ヒルトン長崎のクチコミ(5ページ)
55件-
長崎駅前にオープンしたばかりなのでとても綺麗でした。デラックスツインは30平方mあるのでゆったりしてます。お部屋はスッキリして無駄を省いて簡素化されてます。
でも、このクラスのホテルでケトルはありましたが、コーヒーマシーンがなかったのは残念でした。
ヒルトン決め手となったのは洗い場のある浴室。
更にヒルトンには大浴場が完備されてました。
でも週末の大浴場は激混みで、ロッカーも上下使用してたので着替えも大変でした。
お部屋のバスルームの方が快適でした。 -
隣の出島メッセ長崎で大会が行われたため2泊しました。新幹線が開通したので、車ではなく新幹線を利用したのですが、長崎駅からも直結のホテルで大会会場にも直結だったので、とても便利でした。できたばかりのホテルなのでとても綺麗です。宿泊費は今のいろいろな割引でとてもお安く宿泊出来たのですが、正規の値段だったら、部屋の㎡数の割には高いと思います。(ほとんどの部屋が31㎡なので)31㎡の割には狭さをあまり感じられない作りになっていました。接客についていろいろ口コミで言われているようですが、それほどひどくはなかったのですが、フロントでチェックインの際、エレベーターの場所を教えてもらえませんでした。普通は教えてくれます。(少し奥まった場所にあるのでわかりにくい)
また知人が朝食のルームサービスをフロントで注文しようとした所、当日朝に私達が頼んだ和食がありませんとの返答があり、そんなことはない、朝食べましたと言ってもありませんと言われ、レストランからも人が来てやはりありませんとの返事がかえってきました。それで皆でルームサービスのメニュー表を見たら、和朝食ならありますと当たり前の様な顔で言われました。和食も和朝食も一緒だと思うのですが、それがわからない対応はどうなのかときつねにつままれた感じでした。(ちなみにどちらも日本人スタッフでした)
もうすぐすぐ近くにマリオットホテルがオープンするのでそちらに期待したいです。 -
まだ、新しいヒルトンに滞在しました。
設備も綺麗でしたし、浴場もありました。
フロントの方も、話しが良く通じてイライラ?を感じる事なく過ごせました。
星が一つ少ないのは、客室の窓が開かない事(時期的に換気がしたいですね。)、エレベーターに置いてある、消毒用アルコールが下手っていた為です。
(東京のヒルトンさん、是非研修に行ってホスピタリティーを学んだら良いと思いますよ。) -
2021年11月にオープンしたばかりの、長崎駅西口正面に位置するMICE施設である出島メッセ長崎に隣接するホテルです。
開業を機に長崎旅行を計画して家族3人で2泊しました。長崎らしいメニューも揃える2階レストランでの朝食ブッフェ、
最上階11階にあるエグゼクティブラウンジでも食事ともに良かったです。あと6階に温浴施設(大浴場)があるのも便利でした。 -
長崎駅に約半年前にオープンしたヒルトン長崎に宿泊しました。ホテルはまだ新しいため、コンシェルジュに聞いたことは一部間違いなどもありましたが、皆さん熱心で感じが良く、今後徐々に改善されると思いました。長崎駅は今年、新幹線が一部開通する予定で、何年か先には新大阪から三時間半になるそうです。数年先を見越して、駅には大きなお土産コーナーや飲食エリアがあり、ヒルトンから歩いてすぐなので、便利です。
-
長崎市だけの観光で訪問しました。ラウンジが広々していて、夜にお酒を頂けるのがいいです。ゆっくりとくつろげる空間ですので、とても、良いと思います。次回の長崎旅行の下見をかねて でしたが、ビジネスよりはワンランク上という感じでした
-
新しいホテルなので、とっても綺麗なホテルです。JR長崎駅からは歩行者専用通路で徒歩1分。駅中の「長崎街道かもめ市場」へ、雨の日でも濡れずに行けます。
3階まで続く船をイメージした木製の階段が印象的。全体的に控えめな色調でまとめられていて、大人ホテル!のイメージです。フロント、ラウンジのスタッフは丁寧な対応でした。
-
ヒルトンからダイレクトメールが届いていたので利用してみました。
長崎駅至近なので何かと便利ですが、その他は普通です。
エグゼクティブラウンジの狭さに驚きました。
清潔で設備の整ったビジネスホテルという感じなので、あえてラウンジを使う必要はないように感じました。 -
開業して毎週末は、ラウンジに押し寄せるゲストを捌くのに大変だったようです。
それほどゲストの期待が大きかったのですね。
心配されたカクテルタイムの入室も、すんなり入れて安心したのですが、フード類がゲストの数に対して少なすぎて、1時間ちょっとでカレーはあるけどご飯が無い…今度は、ご飯が補充されたけどカレーがない、最後は両方無くなり、食べるものが何にも無い(笑)とお隣に座られた方たちと苦笑。
ここは生ビールはスタッフがどんどん運んで下さるので、飲まれる方には天国かも。
レストランで鉄板焼きを頂きましたが、肝心のお肉が固くて残念でした。
館内はヒルトンにしてはカジュアルな感じです。
大浴場があるのでリラックス出来ます。 -
オープンして直ぐに予約、昨年末に宿泊しました。市電とは反対側ですが駅目の前の好立地でJRに乗っていて長崎駅に近づくと見えてきます。ジムや大浴場までの廊下の作りが大変モダンでした。お風呂は目の前がガラス張りで、サウナも大変良かったです。
クラブラウンジ利用でしたが、ちょっと狭くてすぐに満席になってしまいそうです。席によっては落ち着かないと思いました。まだオープンした手だからか、なかなかラウンジスタッフも手が回っていませんでしたのでそこだけ改善されることを期待します。部屋は値段の割にはそこまで広くはないですが、大変綺麗です。食事にはホテル内もありますし、JR駅も利用できますし困らないです。
41件目~50件目を表示(全55件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

