PR
旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 4.25
- コストパフォーマンス 3.80
- 接客対応3.56
- 客室3.83
- 風呂3.81
- 食事3.67
- バリアフリー3.67
クチコミ(22)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(2件)
これまでで一番朝食がおいしい
5.0
旅行時期:2026/08(約3ヶ月前)
会員でしたが、いつもアプリを消しているので息子が会員になり、息子が予約してくれ学割利用で10300円、お盆の土曜日でした。朝食は、期待してなかったらめちゃくちゃおいしくて、そんなんなら、昨日の晩ご飯いらなかったと思えるくらい。それに、大人気なようで昼の三時にチェックインにいくと、たくさんの人で…東横インに3時に待ち構えて行く人なんていないと思ったら、みんなそうでした(笑)
この日はサッカーがあったからか、大人気でした。駐車場は、立体で先着で1000円でした。11時比からとめられ、1時間100円でした。周辺の立体駐車場は、土日は法外に高いので、周辺で見つけるなら1500-2000てところです。道は、駅前からの一方通行をいくと、ホテルでした。
極楽湯という銭湯へのバスが近くから出るので、お盆の頃は夜も増便されてそちらの温泉へ行きました。
周辺は食べるところもたくさんありました。
柏駅の東横インは、東口にもあります。-
-
ミロのブイ茄子さん(女性)
柏・流山のクチコミ:1件
-
-
7月の3連休に東京に用事があったために2泊利用しました.この時期の都内,特に山手線の内側のホテルはどこもとても高く,安価で泊まれるホテルを探して,結局千葉の柏まで行くことになりました.ホテル自体は西口のすぐ前にあるので,利便性は良いです.また,常磐線を使えば,1本で都内まで行けるので,毎日の往復もそれほど気にはなりませんでした.部屋はシングル禁煙に朝食が付いて料金は1泊11,220円でした.料金的には相応だと思います.部屋の中には一通りの物は揃っています.毎日夜寝るだけの利用だったので,静かに寝られて良かったです.もう少し近くにあればもっと良かったですが,時期と料金を考えると仕方がないと思います.
-
柏駅西口からすぐのホテルです。
周辺には飲食店が多数あり、コンビニもすぐ近く。
無料の朝食がありがたく、飲食スペースも広めです。
喫煙ルームしか予約ができなかったのですが、チェックイン時に禁煙ルームに変更をしてもらえました。
ビルとビルの間に建っているので眺望は期待できませが、寝るだけなら問題ないです。 -
柏駅の目の前という立地でした。
ビジネス利用でした。
部屋は狭いですが、一泊だったのと、仕事で疲れて寝るだけだったのでとくに不便もありません。窓も大きくて、朝日がしっかりと入ってきて目覚めも良かったです。
部屋にはテーブル兼机がありました。食事や夜の一人飲み、残った仕事の片付けなど使い勝手が良かったです。 -
柏にある東横インです。駅からもかなり至近距離なのでアクセスも抜群でした。
部屋は机といす、ベッドのみのシンプルなものですが、不自由さは感じない一般的なビジネスホテルの広さかなと思います。
朝ごはんも無料でついているのがうれしいです。
アメニティも女性にはスキンケアがもらえます。ありがたいです。 -
並んでいる場合、先に記入シートを渡すとスムーズ。
2人フロントで待ちが長い。
1500円会員券の加入勧誘、なんとかならないかな。
無料にしないのは何故。5%引きというが4回ほど泊
まらないと元がとれないと思うと加入は躊躇。
今回、朝食カレーがメインでいまいち。コスパは朝食
無料を考慮しても高いといえない。駅近くで県民割適
用だったのでたまたま宿泊。
東横INN柏駅西口 千葉県柏市末広町4-15
禁煙エコノミーシングル7,100 円ー県民割1420円
=5,680円。52p、クーポン1000+千葉上乗2000 -
柏の西口エリアにあるホテルです。ビジネスホテルというくくりになりますでしょうか。
室内は他の東横インとかわらず、テーブル、いす、ベッドがあり、クローゼットは無し。浴室はバストイレが一緒になったタイプです。シャンプーなどは備え付けのものを使う感じになっています。
東横インに泊まり慣れているのでとても使い勝手がよかったです。 -
柏駅から1、2分ほどのところにあるので駅から近かったです。安めの料金で宿泊することができて、朝食が無料サービスなのが嬉しかったです。お部屋はきれいで清潔感があり、フロントでは待ち時間がなくチェックインをすることができました。コンビニもすぐ近くにあるので便利な立地にありました。
-
全国展開している大手のビジネスホテルです。宿泊料金が安いのと、清潔感があって安心して泊まれるのが利点です。またこちらのホテルは駅からすぐという好立地も見逃せません。西口出てほぼ1分位。場所もわかりやすくて、通りから一本入ったところですが、迷うことなくでした。今回は宿泊でしたが、デイユースもやっているようなので、リモートワークにも使えるかも。
-
柏駅の西口にあるビジネスホテルです。
東横インはどこに泊まっても部屋の大きさ、アメニティは変わらず安定しているので泊まりやすいビジネスホテルです。朝食の内容が少しホテルによって、また曜日によっても変わってくるとは思いますがあまり大差ありません。
この日はカレーだったので自分的にはあたり!でした。
ただ、ご飯がなかなか足されないのでなんでかなと思ったらもうないとのこと。。朝食のおわるぎりぎりだとそういうことも起こり得るので注意が少し必要です。私は、ご飯は足りてましたが5名ほどカレーをよそう方がつづいてその後の方々はルーだけまたはパンと食べるしかない状況でした。食品ロスのリスクを考えると仕方がないことかもしれませんがご飯の量の減り方のスピードを見ながらもう少し改善できると思います。
部屋は少し乾燥気味でした。加湿器があったので助かりましたが、なかったら乾いて夜寝るのがきつかったかもしれません。 -
柏滞在中利用しました。今まで泊まったことがある東横インのなかではハイクオリティでした。
まず、メンバーズカードがカードキーとなること。私は東横イン会員なので、メンバーズカードを持っているのですが、それを差し込んで部屋を開けたり部屋のカードキー差込口に入れると明かりがついたりしました。とても便利!今までは普通のカギのところばかりだったので驚きました。エレベーターにもかざす所があるので、セキュリティ面もバッチリ。
また、浴室のミラーが曇りどめがあって顔の部分だけは入浴後も曇りませんでした。しかも天井からシャワーが出てくるのもついてました。正直これは要らなかったかも。何かなと思ってバルブをひねったら水が降ってきてびっくりしました(笑)
部屋が乾燥してましたが、加湿器もあったので朝まで快適に過ごせました。
東横インにいろいろ泊まってきましたがここまで設備が揃っているのははじめてで色々と感動ものでした。
施設詳細情報
| 住所 | 千葉県柏市末広町4-15 |
|---|---|
| アクセス | JR常磐線/東武野田線「柏駅」西口より徒歩2分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 航空券・JR付き | ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら千葉のホテル 最新情報
4.15

ReFaの美容・リカバリーアイテムを客室で体験できる宿泊プランのご紹介です!本プランでは、最上層フロア「The Oriental Floor」の客室に、ReFa... もっと見る
4.44
お得情報ご宿泊日の14日前までのご予約でお得に!早期割引プラン
公式ホームページ限定【ADVANCE 14】 ご利用日の「14日前までに予約」で... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
研修会場・柏駅・夕食のレストランにも近くとても便利でした。 この会で相鉄フレッサインは去年の大船に続いての利用です。 ...
続きを読む -
柏たなかのTX駅前。 ホテル横にはデイリーヤマザキさんも。 駐車場は 歩いて1,2分の 病院の駐車場に ...
続きを読む -
柏の葉公園に隣接していて、研修宿泊が出来る多目的な施設です。1階は県内の各市のパンフが置いてあり身近に情報を集めることが出...
続きを読む -
東横インは柏に東口と西口にそれぞれある。 東口は駅から、平日の早朝に酔っ払った若者二人が歩道に寝ている道を行った先にある...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2026/08/08 - 2026/08/08(約3ヶ月前)
- エリア: 野田・関宿
関連タグ:
無料の歴史博物館に行きました~なんと縄文時代の人形みたいなのが出土していました千葉県は貝塚が多いらしい~ もっと見る(写真55枚) -
旅行時期: 2016/05/04 - 2016/05/04(約10年前)
- エリア: 成田
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
2016年GWの埼玉と千葉を巡る旅.当初は愛知県散策を予定するも直前で,3日にさいたまで所用ができ,行程を組み直しなんとか宿も取れ出発を迎えた.4日目(5/4)... もっと見る(写真49枚)

