旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JR九州ホテルブラッサム大分

スタンダードホテル

大分県大分市要町1-14 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ(9ページ)

102件
絞り込む:同行者 
  • 最高のお風呂

    4.5旅行時期:2016/11 (約10年前)

    garychef61

    garychef61さん(男性)

    大分市のクチコミ:2件

    大分駅とほぼ直結していますので、JR利用者には大変便利です。部屋は和を取り入れた作りで、落ち着ける雰囲気です。魅力はなんと言っても最上階のスパです。一般にも開放していますが、朝風呂は天気が良ければ開放的で最高に気持ちが良いです。

  • 今年3回目も快適でした。

    4.5旅行時期:2016/11 (約10年前)

    hif

    hifさん(男性)

    大分市のクチコミ:14件

    人気のホテルで最近は平日でも満室もあるみたいです。今回は2泊しました。温泉に入りたくなったらすぐ入れて館内着のままで温泉階のレストランでビールや軽食も取れるのでゆっくりできます。部屋も広めのベッド、加湿空気清浄機と快適に過ごせました。

  • 駅近、眺望露天風呂が最高なホテル

    4.5旅行時期:2016/11 (約10年前)

    greenfly

    greenflyさん(男性)

    大分市のクチコミ:2件

    大分駅に隣接で便利。また新しく綺麗です。
    室内はJR九州の観光列車のコンセプトにあわせた和モダンです。何より宿泊者は併設される温泉施設てんくうが利用できること。
    温泉が豊富な大分県ですが、ビルの高層階から大分市内、別府湾を眺めるお風呂はなく、朝風呂は宿泊者限定です。お湯は温めなのでじっくりお風呂を堪能できます

  • 駅直結で便利。

    4.5旅行時期:2016/10 (約10年前)

    まいまい

    まいまいさん(非公開)

    大分市のクチコミ:2件

    九州ふっこう割でかなり安く宿泊できました。
    台風が近づいてたけど駅直結なので濡れることなく移動出来て便利でした。
    部屋は低層階だったのが残念でしたが、宿泊者は無料で利用出来るシティスパてんくうから夜景が見れたのでよしとします。思いのほか利用者が多くて化粧室が混雑してたのが気になりましたが。
    部屋自体は快適でしたし、水戸岡氏のデザイン満載なので鉄道好きにはたまりませんね(笑)

  • 快適です。

    5.0旅行時期:2016/10 (約10年前)

    たんたんたん

    たんたんたんさん(非公開)

    大分市のクチコミ:7件

    新しいホテルゆえ、すべてが快適でした。宿泊者専用のエレベーターがあるため、部屋着・スリッパのままで「スパてんくうの湯」へ行くことができます。
    翌朝も、6時からお風呂に入れます。
    部屋のお風呂シャワーも使いましたが快適でした。

    難を言えば、駐車場への入り口がわからず、宿に電話したのですが、初めて訪れる者にとってはその説明がよくわからず、遠い駐車場に停めてしまいました。

  • 設備面新しくオススメホテルです。

    5.0旅行時期:2016/09 (約10年前)

    まちゃまちゃ

    まちゃまちゃさん(女性)

    大分市のクチコミ:12件

    大分市内の観光旅行にて利用した、オススメのホテルです。 駅からもアクセスの良さが魅力有ると思います。客室はツインルームの部屋で、ベットも清潔感あり、快適に過ごせるのが良いと思います。ルームサービスも良くてゆっくり癒せました。

  • 旅行利用にオススメ

    4.0旅行時期:2016/08 (約10年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    大分市のクチコミ:8件

    観光旅行にて利用しました。設備面快適で、素敵なホテルを利用しました。
    部屋は、広さがある素敵なツインルームを利用しました。備え付けアメニティーや備品が豊富にあり、ルームサービスも良いのが魅力あると思います。Wi-Fiもあり、サービスが良いのが魅力でした

  • 最上階の大浴場がよくてまた泊まりました。

    5.0旅行時期:2016/08 (約10年前)

    hif

    hifさん(男性)

    大分市のクチコミ:14件

    先月快適だったので今回はダブルからデラックスダブルにアップして泊まりました。部屋はダブルより広く快適でした。眺望は海が見えなかったので次回からは一人だったらダブルが良いですね。今回も最上階の温泉大浴場は最高でした。朝食はおしゃれな感じですが想像より普通でした。ご飯、味噌汁、サラダ、ドリンクはフリーでした。大分の名物が何種類かありましたが品書き等もなくあったら良いと思いました。

  • 大分駅近辺のイメージが良くなったホテルで快適でした。

    4.5旅行時期:2016/08 (約10年前)

    hif

    hifさん(男性)

    大分市のクチコミ:14件

    1年ぶりの大分で初めて泊まりました。一番のお勧めは最上階の温泉施設ですね。18階からの部屋もデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機、アメニティもコーヒーにミネラルウォーターと良かったです。駅ビルも便利でホテル周辺で満喫できました。

  • 天空スパも利用できます。

    4.5旅行時期:2016/07 (約10年前)

    ウサマメ

    ウサマメさん(男性)

    大分市のクチコミ:16件

    大分出張で利用しました。
    3連休を忘れていて、直前予約したので、
    大分出張時の常宿、周辺ホテルは検索してもヒットせず、ブラッサムホテルのダブルルームのプランしかヒットしませんでした。
    12450円と予算オーバー⁉?
    あぁー、仕方ないと予約に進むと、楽天トラベルのサマークーポンか九州ふっこう割6000円クーポンが使用できるではないですか‼?
    プラン内容を確認せず、素泊まりと思って、チェックインすると、天空スパ付き!
    天空スパの露天風呂からの展望は周辺ホテルのなかではピカイチでした。
    食事も駅前のアミュプラザに選べるくらいありました。
    朝食は付いてませんが、次からの常宿になりそうです。
    駐車場が1000円なのが、マイナスポイントですが、列車で来る方には駅前ですので、うってつけです。

81件目~90件目を表示(全102件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。