PR
項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(1)
一覧を見る-
Booking.comより予約しました。
4人部屋和室を3人で利用しました。
お部屋はすごく新しくて綺麗。
ちょっと4人で泊まるにはスペースがキツキツかな?
しかし寝るだけの私には十分です。
バスタオルやタオルも一枚ずつ布団の上に置いてありました。
感動したのは、茶器と抹茶が備え付けてあったこと。
シャワールームもとても綺麗でした。
長堀橋駅から徒歩5分で、また近くにはコンビニもある立地はとても良かったです。
ただちょっと外観からはプライムインさんはとてもわかりにくくて、チェックインの際、近所を徘徊しました。
一度場所さえ覚えれば、ベロベロに酔っていてもなんばから歩いて帰れたので、無問題。
また利用したいです。
施設詳細情報
| 住所 | 大阪府大阪市中央区南船場1-13-21 奥田ビル3F |
|---|---|
| アクセス | 長堀橋駅より徒歩にて約3分 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら大阪のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
大阪市内では個人的には1番宿泊しているホテルかと思います。宿周辺はインバウンドだらけで近隣のコンビニでも中国語で話しかけら...
続きを読む -
シンプルでビジネスライクなホテルという感じです。ビジネスのビルが増えて、少し目立たない場所にあります。その分、静かに過ごせ...
続きを読む -
心斎橋駅から徒歩5分位の場所にあります。なんば駅からも同じ位の時間で行く事が可能です。アメ村沿いにあるホテルで、観光で行く...
続きを読む -
海の日の連休に利用。連休であまり宿がないなか、大阪市内で手頃な値段だったので泊まってみた。しかし、着くなりうちはお一人様は...
続きを読む


