PR
項目別評価
- アクセス 4.06
- コストパフォーマンス 3.75
- 接客対応3.17
- 客室2.65
- 風呂2.69
- 食事評価なし
- バリアフリー2.00
クチコミ(14)
一覧を見る-
早朝の羽田空港からの飛行機の搭乗予定だったので空港そばで宿泊。
安く泊まれて助かりました。
同じフロアでテレビかラジオかわからないけど外に聞こえる音量の
人がいて閉口、嫌なら普通のホテル泊まれということなんでしょうけど。
男性は地下にロッカーがあり荷物を入れるようになっていますが
そんなに大きくないので入らない荷物はフロント前に置くよう案内
されます。がほぼ無監視な感じです。
ロッカーのそばに男性用の小さな大浴場があります。
洗い場は3人くらいかな。
宿泊比較サイトより宿に直接電話予約のほうが安いですね。 -
エクスペディアで突発で東京の宿泊先を探したところ、カプセルイン浜松町がヒットした。浜松町駅から徒歩5分、都営地下鉄大門駅の直上にあり立地がよい。最上階には風呂があり温まることができる。カプセルはもちろん狭いが、素泊まりとしては十分、直前でも予約ができてありがたい。利用価値は高い。
-
浜松町の駅からはすぐです。
大門からも、すぐで交差点にあるので場所もわかりやすく便利です。
周りに飲食店がいくらでもあるので飲み食いした後にただ寝るだけであれば良いとこだと思います。
居心地に関しては普通のカプセルホテルですがちょっと古い感じがありました。
寝るだけであれば充分です。 -
男性専用が多い浜松町界隈で、珍しく女性も泊まることが可能なカプセルホテルです。
3階がレディースフロアになっているようですが、宿泊者の性別を分けているだけで、特別レディース向けのアメニティがあるわけではないです。
当方飲んだあと終電逃して泊まっただけなので、1泊3000円程度でタオル浴衣歯ブラシ付きで満足です。
ただホテル内はかなり古くさいので、見た目を気にする方は微妙かな。
でも共同バスルームは意外と清潔。
レディースルームは外国人ばかりにも関わらず、英語での注意事項がないことだけが気がかりですが(これでは日本人しか注意しないのでは!?)
あとチェックアウトが10時のようですが、Hotels.comでは11時になっていました。
記載ミスかと思いますが、10時直前の館内アナウンスで飛び起きましたのでお気をつけください。 -
大門駅から徒歩すぐのところにあるカプセルホテルです。翌日、羽田の早朝便に乗るために前泊しました。浜松町の駅からも徒歩数分と非常に便利な立地にあるため、前泊には便利ですか、きれいなホテルではありません。またカプセルホテルなので、同じ部屋で夜テレビとかみている人がいるとうるさいです。
-
大門駅のA4出口からすぐである。羽田へのアクセスを重視しつつ、かつ安くあげるとなると、ここがベストである。設備はハッキリ言ってひと世代前のそれだが、寝てしまえば問題ない。風呂は男性だけであり、女性はシャワーのみである。周囲は飲食店だらけ。
-
ギリシャから羽田空港に深夜到着し、こちらに泊まりました。値段はリーズナブル。地下には小さな浴場があります。
肝心のカプセルは広くはありませんが、そういうものなので仕方ありません。向かいのカプセルの宿泊者がカーテンを全開のまま、パンツで大股開きで寝ていたのは勘弁してほしかったですが。 -
大門周辺はそもそもホテルの数もそこまで多くはないですが、それでも観光客がそれなりに見込めるエリアなので中級以上のホテルばかりが多い中、ちょっと珍しいビジネスホテルというかカプセルホテルなので、リーズナブルに宿泊するだけならここで十分だと思います。何より立地が大門駅のほぼ直結で、最低限のアメニティがあるだけでもカプセルとしてはありがたいレベルです。
-
東京出張時に最終の飛行機に乗り過ごし、ビジネスホテルに泊まるのももったいないのでカプセルホテルを選択。 浜松町の駅から徒歩5分ぐらいで、モノレールにもすぐ乗れるため、早朝の飛行機にのるにも便利でした。 館内は比較的きれいで、女性専用のフロアもありました。
-
大門の交差点の角に立ちアクセスは申し分なし。大門駅から一番近い宿泊施設なのではないだろうか。利用客の多くは終電を逃した感じの方が多数を占めている。風呂は大浴場があるが男性専用で女性客はシャワールームのみになります。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都港区芝大門1-16-6 |
|---|---|
| アクセス | 大門駅徒歩0分、浜松町駅徒歩3分 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
記念日ステイで宿泊しました。ホテルHPからワンハーモニー早割価格で一番安い部屋、といってもツインルーム1泊朝食付で12万円...
続きを読む -
8年ぶりに宿泊しました。今回、こちらのホテルを選んだ理由は、近隣のホテルに比べ比較的リーゾナブルな料金だったからです。12...
続きを読む -
全国チェーンのアパホテルですので、サービスや質が予想できるのが安心です。田町駅から徒歩で行けますので、アクセスはいいと思い...
続きを読む -
御成門駅のすぐ近くという宿泊施設が少ない場所に新たに誕生したカジュアルなビジネスホテルです。 共用部分の奇抜なデザイン、...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2023/03/01 - 2023/03/05(約3年前)
- エリア: 門司・関門海峡
関連タグ:
もうこのシリーズ終わったと思ったでしょ。まだ残っていたのよ。2023年の3月が・・・ニセ双子で門司下関に行ってきました。旅行記書くのが遅すぎだから、あの時の焦っ... もっと見る(写真79枚) -
旅行時期: 2023/12/01 - 2023/12/02(約2年前)
- エリア: 丸の内・大手町・八重洲
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
慶良間旅行も最終日となりました。12月2日(土)浜松町→東京駅・・・江戸城散策・・・東京12:36→北上15:33 やまびこ61号令和4年11月26日(土)から... もっと見る(写真51枚)


