PR
項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(4)
一覧を見る-
カプセルリゾート京都スクエアは、二条城近くにあるカプセルホテルですが、館内の設備やセキュリティなどしっかりとしていて、とても快適に泊まることができました。
大浴場にはいつでも入ることができ、また10Fのスカイラウンジでは、フリードリンクや朝食も無料となっていて、二条城を臨める眺めもとても良かったです。 -
結論から言うと、名前の通り、カプセルのリゾートだ。優れるところを挙げると、まず、スタッフが施設の説明や対応などともて丁寧だ。そして、男女別のエスカレーターがあり、安心感が一層上がる。10階にラウンジがあり、二条城が見られ、一日中ドリンクサービス、夜にはスナックサービス、朝ならパンサービスを提供している。これらのサービスがあるカプセルは、本当に最高だった!
-
日曜日から月曜日にかけて宿泊しました。
私が泊まったフロアは50%程度の稼働率でした。
おひとりの方がとても多く、静かでよかったです。
ロッカーとカプセルが同じフロアにあったので、
スーツケースの開け閉めや、ロッカールームでの話声が少し響きます。
ロッカーに張り紙を貼るなどアナウンスをお願いしたいです。
お風呂は個室のシャワーブースがひとつ・大浴場もありました。
ヘアゴムやボディタオル、バスタオルが使い放題なのは女性にはありがたい!
ドライヤーも数が多く順番待ちになることはありませんでした。
フリードリンクはコーヒー・紅茶・スープなど。
朝ごはんはパンのみですが無料でここまでしてもらえると何も言うことがありません!
ひとりで京都に泊まるときはぜひまたお邪魔したいです。
ありがとうございました。 -
JR二条駅から徒歩15分ほど、地下鉄烏丸御池駅から徒歩8分ほどと、
少し距離があります。
【良かった点】
・OPENして間もないという事で館内全体的に綺麗でした、
特に最上階のラウンジからは二条城も見られ、
ウエルカムドリンクもあるのでゆっくりくつろげるスペースです。
・カプセル部分は他のカプセルホテルより若干広めかなと言った感じで、
ロッカールームは通路が広めで着替えやすかったです。
・二条城までは徒歩5分ほどとアクセスが良いです。
・駅から距離がある分、混雑している雰囲気は無く、
のんびりしているので、観光ビジネスともにおすすめのカプセルホテルです。
【注意点】
・館内は各扉を開閉するのに、キーが必要です。
・朝食はパンだけです(パンの味は美味しかったです)。
施設詳細情報
| 住所 | 京都府京都市中京区押油小路町233 |
|---|---|
| アクセス | 地下鉄烏丸線 烏丸御池駅 徒歩約5分 地下鉄東西線 二条城前駅 徒歩約3分 |
| ○ | 大浴場 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ||||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら京都のホテル 最新情報
3.65

京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能ください。また、観光で疲れた体を癒すために、大浴場やラウンジサービスもご用意しており... もっと見る
3.26
提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に... もっと見る
3.17
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
ネットで検索できる中で、一番安いところにお世話になってみよう、と思って予約したのがこちらでした。 料金は2000円。です...
続きを読む -
友人との旅行で宿泊。 5名だったので2名と3名にお部屋が分かれましたが、それぞれ「チャップリンが泊まった部屋」と「川端康...
続きを読む -
客室には小上がりがつき靴は脱ぎました。小さなソファ(折りたたみの簡易ベッドかと思いましたが)もあるのに低めのベッドで15㎡...
続きを読む -
京都市内の二条城近くにあるので、交通の便は非常によいです。昔からあるホテルなので、飲食もきちんとしていますし、対応もこなれ...
続きを読む

