PR
項目別評価
- アクセス 1.00
- コストパフォーマンス 1.00
- 接客対応3.00
- 客室3.00
- 風呂2.00
- 食事評価なし
- バリアフリー1.00
クチコミ(2)
一覧を見る-
町家に黒電話がありました。
まだ、使えるとの事。
国内なら電話しても良いと言われたので、故郷のおばあちゃんへ電話しました。
子供達は大喜びでした。
子供達にとっては生まれて初めて使う黒電話です。
やっぱり数字を押していました。回す事が新鮮らしく、子供達は取り合いでダイヤルを回していました。
デリバリーのチラシもちゃんとあり、ピザを注文しました。
勿論、番号登録されているようで何も言わなくても町屋へ届けてくれました。
子供達はスカイプでおばあちゃんを見ながら黒電話で話すという変な時間が楽しかったようです。
オーナーの方が「黒電話は子供達が喜ぶんですよ。」と仰った通りうちの子達は大変満足したようです。
家族旅行にはもってこいの町家さんでした。
帰りも黒電話でタクシーを呼びました。
勿論、何も言わなくても町屋へ迎えに来てくれました。
MKタクシーは簡単な観光案内もしてくれました。
町家には上京の面白地図があり、歴史の勉強になりました。
「山名宗全」って応仁の乱の西陣の大将らしく、石碑も近くにありました。
また、紫式部のお墓も近くにあります。
オーナーさんにいっぱいお話を伺いました。平安時代や応仁の乱、牛若丸と弁慶などこの地ならではの歴史に時間を忘れて聞き入っていました。
また、来ます
有難うございました。 -
夜中に突然電話が大音量で鳴りました!!!
出たら無言でした。いたずらは宿の問題では無いかもしれませんが部屋の電話が外部からかかる必要があるのでしょうか?
あの電話が突然何度も鳴る恐怖わかりますか?
何を思ってかは知らないですが宿泊する客のことを考えたらならないようにとか少しは頭働かせませんか?
部屋自体も成金趣味で置物等に金をかけてるだけでお客様のためにコストをかけてる感が全くありません。
京都で安い民家に住んでみたいなと思われる方は良いかもしれませんが、それなら料金が高すぎます。
しっかり寝て気持ち良く観光したい方はホテルにどうぞ
あとWIFIが突然切れたりこちらのスマホもおかしくなってるようで安定しません。
セキュリティとか大丈夫なのでしょうか?
こういう機器をケチるのも安宿ならではですね。
最後に楽天トラベルのレビュー見てから泊まれば良かったですが、1人真剣に内容を書かれている2を付けてる方以外は全員4以上、過半数が満点っておかしいでしょ。
そういう宿ですよ。
施設詳細情報
| 住所 | 京都府京都市上京区寺之内通り北裏大宮西入二丁目歓喜町212-3 |
|---|---|
| アクセス | 京都駅より市バスにて約25分 「乾隆校前(けんりゅうこうまえ)」下車 →バス停から徒歩約6分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら京都のホテル 最新情報
3.25

提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に美しさを見出す日本の価値観、「用の美」を追求しました。庭の眺めに時の移ろいを感じ... もっと見る
3.22
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
西陣の住宅地付近にあり、利用の目的によってはすごく便利な場所です。 夜は静かだし、周辺には美味しいパン屋さんが多かったで...
続きを読む -
去年の秋に京都旅館梨の木に宿泊っ京都府京都市上京区今出川通寺町という京都特有の長い住所ですっ旅館に宿泊している宿泊客のなか...
続きを読む -
ベッドにシーツ枕カバーがなく前使った人の匂い髪の毛がついてる。トイレのドアの鍵が閉めにくい うるさい。床がギシギシドアガラ...
続きを読む -
京都ブライトンホテルは、京都御苑の西側の街中にあり、烏丸通と堀川通の中間に位置しています。 創業は1988年なのでもう少...
続きを読む

