JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ(6ページ)
102件-
JR大分駅直結のホテルです。
宿泊者は、最上階にあるシティスパてんくうを無料で利用できます。翌朝は宿泊者専用になるので、ゆっくり露天風呂を楽しめます。部屋にもそれなりに風呂は付いていますが、せっかくなので温泉へ。
今回はスタンダードより少し広い部屋に案内されましたが、全体的に部屋の広さはビジネスホテルレベルです。
清潔感もあり大分では好きなホテルです。 -
GWの旅行で1泊しました。大分駅に直結、アクセス抜群でとてもきれいなホテルです。
滞在中何度もスパ施設を利用することができ、とてもコスパが良いと思います。露天風呂やラウンジから大分市街の絶景が眺められます。
客室には必要なものがすべて揃っていて、寝るだけでしたが快適に過ごせました。
朝食はおかず+ブッフェスタイルで、とり天やりゅうきゅうなど大分の料理もありました。
また利用したいと思うホテルでした。
-
以前出張で大分を訪れた際には満室で宿泊できず、今回念願叶ってやっと宿泊できました。別府大分毎日マラソンのレース後に宿泊しましたが、大分駅直結のアクセスの良さはありがたく、特に屋上のCITYSPAてんくうは最高でした。大分市や別府市が一望できる屋上露天の景観は素晴らしく、水風呂も完備、風呂上がりは併設したカフェで一杯と至れり尽くせりでした。宿泊者は何度でも入れるので、本当にありがたかったです。
-
駅から直ぐで立地が良いし、温泉施設も入り放題、朝食もハーフバイキングで美味しかったです。ただ、一度フロント階まで上がってから別のエレベーターに乗り換えて、部屋のある階に上がるのがちょっと面倒。
高層階に部屋があるせいか駅前なのに夜は静かでした。 -
大分駅前のアミュプラザ8階にフロントのあるホテル。19階の最上階には温泉があり深夜0時まで入れます。部屋はそこそこ広く、アメニティも充分すぎる量です。気に入らない点はwifiが繋がりずらいところです。駅前の便利で良いホテルです。
-
JR大分駅前にあるホテルです。
ホテルの内装デザインはクルーズトレイン「ななつ星in九州」をはじめとしたJR九州の多くの列車のデザインを手掛ける水戸岡鋭治氏によるもの。木を使った和テイストな部屋は心を落ち着かせます。最上階にはスパがあり宿泊者は無料で何度でも入れます。最上階の露天風呂にいけば別府湾のキレイな眺めが待ってます。露天風呂の炭酸泉も気持ちがよいです。
朝食は木箱に入った和御膳に地物を中心としたバイキングで大満足。
スタッフの対応は満足のいくもので間違いなく大分No.1のホテルです。 -
JR大分駅前の駅ビルの上層階なので、ロケーションは最高。更に最上階には温泉設備があります。内風呂、露店からは別府までの絶景、鶴見岳の雄姿まで見れます。部屋は全てにおいて申し分なしで、ミネラルウォーターも高級ホテルばりに2本付いてきます。超おすすめの店です。
-
大分駅目の前のホテルです。
食事なしで1万円位、お風呂は19Fまでエレベーターで行き入ります。
部屋は和室障子で雰囲気の良い部屋です。
部屋から大分駅のイルミネーションがきれいにみえます。
お風呂は内風呂がありそこから階段で上がると露天風呂、サウナ、スチームサウナ、水風呂があります。
露天風呂から見る大分の街並みが何ともいい感じです、ただ、高層階の屋上なので風が強いとチョットつらいかな、イベントでアロマテラピーサウナを20:00からやってくれますアロマ一杯のサウナに入れますよ。
-
まず、ロビーに足を踏み入れた瞬間から内装の華やかさに驚かされました。
さすが水戸岡先生です。
また、最上階にあるシティスパ天空は、シンガポールのインフィニティプールの温泉版かと思うくらい最高でした。
お風呂に入るためだけでも泊まりたい宿です。
朝食もなかなか凝っていてとてもよかったです。 -
JRホテルの会員に登録して会員価格で宿泊するのが一番コストパフォーマンスが良いです。併設されている温泉施設「CITY SPAてんくう」の露天風呂は泉質、眺望が良く、癒されました。アロマ、フィランドサウナもついているのでサウナでたっぷり汗を出して、帰りに隣接するカフェバーでフローズンカボスハイボール、生ビールで喉を潤し、つまみは大分名物のから揚げですね!
51件目~60件目を表示(全102件中)

