旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JR九州ホテルブラッサム大分

スタンダードホテル

大分県大分市要町1-14 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ(2ページ)

102件
絞り込む:同行者 
  • 大分駅隣り

    4.0旅行時期:2025/02 (約1年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    大分市のクチコミ:4件

    大分でサッカー観戦の折、大分駅に併設されているこちらのホテルに宿泊させていただきました、レンタカーは駅ビルの駐車場へ、直接ホテルへ向かえる連絡通路もあります。

    ホテルの客室は和風テイスト、広さもよく快適です。大浴場からは大分の夜景も一望、ゆっくりと休むことができました。

  • スタイリッシュに温泉スパが楽しめて最高です

    4.5旅行時期:2024/12 (約2年前)

    mikan

    mikanさん(女性)

    大分市のクチコミ:7件

    クリスマスシーズンに宿泊しました。駅直結のホテルで、駅前、アミュプラザの屋上などイルミネーションも綺麗でした。
    お風呂が最高で、屋上の露天風呂は広々、屋内のスパ施設も充実していました。
    朝食も美味しいですし、部屋もスタイリッシュで居心地よく過ごせます。
    夕食は駅から繁華街も近いので、関サバ関アジなど容易にいただくことができ、別府に泊まるより充実の大分ステイとなりました。またリピートしたいホテルです。

  • 交通超至便でお風呂が最高

    4.5旅行時期:2024/05 (約2年前)

    なおかり

    なおかりさん(男性)

    大分市のクチコミ:2件

    大分駅に直結した立地で、駅まで徒歩0分。空港や湯布院などの観光地などどこへ行くにも好立地です。19階の内風呂、20階の展望風呂は宿泊者は滞在中何度でも入れますよ。特に20階の展望風呂は景色が良すぎて(目の前の夜景がなかなかです)、お風呂も心地よ過ぎです。何時間でも入っていたいと思わせる、魔性のお風呂。+500円で岩盤浴も利用出来ますと説明されたけど、今回は断念。朝食もまた素晴らし過ぎで。地元の食材をふんだんに使った美味しい朝ご飯は、つい食べ過ぎちゃいます。デザートも充実しています。とっても満足なひと時を過ごすことが出来ました。

  • 大分駅直結

    4.0旅行時期:2024/01 (約2年前)

    lily7

    lily7さん(非公開)

    大分市のクチコミ:2件

    JR大分駅に直結している便利なホテルです。部屋は和風テイストで落ち着いた雰囲気、清潔感もあり、アメニティも揃っていました。高層階で眺望良く夜景が綺麗でした。
    最上階の露天風呂からの眺めも良かったです。ただ、内湯から露天風呂までは階段を上り短い距離ですが、階段が寒かったです。
    スタッフの方々はどの方も感じよく快適に過ごせました。

  • 大分駅直結

    4.5旅行時期:2023/12 (約3年前)

    yuki

    yukiさん(非公開)

    大分市のクチコミ:3件

    何よりも大分駅直結でアクセス抜群です。
    客室は和モダンなデザインで落ち着きがあり、清潔感がありました。
    露天風呂は最上階にあり、夜景を眺めながら温泉に浸かれて、とても気持ちが良かったです。
    朝食もとても美味しくて満足でした。

  • また行きたいホテルです

    5.0旅行時期:2023/11 (約3年前)

    manma

    manmaさん(女性)

    大分市のクチコミ:1件

    部屋が広い。
    朝食が美味しい。
    パジャマがセパレート。個人的にはこれも嬉しい。
    駅ビルが遅くまで営業しているので、お土産や夕飯に苦労しない。
    そして、極めつけは最上階にある露天風呂。正面に高崎山。その奥に鶴見岳。別府湾にはフェリーさんふらわぁ。ぬるめのお湯に浸かりながら景色に見とれた。近くのどのビルよりも抜きん出て高いので、人目も気にならない。女性用露天風呂には湯浴みが用意されていた。
    大浴場の営業が朝は6時からなので、もう少し早くから営業してもらえるとありがたいのだけど。不満なのはそのくらい。

  • 期待通り。

    5.0旅行時期:2023/09 (約3年前)

    ユッケジャン

    ユッケジャンさん(女性)

    大分市のクチコミ:2件

    ずっと宿泊して見たかったので予約取れた時は嬉しかった。部屋が高層階だったので景色も良く室内の装飾もレトロな感じで素敵だった。目当ては屋上の露天風呂だったので到着後・就寝前・早朝と利用しました。
    SPAだけ利用の方が多く 夜遅い時間でも混雑してた。露天風呂では専用の湯衣があり着用のまま湯船に入れたので恥ずかしくなく夜景を満喫出来ました。朝食は和・洋のおかずの他にハーフビュッフェが付いており 品数も味も美味しくデザートも沢山あり楽しかったです。また宿泊したいホテルです。

  • 走らない豪華列車

    5.0旅行時期:2023/07 (約3年前)

    アール

    アールさん(女性)

    大分市のクチコミ:1件

    予約の際に客室の写真を見ていたのに全く気付かず、行ってみて嬉しいびっくり、客室も含めホテルの内装が完全な水戸岡デザインでした。いつか乗ってみたいなーと憧れていた、ななつ星や或る列車、36ぷらす3などの豪華列車の内装をそのままホテルに持ってきた感じで、窓の外は素晴らしいトレインビューなこともあり、走らない豪華列車の気分を味わえました。内装が素敵なことは言うまでもなく、サービスも、展望温泉も、食事も全て素晴らしいものでした。いくつか泊まったことがあるJR九州ホテルはどこも快適でとても好きなのですが、私の中ではこの大分のホテルが1番おすすめです。展望温泉は一般にも開放されているため、親が子供を泳がせたり、浴槽のへりをはしりまわる危ない子供を親がニコニコ見ていたり、かなり民度が低いタイミングもありましたが、ホテルのせいではありません。時間帯を選んで展望温泉を使用すれば問題なしということで、また大分に行く際は是非利用したいホテルとなりました。

  • 大分駅直結です

    5.0旅行時期:2023/06 (約3年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    大分市のクチコミ:1件

    大分駅直結のホテルで、何といっても屋上に天空風呂があります。遮蔽物のない景色を眺めながら、お風呂に入るのは最高です。朝食バイキングは、朝からデザートが充実していて満足です。全国支援で安く泊まれたのですが、「地域クーポンは?」と聞かないと、フロントの人がくれなかったのはちょっとびっくりでした。

  • 露天風呂が絶景です

    3.5旅行時期:2023/06 (約3年前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    大分市のクチコミ:1件

    JR大分駅直結です。
    ここは天空スパが売りのホテルです。
    500円追加で、岩盤浴を含めた、全ての施設が使用できる様になります。
    宿泊者以外の利用も、とても多く、週末の混み方は、長蛇の列が出来るほどです。
    それでも夜の夜景と、早朝の明るい時間と両方の時間に行く事をお勧めします。

11件目~20件目を表示(全102件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。