PR
東横イン柏駅西口のクチコミ
21件-
7月の3連休に東京に用事があったために2泊利用しました.この時期の都内,特に山手線の内側のホテルはどこもとても高く,安価で泊まれるホテルを探して,結局千葉の柏まで行くことになりました.ホテル自体は西口のすぐ前にあるので,利便性は良いです.また,常磐線を使えば,1本で都内まで行けるので,毎日の往復もそれほど気にはなりませんでした.部屋はシングル禁煙に朝食が付いて料金は1泊11,220円でした.料金的には相応だと思います.部屋の中には一通りの物は揃っています.毎日夜寝るだけの利用だったので,静かに寝られて良かったです.もう少し近くにあればもっと良かったですが,時期と料金を考えると仕方がないと思います.
-
柏駅西口からすぐのホテルです。
周辺には飲食店が多数あり、コンビニもすぐ近く。
無料の朝食がありがたく、飲食スペースも広めです。
喫煙ルームしか予約ができなかったのですが、チェックイン時に禁煙ルームに変更をしてもらえました。
ビルとビルの間に建っているので眺望は期待できませが、寝るだけなら問題ないです。 -
柏駅の目の前という立地でした。
ビジネス利用でした。
部屋は狭いですが、一泊だったのと、仕事で疲れて寝るだけだったのでとくに不便もありません。窓も大きくて、朝日がしっかりと入ってきて目覚めも良かったです。
部屋にはテーブル兼机がありました。食事や夜の一人飲み、残った仕事の片付けなど使い勝手が良かったです。 -
柏にある東横インです。駅からもかなり至近距離なのでアクセスも抜群でした。
部屋は机といす、ベッドのみのシンプルなものですが、不自由さは感じない一般的なビジネスホテルの広さかなと思います。
朝ごはんも無料でついているのがうれしいです。
アメニティも女性にはスキンケアがもらえます。ありがたいです。 -
並んでいる場合、先に記入シートを渡すとスムーズ。
2人フロントで待ちが長い。
1500円会員券の加入勧誘、なんとかならないかな。
無料にしないのは何故。5%引きというが4回ほど泊
まらないと元がとれないと思うと加入は躊躇。
今回、朝食カレーがメインでいまいち。コスパは朝食
無料を考慮しても高いといえない。駅近くで県民割適
用だったのでたまたま宿泊。
東横INN柏駅西口 千葉県柏市末広町4-15
禁煙エコノミーシングル7,100 円ー県民割1420円
=5,680円。52p、クーポン1000+千葉上乗2000 -
柏の西口エリアにあるホテルです。ビジネスホテルというくくりになりますでしょうか。
室内は他の東横インとかわらず、テーブル、いす、ベッドがあり、クローゼットは無し。浴室はバストイレが一緒になったタイプです。シャンプーなどは備え付けのものを使う感じになっています。
東横インに泊まり慣れているのでとても使い勝手がよかったです。 -
柏駅から1、2分ほどのところにあるので駅から近かったです。安めの料金で宿泊することができて、朝食が無料サービスなのが嬉しかったです。お部屋はきれいで清潔感があり、フロントでは待ち時間がなくチェックインをすることができました。コンビニもすぐ近くにあるので便利な立地にありました。
-
全国展開している大手のビジネスホテルです。宿泊料金が安いのと、清潔感があって安心して泊まれるのが利点です。またこちらのホテルは駅からすぐという好立地も見逃せません。西口出てほぼ1分位。場所もわかりやすくて、通りから一本入ったところですが、迷うことなくでした。今回は宿泊でしたが、デイユースもやっているようなので、リモートワークにも使えるかも。
-
柏駅の西口にあるビジネスホテルです。
東横インはどこに泊まっても部屋の大きさ、アメニティは変わらず安定しているので泊まりやすいビジネスホテルです。朝食の内容が少しホテルによって、また曜日によっても変わってくるとは思いますがあまり大差ありません。
この日はカレーだったので自分的にはあたり!でした。
ただ、ご飯がなかなか足されないのでなんでかなと思ったらもうないとのこと。。朝食のおわるぎりぎりだとそういうことも起こり得るので注意が少し必要です。私は、ご飯は足りてましたが5名ほどカレーをよそう方がつづいてその後の方々はルーだけまたはパンと食べるしかない状況でした。食品ロスのリスクを考えると仕方がないことかもしれませんがご飯の量の減り方のスピードを見ながらもう少し改善できると思います。
部屋は少し乾燥気味でした。加湿器があったので助かりましたが、なかったら乾いて夜寝るのがきつかったかもしれません。 -
柏滞在中利用しました。今まで泊まったことがある東横インのなかではハイクオリティでした。
まず、メンバーズカードがカードキーとなること。私は東横イン会員なので、メンバーズカードを持っているのですが、それを差し込んで部屋を開けたり部屋のカードキー差込口に入れると明かりがついたりしました。とても便利!今までは普通のカギのところばかりだったので驚きました。エレベーターにもかざす所があるので、セキュリティ面もバッチリ。
また、浴室のミラーが曇りどめがあって顔の部分だけは入浴後も曇りませんでした。しかも天井からシャワーが出てくるのもついてました。正直これは要らなかったかも。何かなと思ってバルブをひねったら水が降ってきてびっくりしました(笑)
部屋が乾燥してましたが、加湿器もあったので朝まで快適に過ごせました。
東横インにいろいろ泊まってきましたがここまで設備が揃っているのははじめてで色々と感動ものでした。
1件目~10件目を表示(全21件中)
千葉のホテル 最新情報
4.57

プロが操縦訓練で使用する本格的なフライトシミュレーター(ボーイング 737型機)と、キャビンモックアップをホテル業界で世界初導入。本物の飛行機のスイッチや操縦桿... もっと見る
3.88
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

