旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市此花区桜島1-1-35 地図 / アクセス・施設情報

リーベルホテル大阪のクチコミ(4ページ)

42件
絞り込む:同行者 
  • USJから近い リーベルホテル goto利用!

    4.5旅行時期:2020/11 (約6年前)

    serendip

    serendipさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:4件

    11月7日土曜日泊 予約は10月前半
    プラン:
    スーペリアツイン 禁煙
    ハーバービュー
    大人朝食付 滞在中駐車場無料 
    こんな感じのプラン。子供は添い寝なのでお金はかかってないと思う。事前にベッドをくっつけてもらった。
    20000円→13000円 更にクーポン3000円付

    ホテルはUSJがある駅から一駅の桜島駅からすぐ。新しい?何から何まできれい。スタッフさん対応とても良い。チェックイン時に駐車券提示して無料手配をしてもらう。滞在中無料はとてもありがたい内容!
    部屋は7階、バスタブとトイレは別だし、広さ的にも丁度良い。アメニティも十分な内容。
    タブレットでアラーム設定や、スパ混雑状況が確認できたりと便利。
    スパ、洗い場たくさんあるし、雪肌精が置いてあったり、浴場は半露天や炭酸風呂もあったりと、疲れがとれる。
    朝食内容も豊富、キッズコーナーあり、朝からステーキやアイス食べれたり、串カツやピザコーナーまで。つい朝からヘビーなチョイスをしてしまった。
    リーベルホテル、大満足の滞在でした。今回goto利用でコスパ最高!!

  • 新しくてリゾート感あって、コスパ最高です♪

    4.0旅行時期:2020/08 (約6年前)

    たらよろ

    たらよろさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:5件

    コロナ禍の中、近畿二府四県スペシャルプランでの宿泊だったため、通常よりもかなりお値打ちに宿泊できたけれど、普段でも、コスパ良しと感じる。
    アクセスがUSJから一駅あるので、その分お値段がお安く設定されているんだろうけれど、歩いても15分程度、電車に乗ればUSJのお隣の駅の桜島駅の目の前なので、数分でホテルに着いちゃいます。
    周りにコンビニも2件あり、使い勝手良いホテルかなぁーと。
    地下1000メートルからくみ上げた温泉施設があるのがホテルとしての1番の売りで、USJで歩き回って疲れた体を温泉で癒せるのも素晴らしいなぁ~と。
    アメニティも、ラグジュアリーフロアのものは、かなり凝っていて、バスアメニティだけじゃなく、スキンケア用品まで揃っていました。
    ホテルのパブリックスペースは、ソファーが多数用意されていて、空間が広く、香りが甘くて、いかにもリゾート気分を盛り上げてくれ、ロビーに立ち入った瞬間から非日常を楽しめます~。

  • 新しくて奇麗。温泉も食事も最高。何度でも行きたくなるホテル。

    5.0旅行時期:2020/08 (約6年前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:3件

    GOTOトラベルを利用したので、とてもお安く泊まれました。
    三食付きで広いお部屋でホテルステイ。
    温泉に何度も入って大満足。
    夜景を見ながらのテラスでの食事も最高にリフレッシュできたひと時です。
    窓からUSJが見えるので、ずっと眺めてました。
    パレードの最終コースが目の前に見えて、バックヤードに入ってからもミニオンたちが踊ってるのが見えました。
    USJに行かなくても、ホテルのショップでお土産も買えるし、USJの中が見えるしで、行った気分にさせてくれました。

  • キレイなホテルで快適でした。

    4.5旅行時期:2020/06 (約6年前)

    faran

    faranさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:212件

    ユニバーサルスタジオジャパンの一番新しいオフィシャルホテルです。

    USJからは、少し距離がありますが、気候がいい時期は余裕で歩けます。

    新しいので、とってもキレイで快適でした。温泉も気持ち良かったし、レストランのガゼホもゆっくりできて最高でした。

    コロナ対策として、持ち歩けるアルコールスプレーを貸し出してもらえました。

    家族4人で朝食付きで土曜日なのに、2万円弱で泊まれました。オフィシャルのホテルにはほとんど泊まりましたが、私はここが一番気に入りました。オススメです。

  • スヌーピーハウスルーム

    4.0旅行時期:2020/06 (約6年前)

    しゅん

    しゅんさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:4件

    リーベルホテルのスヌーピーハウスルームに宿泊しました!
    部屋の細部までスヌーピー仕様でとても可愛かったです!
    リーベルホテルは、温泉の大浴場もあり、全体的にもとても綺麗で圧巻でした。
    唯一のデメリットはUSJから一駅離れていることでしょうか。

  • 万全のコロナ対策

    4.0旅行時期:2020/06 (約6年前)

    すいか

    すいかさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:10件

    緊急事態宣言解除になったので府県をまたがず、温泉を楽しめるそれなりのホテルということでここに行きつきました。
    入館時の検温各所でのアルコール消毒、除菌剤の配布、ソーシャルディスタンスの確保、いくつかのホテル内施設の休業などコロナ対策は万全でした。
    利用者もかなり少なかったので蜜は全くありませんでした。
    大浴場もアメニティのほとんどが撤収され、タオルとドライヤーのみ利用可能でした。
    飲水施設も利用不可で困りました。
    コロナ対策は万全ですが、ホテルステイを楽しむという意味では不満。
    今後このような事態があちこちで発生するのだろうなーと、
    コロナ騒動後に初ホテルステイした正直な感想です。

  • 高級感があります!

    5.0旅行時期:2020/01 (約6年前)

    Emily

    Emilyさん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    USJの入口から一駅離れています。徒歩だと15分ぐらいですが、利便性さえ除けばとても素敵なホテルです!オープンしたてということもあり、綺麗で高級感がありました。大浴場があるのもリラックスできました。ホテルもこだわりたいというかたはお勧めです!

  • リーベルホテル アット ユニバーサル スタジオ ジャパン

    4.5旅行時期:2020/01 (約6年前)

    きーぽー

    きーぽーさん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:24件

    2019年11月開業のオフィシャルホテルで一番新しいホテルです。
    USJの一駅となりの駅前にありますが、USJまでも歩けます。
    新しいので、お部屋はとっても快適ですし、何よりもおすすめは、スパです。
    休憩所もセンスがよいし、炭酸風呂、露天風呂は立湯があって快適で、朝もはいってしまいました^^。到着日の18時くらいはまだ全然人がいない(USJから戻ってないのかな)ので、ゆったりできました。
    翌日の早朝は前日よりは多かったですが全然混雑はしていなかったので、USJお目当てとはいえ朝晩温泉を堪能できました。
    どこの系列ホテル、というわけではないようですが、女性ターゲットだそうなので、落ち着いた雰囲気もあったり、アメニティ(メイク落とし・洗顔料が雪肌精)のこだわりも感じました。

  • "ピーナッツジャズルーム"に泊まりました!

    4.5旅行時期:2019/12 (約7年前)

    JOECOOL

    JOECOOLさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:9件

    グランドオープン後約1ヶ月に『ピーナッツジャズルーム』に結婚記念日宿泊をしました!♪

    場所はユニバーサルシティ駅から1駅向こうのJR桜島駅前すぐのところに位置しています。USJに行くのにも便利が良いと思います。私たちはマイカーで行きました。駐車料金は1泊2日(昼12時から翌日の昼12時まで)で2500円でした。

    建物は横に長くてかなり巨大なものでしたが、左右に5基づつのエレベーターがあったので、チェックイン・アウト時も特にエレベーターを待つようなことはありませんでした。
    グランドオープンしてから1ヶ月少々しか経っていませんでしたが、スタッフの接客やサービスもレベルが高く、全く問題ありませんでした。

    泊まった部屋は"スヌーピーと仲間たち×ジャズ"というコンセプトの部屋で、いろんなところにキャラがいっぱいいて可愛かったです。ジャズがコンセプトなので、チャラチャラした感じは無く、インテリアもシックなものでした。
    特に素敵だったのは、ベッドスペースとリビングスペースを仕切る間仕切りに使われていたステンドグラスです。スタッフの話によると職人さんが一枚一枚手間をかけて製作したものだとか...
    洗面室の鏡やバスルームの壁などにもスヌーピーや仲間たちがいて可愛いかったです。

    部屋のバスルームは洗い場付きで、バスタブも広くてゆったりと入れます。また、温泉大浴場もあるのが嬉しかったです。
    朝食ビュッフェも普通に良かったです。

    新しくて気持ちがいいのは当然ですが、全般的に見てもかなりの高評価をつけられるホテルだと感じました。

  • スパが良い最高のホテル

    5.0旅行時期:2019/12 (約7年前)

    キララ

    キララさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:5件

    オープン後約1か月のホテルで、新しく広くで、綺麗です。
    広すぎるので、スパが遠く感じます。
    USJから1駅(徒歩約15分)離れているのが、難点です。
    しかし広いスパは、無料で何回でも使えます。
    3階のレストランの朝食バイキングは品数も多くおいしい。
    朝からステーキが食べれます。
    コスパは最高と思います。

31件目~40件目を表示(全42件中)

大阪のホテル 最新情報

3.82

お得情報

ととのうスパホ

サウナ■宿泊利用入浴時間:11時~25時、翌朝6時~午前9時■温泉外来利用営業時間:11時~24時(最終入館23時・24時退館)料金  :平日 11時~18時 ... もっと見る

3.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

3.61

お得情報華やかな街の中心の、 緑に囲まれたレストランへ

洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。