旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県熱海市伊豆山1173-534 地図 / アクセス・施設情報

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.21
クチコミ:6件
とても良い
1
良い
4
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

71 ホテル満足度ランキング(熱海 169件中)

項目別評価

  • アクセス 2.63
  • コストパフォーマンス 3.10
  • 接客対応3.70
  • 客室3.50
  • 風呂3.70
  • 食事4.00
  • バリアフリー1.83

「美・彩・食」をテーマに綴る五感で感じる究極の癒し空間

  • 露天風呂が広いカジュアルホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約2年前)

    yamayuri

    yamayuriさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    伊豆山温泉にあるホテルです。車でかなり山奥まで上って行くのですが、その分とても静かです。露天風呂は広さがあって、伸び伸びできます。また、海を見下ろす足湯や小さな水槽の海洋生物なども充実しています。朝食が釜炊きご飯で、とても美味しかったです。グランピングの施設もあり、若者には人気でした。お部屋は少し暗めの照明でした。正面に大島が見えて、晴れの日には景色に癒されます。

  • 何が悪いわけではないですが、また行きたいとは思えません

    3.0旅行時期:2022/03 (約4年前)

    マイラー

    マイラーさん(男性)

    熱海のクチコミ:6件

    山の上にあるので、結構、行くのが大変です。オーシャンビューとのことでしたが、たまたま曇っていたせいもあり、海から遠いこともあり、ただ窓の外は真白で、景観も良いとは言えませんでした。普通、スマホ自体のWiFiで通信は出来るものですが、タブレットを持参したのですが、部屋にWiFiが無く不便でした。地下のレストランと、1Fのロビー階のみWiFiがありましたが、1Fは皆さん、つながっていませんでした。部屋は、普通です。風呂・シャワーは、部屋にはありません。食事も、普通です。ロビー階に足湯があるので、朝食後などに、無料のコーヒーを飲みながら、リラックスできました。正直、特に何か問題があったわけではないですが、ただ、もう一度行こうとは思えませんでした。1つでも「何か」魅力があれば・・・と思いますが、風呂も、景色も、食事も、今一つでした。

  •  熱海旅行の宿を探していた時に見つけました。熱海と書いてありますが、実際は伊豆山です。熱海だと思って、有料道路を使って熱海駅を目指すと、相当戻ることになりました。山の上の企業の保養所エリアにあり、もともとは日本IBMの保養所を改装したそうです。近くに、ニトリ、伊藤忠の保養所もあります。グランピングは初めてでしたが、4歳の息子も楽しめました。ただ、素泊まりでBBQのセットをしてくれましたが、非常にサバサバした態度で準備、片付けも食べている途中にどんどん作業するなどホスピタリティは感じられませんでした。焚き火もすぐに火が無くなりそうになり、たまたま持参した炭を使って補充しました。部屋にはWiFiが来ていないのが不便でした。景色も曇りだったのもありますが、絶景とまではいきませんでした。コンセプトはいいのですが、ホスピタリティと気の利いた設備がほしいです。また、添い寝でも4歳児は料金がかかりました

  • すてきなお宿

    4.0旅行時期:2019/09 (約7年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    熱海のクチコミ:488件

    熱海にあるお宿です。熱海といっても海側ではなく、山の上ですし、駅からは結構遠いです。宿はもともとあった宿(保養所?)をきれいにリニューアルしてオープンした感じ。お部屋もきれいでしたし、お風呂も明るかったですが、ところどころ古い場所も(ゲームするところとか)ありました。ロビーの足湯もいいですし、料理も工夫されていましたので、よかったです。

  • 【熱海】 テニスコート2面、露天風呂もあり!

    4.5旅行時期:2015/07 (約11年前)

    comestai

    comestaiさん(男性)

    熱海のクチコミ:4件

    元外資系企業の保養所でした。伊豆山の上の保養所地区にあり、熱海駅からは離れていますが、敷地はゆったりしており、テニスコートも2面あり、露天風呂もあるので、熱海でテニスを楽しみたい人にお勧めです。食事も鉄板会席のフルコースで美味しかったです。またお安いときに泊まってみたいと思います。

  • 山の上でのんびり

    3.5旅行時期:2015/07 (約11年前)

    soramame

    soramameさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    超!がつくほど久しぶりの友人との温泉旅行に選んだホテルがゆとりろ熱海です。熱海駅から車で15分の伊豆山にあります。今回の滞在中はあいにく雨が降ったり止んだりしていて熱海と言えばの海は全く見えませんでしたが本当に静かでのんびりすることができました。ロビーにある足湯でくつろぎました。

    部屋は少々狭いかなと感じたことと、部屋にはお風呂もシャワーがなかったことを除けばとても良いお宿だと思いました。

    食事はライブキッチンということでしたがお庭に面した席でしたので、鉄板は見えませんでしたがタイミング良くお料理を運んでくださったのでのんびりいただくことができました。夜も朝もかなり量は多めでした。

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のクチコミ一覧(6)

施設詳細情報

住所 静岡県熱海市伊豆山1173-534
アクセス 熱海駅よりお車にて約20分/バスにて約25分 340円(2023年2月現在)/無料送迎あり(要事前予約)
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る

  • 小恋の森公園

    小恋の森公園

    3.23

    距離:0.9km

    伊豆山神社の裏山にある9ヘクタールほどの広さの公園です。古来から歌によまれた伊豆三勝のひとつで、「古々比の森」「古々井の森... 
    続きを読む
    」「子恋の森」などといろいろな表記がされています。清少納言の枕草子では、「杜はこごひ」と、その美しさが謳われています。 
    閉じる

  • 熱海偕楽園 写真

    熱海偕楽園

    3.17

    距離:1.6km

    古い旅館です。 なかなかこんな古い旅館はないので新鮮でした。 行くまでがまず大変。 歩いてでは駅から20分ほどで行け... 
    続きを読む
    ると思いますが車道しかないので 基本的には危険です。 無料シャトルバスはこの旅館は駅前にはありませんのでご注意ください。 タクシーでは1000円あれば行けます。 車で行く際も駐車場は無料でした。 ごはんは豪勢で日本の旅館の古き良き日本食を楽しめます。 陽気な仲居さんが色々と説明いただき楽しめました。 お風呂も露天は女性は早い時間で男性に変わります。 内風呂は海が見えるお風呂で広くて素敵です。 湯上りに売店でビールを買い、冷蔵庫で冷やそうとしたら 古い大きな冷蔵庫で開け方が分かりませんでした。 横に引く引き戸が部屋の入口でして鍵がかかるのですが 昔の鍵なので難しく金庫もあるので鍵をかけずに 食事に出るとお布団を敷いてくださった仲居さんが鍵を かけて出ておられて閉じ込められました。 鍵は持って出てください。 10時がチェックアウトでフロントにチェックアウトした組が 数組おりましたが10時を過ぎたら全員追い出されました。 分かるのですが、10時過ぎたらもうお客様ではない、という感じがして ここは嫌な気分になりました。 
    閉じる

  • 三景荘 写真

    三景荘

    2.92

    距離:2.4km

    学生時代の友人から熱海で宴会をしようと連絡があり幹事に一任した。後日、熱海に集合して驚いた。まあ男6人で泊まるだけですから... 
    続きを読む
    。昭和のインテリアもいい感じ。露天風呂もないし内風呂も広くはないし。窓からの景色は隣のホテル。でも一度泊まってみたかった昭和の旅館。だって彼女とは絶対に泊まらないでしょ。建物は古いけど清潔感はありました。サークルとかの宿泊には楽しいのでは? 
    閉じる

  • 熱海の老舗旅館です。部屋からは海が見えましたが、今の熱海の砂浜側にはマンションが建ってしまっているので、残念ながら遮られて... 
    続きを読む
    しまう感じもあるのですが、お部屋が広々としているので、そこまで気になりませんでした。お食事はとても美味しかったです。ただ段差が多い様に思いましたので、おみ足が不自由な方だとちょっと不便に感じてしまうかもしれません。 
    閉じる

  • 前からいきたかったのですが、 送迎がない、熱海駅から遠いとかで、 いつもOKがでないで、お誕生日にいきたいと。 走り... 
    続きを読む
    湯も気になっていたし、伊豆山神社も行ってみたい。 当日は大雨で、どこにこ行けず、1時間半も早く着いてしまいました。 おまけに時間があると歩いてきたので、ずぶ濡れ状態。 それでもサロンに入れてくれてお茶もご自由にとタオルまで。 2時半には別館 ヴィラ・デル・ソル にご案内 それからは、お菓子、温泉、お酒、投扇興の遊び、エステと 次々と楽しみがあって、あっという間にもう寝る時間に。 これからは、海外のかたも来るから、お宿での楽しみがも必要ですよね。 もちろん食事も美味しい。 ただ、タクシーを無料で利用できますが 関内別館との間が階段がおおく移動が大変。 そのぶんお風呂は眺めが最高です。 なんとも楽しいお宿でぢた。 
    閉じる

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海の旅行記一覧(3)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。