ 札幌ステラプレイス 9品飲み放題付きコースを予約 リクルート限定ポイント5200 2人で1万円が反額以下... 
    続きを読む
    になりました ドイツビール飲み放題 ドイツソーセージ美味しかった。 ショートパスタはトマトベースの味で量が多く 満足すべて美味しかった。 デザートがなかったので しめで少しでも 甘い物が有れば100点 
    閉じる

  • 2025年9月の小樽・札幌観光の際に1泊しました。 こちらのホテルはJR札幌駅からも近いですが、今回はレンタカーだったの... 
    続きを読む
    で、地下の駐車場に停めました。この時は9月でしたが、雪の時期もあるので、地下駐車場はありがたいですね。宿泊の場合は1泊2,000円です。さすがに大型の立派なホテルです。 SFC会員プランで、IHGプラチナエリートで宿泊したのですが、この日は部屋のアップグレードができないということで、駐車場代を無料にしていただけました。お客さんを見ていると、インバウンドの方が非常に多そうです。 部屋は、STDコーナーツインということで、長細い感じの部屋です。ただ、リフォームはされていて、きれいです。アメニティ類は、ANAクラウンプラザホテル共通のものなので安心ですね。もちろんベッドは寝心地が良いので、安眠できますね。 大型のシティーホテルで、お土産ショップやセコマなども入っており、ホテル内も充実しています。 朝食ブッフェも充実しています。IHG会員は、手前の優雅な場所でゆったり朝食をいただけますよ。コーヒーもポットでいただけるので良いですね。ただ、朝食会場は結構混んでおり、待ち時間が多少長いかもしれません。 IHG会員で札幌泊の場合は、定番のANAクラウンプラザホテルです。最近は増えたようですが、安心して泊まれます。 
    閉じる

  • お手頃の価格であったので初めて利用してみました。立地的には地下鉄中島公園駅から徒歩で数分のところにあり、コンビニが道をはさ... 
    続きを読む
    んで目の前にあります。建物の真ん中が空まで抜けていて廊下が婉曲しています。客室はとても落ち着きのある部屋でした。朝食はコスパの割に充分満足できるレベルでした。  
    閉じる

  • グランドメルキュール札幌大通公園 大通公園の終点西11丁目近くにあるグランドメルキュール札幌大通公園 会議や結婚式でも... 
    続きを読む
    使われる大きなホテルです。地下鉄西11丁目駅からはすぐですが、札幌駅や大通、すすきのからは離れています。 やや古さはありますが、その分部屋は広いです。 ラウンジが無料で使えるのが人気のようです。ビールも飲めるので、たくさん飲みたい人にはいいですね  
    閉じる

  • 札幌駅地下から直結、そして千歳空港連絡バスはホテルの前から出ており、どの交通機関でも便利です。 ホテルは読売新聞社ビ... 
    続きを読む
    ルの7階がロビーとなっており、 エレベーターを降りると、おもてなしの心に満ちたホテル空間が広がっていました。 ロビーは決して広くない、ビジネスホテル並みですが 温かみがあってサービスが行き届いていました。 大きなガラス窓から札幌駅が一望できるくつろぎエリアは床にウッドチップが敷き詰めてあって心地よし。 コーヒーは24時間提供されているし、アメニティは入浴剤やマウスウォッシュまで取り揃えてある心憎い品揃え。 お部屋はシングルで宿泊しましたが大きなベッドでゆったり休めました。 朝、従業員の方がお掃除の準備に忙しくされていましたが、 宿泊客とすれ違うときに必ず足を止めてお辞儀をされていました。 この辺りの、お客様への礼を尽くした作法をきちんと教育されていることに感心しました。 朝食は一階のレストランで、3,000円は高いなと思ったので 二泊のうち1泊目だけ利用してみました。 実に美味しい。そしてシンプルでちょうどいい感じの品揃え。 北海道ならではの献立や飲み物も多々あって、大満足でした。  
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。