PR
項目別評価
- アクセス 4.20
- コストパフォーマンス 4.15
- 接客対応4.25
- 客室4.25
- 風呂3.89
- 食事4.00
- バリアフリー5.00
クチコミ(39)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(17件)
コスパ良し
4.0
旅行時期:2025/10(約5ヶ月前)
コスパ良いです。フロントで飲みたい飲み物のお茶の茶葉や、入浴や身支度などでつかうアメニティを選ぶことができたりします。またソファもあって机もあり、食事するにも荷物置き場としても使える大きさで使い勝手がよかったです。また、朝食も眺めのよい食堂でいただけます。お一人様が多いので静かに食事することができたのも良かったです。ベッドも幅広で寝返りしほうだい。眠りやすくて朝までぐっすりでした。
-
-
mamusunさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:170件
-
-
大阪駅から地下道通って行けます
1番近い出口から地上に出るとあまりにギラギラした繁華街で笑えます
友人との宿泊だったので問題なかったけど、女性が1人で宿泊する時は夜遅くならないほうがいいかもしれません
ホテルは普通のビジネスホテルで新しいのできれいです
半年前くらいから予約すればリーズナブルに泊まれます
アメニティはロビーのアメニティバーからピックアップ、化粧品やコーヒーお茶も揃っていてなかなか充実していました
ロビーには電子レンジもありました
またセブンイレブンへの専用の出入り口もあり、部屋に運べるカゴもあって便利でした
-
梅田に宿泊する際にこちらに決めました。エントランスもビジネスホテルにしてはきれいですし、裏手の商店街のセブンイレブンまで専用入り口も兼ね備えてあり、かなり時短で移動できます。便利でした。部屋も荷物を広げられるスペースも十分あり、余裕があって快適だなと思いました。また、清掃がとても行き届いていて気持ちよく利用する事ができました。朝食もついていて、高層階にあるので眺めを楽しみながら食事できました。バランスのとれた食事内容なのも好印象です。
-
梅田阪急、ホワイティ梅田などにも近い立地のホテルです。朝食会場は眺めの良いフロアにあり、都会的な眺望を楽しみながら朝食をたのしむことができました。ハーフビュッフェみたいなかんじでした。ご飯などは心ゆくまでおかわりができ、ご飯のお供も充実してて楽しい朝ごはんタイムを過ごせたなと思います。部屋もビジネスホテルにしては比較的広めにつくられていて、ベッドもやや幅広でしっかり休むことができました。お茶などのティーパックなどはフロントでもらえました。種類豊富なのが良かったです。
-
大阪駅や梅田駅近くのビジネスホテル。地下道の出口からすぐなので、雨の日や暑い日でも便利にアクセスできます。
部屋は普通で特徴はありませんでしたが、綺麗に清掃されており問題もありませんでした。ベッドサイドにコンセントと充電用USBコンセントがあり使いやすかったです。
セブンイレブンも直結で、近隣は賑やかなエリアで食事をするにも便利なので、出張にも観光にも便利なホテルだと思います。
-
土曜日ツイン朝食付きで37000円ほど。駅から近いと聞いてセレクトした筈が、繁華街でややこしく道に迷った。ホテルに電話、道案内を頼むも、新人なのかイマイチ要領を得なかったがホテルに到着するまで対応してくれたので感謝しています。
とにかく繁華街の中、周りはカラオケに居酒屋、○○倶楽部なんてお店も。隣にセブンイレブン、宿泊者専用の入口もあり便利。
部屋は狭くはないが、ベッドはツインとはいえ、くっついた状態。
朝食は今まで泊まったチェーン店のビジホの中では上位クラス。一つ一つ丁寧に作られたおかずが並ぶ。お蔭で食べ過ぎた。 -
大阪駅から徒歩15分強と歩きます。地下街を駆使すると濡れずに移動可能です。コンビニ直ぐかつ飲み屋街の中なので、飲食には困りません。繁華街のど真ん中ですが部屋にいるとうるさくは無いです。
朝食は洋食と和食と選べて味も良く、長期滞在でも飽きません。
フロント対応も特に気になる点はなく、部屋は広くは無いが、掃除も問題無く清潔です。 -
梅田駅前の好立地にあるホテルです。地下街からもアクセスがしやすいので雨の日もほぼ濡れずにホテルにたどり着けるというのがよいと思います。
部屋にはクローゼットがなく、服は壁掛けスタイルなのでそのぶん部屋が広くつくられています。ビジネスホテルにしては広さがあるなと感じられるほどで、窮屈感、圧迫感はないです。
何度か泊まってますが、部屋によってレイアウトがかなりちがうのでそれもまた泊まるときの楽しみの1つです。テーブル、椅子は大きめなので仕事、食事に使いやすいサイズ感で気に入っているポイントです。 -
ビジネスホテルですが、比較的おしゃれな雰囲気を漂わせているようなホテルです。フロント前のロビーもなかなかいい感じで、ちょっといいソファとかがあってチェックイン前や後の荷物整理をするのに良いスペースです。
部屋はよくありがちな暗めの間接照明でなく、きちんと明るく照明がつくので蛍光灯のような明るさが好みの私にはとてもありがたいタイプの部屋でした。
フロントにはアメニティが置いてあって使うものだけを持って部屋に入ります。エコで素晴らしいです。
-
大阪の梅田にあるホテルです。阪急百貨店にも近く、駅前のよい立地にあります。
部屋にはテレビ、ベッドのほかにソファとテーブルまであって、ソファが硬めだったこともあって部屋で食事したりするのにも使い勝手が良かったです。
ソファからだとテレビが近すぎる&ほぼ真横からみる形になってしまい、設置場所はあまり良くなかったものの、ベッドからテレビをみるにはちょうどよい距離感だと思いました。
お茶などの種類が多いです。お茶、アメニティなどはフロントで必要な分もらえるスタイルなので無駄がないなと思いました。 -
梅田の中心部にあるホテルです。
部屋はビジネスホテルにしては比較的広くて、ベッドも大きめだったのがよかったです。
となりにはセブンイレブンがあり、宿泊者専用の出入口もあるので外に出なくても店内へ行けるのが助かりました。
お茶などのティーバッグも種類豊富でフロントにたくさん並んでるので飲み物には困らなかったです。
浴室のソープ類がDHCのもので香りも使用感もよくて髪や肌の調子もとてもよかったです。
施設詳細情報
| 住所 | 大阪府大阪市北区小松原町1-20 |
|---|---|
| アクセス | JR大阪駅御堂筋南口より地上を通って徒歩約5分。地下街よりお越しの場合は、泉の広場M-9出口を出てすぐ。 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ランドリーサービス | ○ | コンビニ近く | ||||
| ○ | 航空券・JR付き | ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら大阪のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
クラブフロアツインルームに宿泊。15時過ぎにアフタヌーンティーを頂いてから部屋へ。眺望はグラングリーン大阪駅方面。部屋は居...
続きを読む -
大阪市のシティホテルでは一番いいリッチのホテルでしょう。昔からあるので、タクシーなどでも行きやすいですし、何より本当の駅前...
続きを読む -
梅田周辺で用事が有って、その後、少し散策をして、その後にこちらを利用しました。周辺は、全体として、再開発が進み、最新の高層...
続きを読む -
JR大阪環状線天満駅より徒歩約7分の位置です。桜ノ宮駅より徒歩約7分です。大阪メトロの場合は、堺筋線の扇町駅より徒歩約8分...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(11)
一覧を見る-
旅行時期: 2025/10/01 - 2025/10/03(約5ヶ月前)
- エリア: 大阪
関連タグ:
大阪のユニバに久々に訪問。そして大阪グルメをめいっぱい堪能した旅行になりました。 もっと見る(写真20枚) -
旅行時期: 2025/09/28 - 2025/09/29(約5ヶ月前)
- エリア: 大阪市
- 同行者: 友人
関連タグ:
話題の大阪万博のチケットをもらったので、女3人で大阪万博見に行こうとしたのですが完全に気合不足でしたまずは1日目は友達が大阪観光したことなかったので一通り回って... もっと見る(写真56枚) -
旅行時期: 2025/08/01 - 2025/08/03(約7ヶ月前)
- エリア: 大阪
関連タグ:
大阪でとにかく食を楽しんだ旅行です。 もっと見る(写真20枚) -
旅行時期: 2025/07/04 - 2025/07/06(約8ヶ月前)
- エリア: 大阪
関連タグ:
大阪グルメ堪能と大阪の友人に会う目的で大阪の街を訪問しました。おいしいものがやっぱり多いですね。 もっと見る(写真20枚) -
旅行時期: 2024/11/28 - 2024/11/29(約1年前)
- エリア: 大阪
関連タグ:
食の宝庫大阪でとにかくたくさん食べまくるという旅をしてきました。 もっと見る(写真20枚)


