ヒルトン長崎のクチコミ(4ページ)
55件-
建物、施設設備が申し分なかったのは、いうまでもありません。
ソフト(サービス面)も非常によかったです。
予約面ーポイントでの予約の部屋とキャッシュでの予約の部屋、都合3部屋を予約櫛、2部屋は、続部屋、1部屋は、同じフロワ―でお願いしましたが、3部屋が連番で抑えてありました。
地域ポイント対応ーキャッシュの部屋について、地域ポイントを確認しました。ちゃんとチェックインの時に書類が用意してありました。
観光タクシー予約を自分たちでしたのですが、少々、トラブルがあったとき、協力、対応してくれました。
ホスピタリティも満足ができました。特に身体障碍者を同行していたので、朝食のとき、小さな部屋に案内してもらい、障碍者も気兼ねなく食事できました。
同行者全員がまたヒルトンにとまた、泊まりたいりたいといってくれ、ツアーを取りまとめたものとして、面目を維持できました。
会計のとき、ちょっとてこずりましたが、一生懸命対応してくれました。 -
路面電車の長崎駅からのアクセスは、駅前が工事中ということもあり、少々歩かなければならず不便でしたが、滞在自体は快適で満足のいくものでした。
築浅だけありホテル内も部屋もどこをとってもとても綺麗です。部屋のテレビで朝食会場や大浴場の混雑具合を確認できる点も良かったです。また、NetflixやPrime videoが見られるのも嬉しいです。また宿泊したいと思えるホテルでした。 -
JR長崎駅前にできた、新しいホテルです。新幹線を下車して、直ぐにあります。スタイリッシュなホテルで、部屋も広く、バストイレが別なので快適でした。ジムに併設している大浴場が夜22時まで使えるので、良かったです。ヒルトンの朝食ビュッフェも良かったです。
-
まだ2年ほどくらいしか経っていないからか綺麗です。一階からフロントへの木の階段が良い。部屋は概ね快適で、洗面所の配置が最近よくあるものでした。バスルームのドアはガラスですが引き戸がベットルームのところにあるのでちゃんと隠れます。水はいろはすでした。
-
久しぶりにヒルトン系で素晴らしい施設のホテルに宿泊させてもらいました。
広々とした部屋・大浴場からジムまでこだわりを持った運営、そして朝食もクオリティが高い。
長崎人気もあってこれからどんどん宿泊料も上がりそう。
残念だったのはグレードアップされず、エグゼクティブルームを利用できなかったこと。
忙しい旅行だったから致し方なしか。 -
長崎駅 いなさ口の目の前。
信号のない横断歩道を渡る。
木の階段を上った2階にロビー。
(エスカレーター、エレベーターもあり)
出来て1年ほどしか経っていないこともあり、全てがとても綺麗。
部屋は、少し変わった作りで、洗面所がオープン。
扉を閉めること、クローズに変わる。
ジムと併設された風呂あり。
それほど大きくないので、行ったときは混んでいた。
朝食のブッフェは、とても美味しかった。 -
長崎駅直結で、2021年に開業したまだ出来立てなヒルトン。知らずに宿泊しましたが、全体的に黒ベースで木をあしらったデザインで、シックでお洒落なのに落ち着きがある素敵なホテル。お部屋も各部屋浴槽が付いていて、快適な造りでした。ジムとお風呂完備で、新しいので何方も気持ちが良かったです。都内より客層が高めな雰囲気で、落ち着きがありとても気に入りました。
-
アジアマイルの特典交換でヒルトン長崎に宿泊しました。
宿泊したのは、一番スタンダードな部屋なのですが、窓から稲佐山や長崎港、浦上川のリバーサイドが臨めてとても綺麗でした。
オープンタイプの洗面シンクやバスルームも使いやすく、快適でした。
開業してからまだ1年くらいのホテルなので、全てが新しく綺麗なホテルです。
新しいホテルというのは、やっぱり快適だなと改めて思いました。
立地は長崎駅の西口の目の前。徒歩1分です。
駅構内の長崎街道かもめ市場にもすぐ行けて、お土産を買うのにも便利。
長崎に行ったらまた宿泊したいと思います。
-
駅前ホテルの為にあまり期待はしていませんでしたが、意外と静かで快適に過ごせました。
繁華街や路面電車等は反対側の出口となり、コンベンションセンターに隣接のホテルです。
玄関入ると直ぐに帆船内をイメージした木製の階段。
勿論、エレベーターもエスカレーターもあります。
客室は可もなく不可もなく、ヒルトンらしい(水回りは最近のビジホやマンションと同じようなユニットタイプの造りですが)シンプルな造りでした。
客室: ○
食事: ○
サービス: △
リラックス: ○ -
会員になっていることもあり欧米のヒルトンは結構利用しているが、国内は大阪、名古屋に続き3軒目。新型コロナ対応にも慣れ、西九州新幹線も開業したこともあり、宿泊も開業したてのヒルトンに。部屋は広く、眼下には長崎駅に発着する西九州新幹線が見え、風呂には洗い場がありゆったりとしていた。また大浴場もサウナ付きで快適。朝食は、九州産の食材が使われた和食で、中華がばかりの胃を癒してくれた。
31件目~40件目を表示(全55件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

