PR
リーベルホテル大阪のクチコミ(5ページ)
42件-
新しいユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルです。場所はJRゆめ咲線の終点桜島駅の正面です。ユニバーサルシティ駅の一つ先ですね。
とても大きな立派なホテルです。
泊まった客室はスーペリアツインです。
一人で泊まったのでもったいない感じでしたが、
家族やグループで泊まるには充分な広さです。
シンプルなデザインで必要な設備をコンパクトにまとめてとても良いです。ベットボードにある
タッチパネルの照明空調コントローラーは、わかりやすくて良いですね。直感的に照明を点けたい場所を選べていいです。
また今や常識ですがUSBジャックがあるのは良いですねえ~
バスルームは大きな洗い場があり、ファミリー利用の方にはとてもいいじゃないでしょうか。
イスとか有ればもっと良いかもです。
アメニティも充分、ミネラルウォーターやコーヒー紅茶も無料です。
あとシューズのドライヤーが置いてありました。
私は初めて見ました。使ったことないですけど、
雨が降った時は良いかもです。
朝食はバフェスタイルですが、オープンキッチンでコックさんが目の前で色々作ってくれるメニューがありますが、定番のオムレツなど時間の掛かるメニューでない所が待たせない工夫があると思います。巨大な施設のためウェイティングや混雑に対する配慮をしつつ楽しさを提供する努力工夫があると思いました。
ユニバーサルスタジオまでは、歩くか一駅電車に乗るかちょっと不便な感じもしますが、
徒歩でもそんなに遠い訳でもないので、ユニバーサルシティ駅の混在を回避するなら
ある意味いい立地なのかもしれません。
-
JR桜島駅前にできたUSJの新しいオフィシャルホテルです。開業記念プランで家族でお得な値段で宿泊しました。
部屋からUSJが一望でき、阪神高速湾岸線や天保山の観覧車が見える露店風呂やテラスもありで素晴らしいホテルでした。
41件目~42件目を表示(全42件中)
大阪のホテル 最新情報
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る
3.35
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る


