項目別評価
- アクセス 3.75
- コストパフォーマンス 4.25
- 接客対応3.75
- 客室3.63
- 風呂3.50
- 食事3.83
- バリアフリー4.00
クチコミ(6)
一覧を見る-
松浦駅前すぐのところにあるため、鉄道を使っての旅行でも便利です。
この界隈では値段が安い方だと思います。
朝食はバイキング形式で宿泊料に含まれているのもありがたい。
一方で、近くにはコンビニなどがないため、その点は注意が必要です。 -
アジフライの聖地にやってきたので、せっかくなら宿泊しようと駅に近いこちらのホテルにしました。ビジネスホテルにしては少しだけお高めでしたが、ツインルームはバリアフリーで新しかったです。スタッフさんも親切で温かく、シャンプーバイキングも楽しかったです。生ビールが6時からと記載がありましたが、チェックイン後すぐ飲めたらなぁと思いました。
-
「平戸ザビエル記念教会」から40分ほど、松浦駅近くの「アミスタホテル」に宿泊しました。セミダブルの禁煙ルームが朝食付きで10000円のところじゃらんのクーポンで1500円引きでした。駐車場も無料でした。朝食は、野菜、玉子、魚、揚げ物とおかずもそれなりに豊富で、お米も美味しかったです。
-
長崎県北部の松浦市を訪れた際に、2016年にオープンして新しいビジネスホテルだと思い、今回初めて利用しました。
アクセスは、第三セクター方式の松浦鉄道「松浦駅」まで徒歩2分と近く、周辺へアクセスできるバス停も近いので、のんびりと列車旅行される方には便利な立地環境だと思います。
広い無料駐車場もあるので私のようにドライブ旅行の方にもおすすめです。
フロントスタッフのてきぱきとした対応により、チェックイン手続きも無事終了。
客室は一般的なビジネスホテル並みの広さ。
バス・トイレは一体型ユニットで、やや狭いかな?
プラズマクラスター空気清浄機がありました。
客室の窓からの眺望は、隣の建物の外壁でした(><;
1階エレベーターホール横には数種類のシャンプーや入浴剤が並べられていて、各自でチョイスできるようになっています・・・女性客には嬉しいサービスでしょうね~
ドリンクバー付きの朝食バイキングは無料ですが、けっこう食べ応えがありました(^^)。
200タイトル以上の映画やYouTubeが観れるVODの無料サービスもありますが、今回は利用しませんでした。
松浦市に立ち寄る機会があれば、また利用したいと思います。施設からの返信があります
返信大変遅くなり失礼いたしました。
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご到着時からホテルでのサービス・朝食まで非常にわかりやすいクチコミまでいただき重ねてお礼申し上げます。
お書きいただいた通り、公共機関もすぐ近くにあり、駐車場も広めに確保しておりますので、満室時でも満車になったことはございません。また、タクシーも近隣で待機していることが多く、5分以内で到着することがほとんどです。
シャンプーバーは、使ってみたかったシャンプーを利用される方、いつも使っているシャンプーが良いという方、どちらのお客様にもご好評いただいております。
展望は望めませんが、平戸、伊万里、佐世保、ハウステンボスなどの旅行の足場としてご利用いただければと思います。
また松浦方面にお越しの際はぜひご利用いただけましたら幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。-
-
アミスタホテル川畑より
返信日:2020/01/26
-
-
松浦で最も新しい宿だと思います。市内にある松浦シティホテルの系列のようですが、こちらは完全にビジネスに特化した作りです。開業して間もないということもあってか館内は非常に綺麗です。また部屋の有料テレビは全て無料で見放題でした。松浦駅前の通り沿いにあって国道との交差点角に位置しているので鉄道でも車でもアクセスは容易です。駐車場も無料で広々としていました。二食付きのプランもあり、非常にお得に思いました。松浦では間違いなく一番オススメの宿です。
施設からの返信があります
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
11月よりあったか企画と題しまして、朝食にスープバーなども追加致しました。
また夕食に関しましては近隣飲食店との連携プランも実現致しましたので
機会がありましたらぜひご利用頂ければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。-
-
アミスタホテルより
返信日:2016/11/10
-
-
オープン記念で期間限定ですが格安料金で宿泊できました。朝食は無料で、食材もまあまあでそれなりに満足できました。特にコーヒーがおいしかったですね。オープンしたばかりで浴室もぴかぴかでしたが、水回りの音が少し気になりました。フロント係もまだ慣れていないのか、チェックアウトに少し時間がかかっていました。そのうち慣れると思います。
施設からの返信があります
オープン早々にお泊まり頂きまして誠にありがとうございます。
今は空気清浄機などの設備、スープバーやサラダなど朝食内容も充実し、
日替り夕食プランも追加させて頂きましたので
ぜひまたご利用頂ければ幸いです
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。-
-
アミスタホテルより
返信日:2016/11/10
-
施設詳細情報
| 住所 | 長崎県松浦市志佐町浦免1350-1 |
|---|---|
| アクセス | MR松浦駅より徒歩1分 「松浦IC」より車で5分、「佐々IC」より車で約30分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ランドリーサービス | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
松浦駅のすぐ近くで便利です。 大浴場もついており、とても良かったです。 お部屋も清潔でキレイでした。 併設のレストラ...
続きを読む -
小料理屋を兼ねているので、食事付きの場合、松浦の海の幸を味わえて良いのではないでしょうか。各部屋にはバス・トイレが付いてい...
続きを読む -
旧友が定年を迎えるということで、ささやかな慰労会をするために松浦市内で1泊する時に、利用しました。 客室は和室6帖で、す...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2022/12/29 - 2022/12/30(約3年前)
- エリア: 松浦
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
開通したばかりの西九州新幹線とそれに伴って登場した「ふたつ星4047」、さらに、未踏の松浦鉄道に乗ります。西九州新幹線は武雄温泉から乗って、あっという間に長崎に... もっと見る(写真25枚) -
旅行時期: 2021/12/29 - 2021/12/31(約4年前)
- エリア: 島原・雲仙・小浜
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
12月29日「雲仙多良シーライン」を渡って雲仙に向かいました。途中「雲仙多良シーライン休憩所」にパーキングがあったので停車し、歩道橋に登ってみました。あいにくの... もっと見る(写真86枚) -
旅行時期: 2022/01/08 - 2022/01/09(約4年前)
- エリア: 松浦
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
2022年の旅始めの記録です。当初予定していた所の近辺で蔓延防止措置が出されたので、長崎県内のマイカー旅に切り替えました。行程は以下の通りです。その4までありま... もっと見る(写真24枚)

