項目別評価
- アクセス 1.00
- コストパフォーマンス 1.00
- 接客対応3.00
- 客室3.00
- 風呂2.00
- 食事評価なし
- バリアフリー1.00
クチコミ(2)
一覧を見る-
町家に黒電話がありました。
まだ、使えるとの事。
国内なら電話しても良いと言われたので、故郷のおばあちゃんへ電話しました。
子供達は大喜びでした。
子供達にとっては生まれて初めて使う黒電話です。
やっぱり数字を押していました。回す事が新鮮らしく、子供達は取り合いでダイヤルを回していました。
デリバリーのチラシもちゃんとあり、ピザを注文しました。
勿論、番号登録されているようで何も言わなくても町屋へ届けてくれました。
子供達はスカイプでおばあちゃんを見ながら黒電話で話すという変な時間が楽しかったようです。
オーナーの方が「黒電話は子供達が喜ぶんですよ。」と仰った通りうちの子達は大変満足したようです。
家族旅行にはもってこいの町家さんでした。
帰りも黒電話でタクシーを呼びました。
勿論、何も言わなくても町屋へ迎えに来てくれました。
MKタクシーは簡単な観光案内もしてくれました。
町家には上京の面白地図があり、歴史の勉強になりました。
「山名宗全」って応仁の乱の西陣の大将らしく、石碑も近くにありました。
また、紫式部のお墓も近くにあります。
オーナーさんにいっぱいお話を伺いました。平安時代や応仁の乱、牛若丸と弁慶などこの地ならではの歴史に時間を忘れて聞き入っていました。
また、来ます
有難うございました。 -
夜中に突然電話が大音量で鳴りました!!!
出たら無言でした。いたずらは宿の問題では無いかもしれませんが部屋の電話が外部からかかる必要があるのでしょうか?
あの電話が突然何度も鳴る恐怖わかりますか?
何を思ってかは知らないですが宿泊する客のことを考えたらならないようにとか少しは頭働かせませんか?
部屋自体も成金趣味で置物等に金をかけてるだけでお客様のためにコストをかけてる感が全くありません。
京都で安い民家に住んでみたいなと思われる方は良いかもしれませんが、それなら料金が高すぎます。
しっかり寝て気持ち良く観光したい方はホテルにどうぞ
あとWIFIが突然切れたりこちらのスマホもおかしくなってるようで安定しません。
セキュリティとか大丈夫なのでしょうか?
こういう機器をケチるのも安宿ならではですね。
最後に楽天トラベルのレビュー見てから泊まれば良かったですが、1人真剣に内容を書かれている2を付けてる方以外は全員4以上、過半数が満点っておかしいでしょ。
そういう宿ですよ。
施設詳細情報
| 住所 | 京都府京都市上京区寺之内通り北裏大宮西入二丁目歓喜町212-3 |
|---|---|
| アクセス | 京都駅より市バスにて約25分 「乾隆校前(けんりゅうこうまえ)」下車 →バス停から徒歩約6分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら京都のホテル 最新情報
3.65

京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能ください。また、観光で疲れた体を癒すために、大浴場やラウンジサービスもご用意しており... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
国際会館に用事があり、利用しました。 駅からは結構歩きましたが、歩いて京都の雰囲気を楽しめたので良かったかなと思います。...
続きを読む -
コストパフォーマンスとてもいいです。和風の旅館に食事はイタリアンで、なぜ???と思いましたが、とても美味しかったです。メイ...
続きを読む -
京都の桜を見るために2泊しました。京都御苑と大文字焼きの跡が見える五階の部屋は、京都に来た気持ちを高めてくれました。ベッド...
続きを読む -
京都で仕事の際に宿泊。京都の街中にこんな大きな施設があるとは驚きです。グランリゾートとありますが、私の部屋は純和室で、畳と...
続きを読む

