JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ(5ページ)
102件-
大分駅に隣接するJR九州の高層ホテル。8階にあるフロント以上がホテル施設で、高い建物がない大分ではとても見晴がいい。水戸岡デザインなのかデザインも特徴的。最上階のスパへは部屋備え付けの作務衣で行けタオルも用意されている。朝食は木箱に入った和惣菜が彩ゆたかで食欲をそそられた。
-
JR大分駅隣に立つホテルです。立地はもちろんのこと、サービス、設備ともに申し分ありません。屋上の露天風呂からは駅前の夜景を望めます。朝ごはんは重箱とビュッフェの形式。どれも美味しく、特に名物のりゅうきゅう、ガンジー牛乳プリンは絶品です。コスパ最高でした。
-
大分駅のロータリーにあるJR九州ホテルブラッサム大分に宿泊しました。
一階の入り口から、エレベーターで、8階のフロントに上がり、チェックインです。
フロント階は広めでした。
部屋はビジネスホテルの上質な感じでしょうか。
でも、このホテルのポイントは屋上の露天風呂ですね。
内風呂、露店風呂、サウナ、みず風呂、があり、楽しめました。
-
大分駅前すぐにあります。
スパもあるホテルらしいのですが、
朝食だけ食べに行きました。
九州は和食のおかずが美味しい。
ついパンより白ご飯に手が出ます。
屋上庭園を見ながら、
最初にお重が来るのが新鮮。
パンなどの洋食もありますが、
やはり和食系が美味しかったです♪
ヨーグルトも食べてお腹いっぱいになりました
https://www.jrk-hotels.co.jp/Oita/restaurant/ -
大分駅前の商業ビルの上階に位置するホテル。ロケーションは駅前なので最高。部屋の広さはそれほどないが、なんといっても最上階の温泉が料理できるのでとてもリラックスできるホテルです。朝食もとても美味しい和食なので、朝から満足の高い食事ができます。
-
19Fに大浴場、20Fには露天風呂があります。
ここの露天風呂は、大分市内の夜景を眺めながら入れます。
サイコーですよ!ここは!
お湯は、茶色でぬるっとしたお湯です。
日中~夜は一般の人も入れます。
朝は6時~入れますが、宿泊者限定です。
久々に自分の中でヒットしたホテルです。
フロントが8Fにあるので、1Fから直通エレベーターで昇ってからお部屋に行くエレベーターに乗らないといけないので、少し面倒臭いです。
フロントからのエレベーターは、カードキーがないと動かないので、セキュリティーはしっかりしてますよ! -
大分駅から徒歩1分。公式ホームページで予約して、1泊1万円、朝食つき。
最高のホテルでした。
屋上には、露天風呂があり、宿泊すると何回でも利用できます。
特に朝は宿泊客だけですので、ゆったりと気持ちよく入ることができました。
朝食も和御膳がかわいくて、優しい味でした。
コスパ、最高、また利用します! -
大分駅に隣接する映画館や日帰り温泉施設とと同じ建物にあります。エレベータは温泉施設と共通で映画館などとは別になっていて映画館の階から直接行くことはできません。宿泊者は温泉施設の大浴場と露天風呂を追加料金なしで利用できます。岩盤浴などを利用するには追加料金を支払うことになります。
-
大分駅と直結で便利な上に、空中露天の温泉が最高です。
ロビーも落ち着いた調度品と伝統の組子細工が素敵です。
お部屋もカーテン 壁掛け等 細部にこだわられてます。
機能的で落ち着けます。
清掃が行き届いてるので気持ちよく滞在出来ます。 -
大分観光でお世話になった
JR九州ホテルブラッサム大分さんです。
大分駅直結なのでアクセスは非常に良いです。
シティスパてんくうも利用できるので
とっても便利です。
お値段もリーズナブルで駅周辺に
飲食店なども多いのでゆっくり楽しめます
41件目~50件目を表示(全102件中)

