PR
リーベルホテル大阪のクチコミ(3ページ)
42件-
ディナービュッフェ利用の為伺いました。
座席数、種類も豊富で美味しいです。
テラス席もあり、景色も綺麗です。
駐車場利用もできます。
期間によってメニューが変わります。
ストロベリーモンブランがとっても美味しかったです。 -
ユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルですが、一駅離れています。
歩いたら10分くらいかな?
桜島駅周辺はコンビニのみ。
ただ、ホテルは新しくて、綺麗、大浴場もいい。
スパ利用予定だったので、部屋はシャワーのみのスタンダードルームにしました。
リバーサイドスパは広くて開放感もあり、ロッカー、浴室もかなり広め。
スキンケアに雪肌精が用意されてました。
朝食もいただきましたが、レストランからのリバービュー、品数も多く言うことなし。
コスパも最高だったので、次行く時はスパとレストランを満喫し、ホテルでゆっくり過ごしたいです。 -
二度目の訪問です。
新しいホテルなので設備も最新だし綺麗だし、USJを訪れた人にはもちろんのこと、ただ温泉でのんびりするだけの人にも都会の中の隠れ家的な癒しがあり、良いホテルです。
レストランの食事も美味しく、リバーサイドのテラスで戴く珈琲は最高でした。
ゆったりと寛げる温泉もお勧めです。
ぜひまた訪れたいホテルです。 -
ランチ利用の為伺いました。ユニバーサルスタジオジャパンに近く、大きく綺麗なホテルです。駐車場も広々としていて利用しやすいです。スパ施設やテラスのあるレストラン、カフェがあり充実しています。ユニバーサルスタジオのお土産も購入できます。
-
USJのオフィシャルホテルですが、USJに行かなくても、ホテル内で一日楽しめます。天然温泉の大きなお風呂があり、HPを見ると、セット価格もありとてもお得です。
今回は宿泊ではなく、日帰りで、ホテルレストランで、
ハワイ旅気分を楽しみながら、お食事に。
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
Tropical Summer Night~
ハワイアンディナーブッフェ
2021/07/14 ~2021/09/13
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
朝昼夜、
刻々と表情を変える
大阪ベイエリア。
それを一望できるテラス。
そんな素敵なテラスで過ごすトロピカルなディナータイム、
南国ムードたっぷり!
✅上記期間中、
様々なプランがあります。
リーベルホテルのHPに書いていますので、参考に見てね!
✅ハワイアンディナーブッフェ、
ハワイアンも流れ、ハワイに来たみたい。
・お好みの味にカスタマイズできるロコモコ、
ライブキッチンとして、
・ガーリックシュリンプ
・ステーキも目の前で焼いてくれます。
・フルーティなハワイアンスイーツや
可愛いライブデザート
・「Momona Pole(モモナ・ポルー)」も。
フルーティなノンアルコールカクテルも充実。
🌺毎週土曜日
フラダンスショーも開催!
この日は「関西学院大学ククイ」が出演、
素敵なフラダンスが楽しめます。
出演チームはHPに書いてあります。
9月13迄ハワイ旅気分が楽しめます。
-
ユニバーサルスタジオジャパンに隣接といっても桜島なので、まわっていくか1駅ユニバーサルシテイまでのっていく必要あります。単独で予約するとそれなりに料金かかるとおもわれます。パートナーホテルのため他で前うりが売り切れでも前日でも10%割高ですが、手に入れることはできます。
-
リーベルホテルの3階にある
天然温泉です。
日帰り利用は@2,000円だ
そうですが、期間限定の割引で
事前ネット予約をすると
@800円で利用する事が
出来ました。
バスタオルやフェイスタオルも
用意されているので、手ぶらで
利用する事が出来ます。
開放的な大きな窓側を境に
内風呂と露天風呂がそれぞれに
奥へ進むほど、高温になる様
設定されています。
私は隅っこにあった、炭酸泉が
気に入って、ほぼそこで
過ごしました。
週末の夕方だったので
混雑を予想していましたが
思った程ではなく
炭酸泉はほぼ独占出来たのも
そこに留まっていた理由の
ひとつかもしれません。
@800円なら、又行きたいですね。 -
ユニバーサルエリアで唯一ポツンとホテルエリアから離れていて不便ですが、まあ歩けます。只、ユニバーサルは部屋から綺麗に見れました。館内は広く豪華で高級感があるのに宿泊料金は安かったです。お風呂が広くて露天風呂もあるしサウナも2種類あって良かったですが人が多かった。朝食も素晴らしかった。
-
出来たばっかりなので凄く綺麗で広い!!お風呂も露天風呂があり、女性には炭酸風呂もあってゆっくり出来ました❤︎朝ごはんもビュッフェで朝からステーキなど、種類も豊富でユニバからは少し歩きますが、ホテルが良すぎてまた泊まりたいです!
-
大浴場の有るホテルが良いなと探していたら、2019年11月OPENしたUSJのオフィシャルホテルのこちらを見つけて、GOTOキャンペーンでお得に宿泊できたので選びました。
桜島駅からすぐで、USJのJR側口からも近くて良いが、ホテル周辺には何もないので食事等不便でした。
ロビーにはUSJのお土産が買えるブースが有り、USJに行かなくても気分を味わえました。
部屋はツインを一人で利用、さっぱりシンプルで良かった。ベッド横のタッチパネルで大浴場の混み具合とかも見れるのが良かった。あと、USB充電も出来ました。
朝食会場は海外のように広く、種類も多めでマスク着用、ビニール手袋装着で取ることを徹底し、衛生対策も出来てて良かったが、宿泊した日は客が大勢で混雑していて、この時期としては少し気持ち悪さも有り、またパンをトングがあるのに手で取り、それをまた戻してる人を見て気分が悪くなった。
エレベーターも部屋のキーをかざさないとその階には止まらないので、安心出来る気がしました。
大浴場は、まだ綺麗だし人も少なめでゆったり入れました。ただひとつ、露天風呂は景色が見れなくて残念でした。ただ、共有部分の休憩できる場所から観覧車のライトアップが見れて綺麗でした。
21件目~30件目を表示(全42件中)
大阪のホテル 最新情報
3.41

公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点におすすめ... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る
3.61
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る

