旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JR九州ホテルブラッサム大分

スタンダードホテル

大分県大分市要町1-14 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ(6ページ)

102件
絞り込む:同行者 
  • 立地、温泉よし

    4.5旅行時期:2019/07 (約7年前)

    tomoki

    tomokiさん(男性)

    大分市のクチコミ:19件

    JR大分駅直結のホテルです。
    宿泊者は、最上階にあるシティスパてんくうを無料で利用できます。翌朝は宿泊者専用になるので、ゆっくり露天風呂を楽しめます。部屋にもそれなりに風呂は付いていますが、せっかくなので温泉へ。
    今回はスタンダードより少し広い部屋に案内されましたが、全体的に部屋の広さはビジネスホテルレベルです。
    清潔感もあり大分では好きなホテルです。

  • 駅に直結、スパ施設が素晴らしいホテルです

    5.0旅行時期:2019/05 (約7年前)

    pacorin

    pacorinさん(非公開)

    大分市のクチコミ:1件

    GWの旅行で1泊しました。大分駅に直結、アクセス抜群でとてもきれいなホテルです。
    滞在中何度もスパ施設を利用することができ、とてもコスパが良いと思います。露天風呂やラウンジから大分市街の絶景が眺められます。
    客室には必要なものがすべて揃っていて、寝るだけでしたが快適に過ごせました。
    朝食はおかず+ブッフェスタイルで、とり天やりゅうきゅうなど大分の料理もありました。
    また利用したいと思うホテルでした。

  • CITYSPAてんくう最高!

    5.0旅行時期:2019/02 (約7年前)

    soso10

    soso10さん(男性)

    大分市のクチコミ:3件

    以前出張で大分を訪れた際には満室で宿泊できず、今回念願叶ってやっと宿泊できました。別府大分毎日マラソンのレース後に宿泊しましたが、大分駅直結のアクセスの良さはありがたく、特に屋上のCITYSPAてんくうは最高でした。大分市や別府市が一望できる屋上露天の景観は素晴らしく、水風呂も完備、風呂上がりは併設したカフェで一杯と至れり尽くせりでした。宿泊者は何度でも入れるので、本当にありがたかったです。

  • 朝食が美味しい

    4.5旅行時期:2019/01 (約7年前)

    Ki Ya

    Ki Yaさん(非公開)

    大分市のクチコミ:4件

    駅から直ぐで立地が良いし、温泉施設も入り放題、朝食もハーフバイキングで美味しかったです。ただ、一度フロント階まで上がってから別のエレベーターに乗り換えて、部屋のある階に上がるのがちょっと面倒。
    高層階に部屋があるせいか駅前なのに夜は静かでした。

  • 大分駅前の温泉付きホテル

    4.0旅行時期:2019/01 (約7年前)

    チョコ

    チョコさん(不明)

    大分市のクチコミ:31件

    大分駅前のアミュプラザ8階にフロントのあるホテル。19階の最上階には温泉があり深夜0時まで入れます。部屋はそこそこ広く、アメニティも充分すぎる量です。気に入らない点はwifiが繋がりずらいところです。駅前の便利で良いホテルです。

  • すべて良し、本当にオススメのホテル

    5.0旅行時期:2018/12 (約8年前)

    ヒサピヨ

    ヒサピヨさん(男性)

    大分市のクチコミ:1件

    JR大分駅前にあるホテルです。
    ホテルの内装デザインはクルーズトレイン「ななつ星in九州」をはじめとしたJR九州の多くの列車のデザインを手掛ける水戸岡鋭治氏によるもの。木を使った和テイストな部屋は心を落ち着かせます。最上階にはスパがあり宿泊者は無料で何度でも入れます。最上階の露天風呂にいけば別府湾のキレイな眺めが待ってます。露天風呂の炭酸泉も気持ちがよいです。
    朝食は木箱に入った和御膳に地物を中心としたバイキングで大満足。
    スタッフの対応は満足のいくもので間違いなく大分No.1のホテルです。

  • 大分では一番のホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約8年前)

    チョコ

    チョコさん(不明)

    大分市のクチコミ:31件

    JR大分駅前の駅ビルの上層階なので、ロケーションは最高。更に最上階には温泉設備があります。内風呂、露店からは別府までの絶景、鶴見岳の雄姿まで見れます。部屋は全てにおいて申し分なしで、ミネラルウォーターも高級ホテルばりに2本付いてきます。超おすすめの店です。

  • 眺めの良い温泉です。

    4.0旅行時期:2018/11 (約8年前)

    word trip

    word tripさん(男性)

    大分市のクチコミ:2件

    大分駅目の前のホテルです。
    食事なしで1万円位、お風呂は19Fまでエレベーターで行き入ります。
    部屋は和室障子で雰囲気の良い部屋です。
    部屋から大分駅のイルミネーションがきれいにみえます。
    お風呂は内風呂がありそこから階段で上がると露天風呂、サウナ、スチームサウナ、水風呂があります。
    露天風呂から見る大分の街並みが何ともいい感じです、ただ、高層階の屋上なので風が強いとチョットつらいかな、イベントでアロマテラピーサウナを20:00からやってくれますアロマ一杯のサウナに入れますよ。

  • インフィニティプールみたいな温泉

    5.0旅行時期:2018/10 (約8年前)

    nkk_travel

    nkk_travelさん(男性)

    大分市のクチコミ:1件

    まず、ロビーに足を踏み入れた瞬間から内装の華やかさに驚かされました。
    さすが水戸岡先生です。
    また、最上階にあるシティスパ天空は、シンガポールのインフィニティプールの温泉版かと思うくらい最高でした。
    お風呂に入るためだけでも泊まりたい宿です。
    朝食もなかなか凝っていてとてもよかったです。

  • 最上階の露天風呂で癒された!!

    4.0旅行時期:2018/09 (約8年前)

    からあげくん777

    からあげくん777さん(男性)

    大分市のクチコミ:1件

    JRホテルの会員に登録して会員価格で宿泊するのが一番コストパフォーマンスが良いです。併設されている温泉施設「CITY SPAてんくう」の露天風呂は泉質、眺望が良く、癒されました。アロマ、フィランドサウナもついているのでサウナでたっぷり汗を出して、帰りに隣接するカフェバーでフローズンカボスハイボール、生ビールで喉を潤し、つまみは大分名物のから揚げですね!

51件目~60件目を表示(全102件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。