JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ(7ページ)
102件-
JR大分駅前のタワーホテル。ここは素泊まりで10000円前後とやや高く感じるが、屋上の温泉が最高で
充実したホテルライフが満喫できます。
温泉はツルツル美肌に良いようで、サウナなどもあります。部屋も十分な綺麗さで最高の環境です。 -
大分での定宿になりました、何もかも気に入っているので宿泊が楽しみです。
今回は高千穂からの帰りにチェックイン、翌日は早朝の観光バスに乗ったので、滞在は短かったですが、十分満足できました。
朝の大浴場からの眺め、至福の温泉タイムでした。
目の前のバス停からの観光バス、好アクセスが有り難かったです。
-
大分といえば温泉ですが、一人だと温泉旅館よりもホテルのほうが気軽に泊まれるので、口コミを見て良さそうだったこちらのホテルに決めました。
JR大分駅の目の前で、立地も申し分ないです。
大浴場(CITY SPA てんくう)は日帰り温泉も可能ですが、朝の利用は宿泊者のみです。
露天風呂もあって、綺麗な景色を眺めながらの朝風呂は最高でした。
朝食は和定食+ビュッフェスタイルで、終了時間間際だったため、ビュッフェはあまり残っていませんでしたが、りゅうきゅうなどもありなかなか豪華でした。
お風呂も朝食も満足度が高かったので、また泊まりたいホテルです。
-
息子が大分で働いているので頻繁に大分、別府を訪問します。人気のホテルで週末は中々予約が取れません。ショッピングモール内の専用エレベーターで8階のフロントに上がります。チェックインの受付は皆さん丁寧、親切です。大分市内では一番出ないでしょうか。セキュリティ付きのエレベーターです。部屋は基本的には狭いですが、駅近なので許せます。宿泊者は部屋着のまま最上階の有料温泉を無料で利用できます。特に朝風呂は宿泊者専用になるので静かに大分の景色を楽しめます。朝食のクオリティも高いです。少し高めですが、オススメのホテルです。
-
JR大分駅直結なので立地は最高です。
中央口から出てすぐ右を見るとそこがホテル入口です。下は商業施設となっていて、フロントは8階となります。
エレベーターにはセンサーがあり部屋のカードキーをかざして行先階を押します。高層階だったので眺めは最高でした。
お部屋は木の温もりを感じる素敵な空間、家具も洗練されています。
今回は屋上には露天風呂シティスパてんくうがあります。時間がなくいけませんでした。
朝食を頂きましたが美味しかったしスタッフの方々も気持ちよかったです。 -
大分駅すぐそばで便利がよいのはもちろんですが、お風呂が屋上露天風呂はまさに天空で見晴らしが良く、夜は夜景が見られ、朝も清々しく開放感があって良かったです。さらに気に入ったのは岩盤浴があり、夜遅く行ったからか人が少なくてゆっくりできて、温度もちょうどよくて良かった。またぜひ行きたいホテルです。
-
大分駅すぐ横にあるホテルです。
アクセスが良いのは言わずもがなですが、内装はななつ星等の車両デザインを手がけている水戸岡氏で、素敵ですし、新しくて快適なビジネスホテルです。
料金は別 (温泉利用可能プラン有り) ですが、最上階のシティスパてんくうが何よりすごいです。
大分市内、別府湾を一望できる露天風呂が最高でした。
そして朝食が大分の地元のものを盛り込んでいて、とても美味しかったです。
駅前ビジネスホテルではありますが、ここに泊まることを目的にしてもいいかもと思いました。 -
部屋は「特急つばめ」をモチーフにしたようなデザイン 和の雰囲気を大切にしている.最高なのは「てんくう」という施設.撮影禁止なので写真はないが,サウナ,温泉,露天風呂.別府温泉に対抗するにはこのくらい揃えなければならないのかも.しかしサウナは最高!朝サウナが(日本では珍しく)入れるのがうれしい.フィンランドではホテルで朝サウナは多くの場合無料だ.また水風呂がにくい!15度と非常に冷たく本場フィンランドの夏の湖の温度だ!
朝食は定食形式だがまあまあ.十分に泊まるに値するホテルだ -
大分駅と直結しており、名前もJRブラッサムで、とても便利。大分は繁華街が駅から少し離れているので、歩いて町まで行くのには少し不便。居酒屋で良ければ、駅の周りのほうが便利かと思われます。
SPAは評判になっているだけに、屋上露天風呂は景色もよくとても満足できます。到着してすぐ、晩飯の後、朝食の前と三回も入りました。結局部屋のきれいな風呂には入りませんでした。 -
1年振りの訪問です。綺麗で清潔感に溢れていて大好きです。 大分駅と直結しているのも便利です。 そして何といっても屋上の天空のお風呂。夜は星をみて、朝は朝陽をみて。 炭酸水の浴槽は少し温めで、心地よく熱い方と交互にはいりました。ミストサウナもサウナルームも広くゆっくりできます。
61件目~70件目を表示(全102件中)

