旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊東市八幡野1081-27 地図 / アクセス・施設情報

癒やしのわんこ宿 にこまめち 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.20
クチコミ:2件
とても良い
2
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

32 ホテル満足度ランキング(伊豆高原 202件中)

項目別評価

  • アクセス 5.00
  • コストパフォーマンス 5.00
  • 接客対応5.00
  • 客室5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
  • バリアフリー5.00

新鮮な野菜と伊豆の山海の幸をふんだんに使った創作イタリアン&地魚の舟盛。天然温泉かけ流しの貸切風呂でわんこ旅を楽しむ!

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(1件)

    犬にも人にも優しい心のこもったお宿

    4.5

    旅行時期:2024/08(約2年前)

    にこまめち、このシュールな響きに興味がわき、止まってみることに。
    オーナー夫妻で采井している、ペンションのようなこじんまりとした5室しかない宿、
    お部屋も綺麗で、エアコンやトイレなどは、高級品が備えてあります。

    特に食事は品数は多くはありませんが、一品一品手が込んでいて愛情持って作っていることが感じられどれも美味しくいただけます。

    お酒も良心的な価格で、飲み放題でなくてもお財布に優しく楽しめます。

    又お風呂は単純塩泉で、お肌に優しく疲れが取れる伊豆の温泉が源泉かけ流しと言うところもポイントが高いです。

    Take's

    Take'sさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:6件

  • 癒されたいならココ!!

    5.0旅行時期:2012/05 (約14年前)

    やわら

    やわらさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    親切なオーナー夫妻とワンちゃん、ネコちゃんが出迎えてくれました。玄関にはワンちゃんたちの足を洗う場所もあり、ドックランも広々としていてワンちゃんも気持ち良さそうに走っていました。
    ワンちゃんたちとドックランで運動した後に入った源泉かけ流しの温泉も最高でした☆
    料理もオーナー夫妻が一つ一つ手作り、さっき庭でとったハーブがすぐに夕食に…これ以上の新鮮さはないと思いました!!料理のボリュームも満点で夕食の後にオーナーが作るカクテル素敵でした。
    私のオススメは朝一番で温泉に入った後、ワンちゃんをドックランで遊ばせつつウッドデッキでコーヒーを飲む(^^)/  カラダもココロも本当に癒されました!!
    朝食のパンも感動ものでした☆

    周辺には観光施設だけではなく、動物病院もあったので安心できました。
    ぜひぜひ、みなさんも足を運んでみてください!!私もまた行きます!!

癒やしのわんこ宿 にこまめちのクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 静岡県伊東市八幡野1081-27
アクセス 伊豆高原駅から徒歩で10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.9

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.32

お得情報スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた... もっと見る

  • 伊豆高原桜並木

    伊豆高原桜並木

    3.3

    距離:0.8km

    伊豆高原桜並木は、伊豆高原駅から真北に向かった坂の桜並木。約600本の桜による3kmに渡って続いているようですが、その入り... 
    続きを読む
    口のところにたどり着きました。坂は適度なアップダウンがあって、それと併せた並木は雰囲気がありますね。ただ、駅からはけっこう上がってきます。 
    閉じる

  • 伊豆高原駅直結のショッピングモール「やまもプラザ」にやまももの木しあわせ広場がありました。改札を出てまやも口の方向に歩いて... 
    続きを読む
    いくと左側にドアがあります。名前の通り広場の中心に大きなやまももの木が植えられています。少し下り坂になっている広場に雄雌2本の「やまももの夫婦木」が寄り添うように立っていることから、夫婦円満や縁結びのスポットになっています。天気の良い日に電車待ちで一休みするにはちょうど良い場所だと思いました。  
    閉じる

  • ジュピター

    ジュピター

    3.28

    距離:0.5km

    1978年から営業しているという事ですが表通りではないし、初めてだとナビを設定しても迷いそうになるところなので知らないと来... 
    続きを読む
    ないと思います、でも、わざわざ来る価値はあります。 伊豆牛のラグーのパスタは絶品! ペスカトーレなど他のパスタも美味しいです。 コロナウイルス感染防止対策も万全に取られいて、5人以上のグループはお断りされていたり、お客さんが帰った後の消毒も念入りにされていました。 
    閉じる

  • いし川

    いし川

    3.2

    距離:0.8km

    気さくな夫婦が経営しているこのそば屋は、伊豆高原駅改札を出て南口へ行くところにあります。ここのそばはいくらか白く細め(更科... 
    続きを読む
    系)の高級品です。個人的に一番おいしいと思うのは、かしわそばで出汁がよく出ていてどこのそば屋のそばよりも美味しく感じます。高級品のそばを使用しているということで、値段的にそこそこしますが、味の良さから十分満足が行く内容だと思います。かしわそばのほかにはざるやおろしそばなども、これから夏の暑い時期には美味しくいただけると思います。 
    閉じる

  • やまもプラザ

    やまもプラザ

    3.34

    距離:0.8km

    やまもプラザは、伊豆高原駅と一体となったショッピングモール。伊豆急の駅だとほかにも商業施設が入っている駅がありますが、伊豆... 
    続きを読む
    高原駅は別格。しっかり規模が大きいし、お土産物屋さんに喫茶店とか飲食店もそこそこあって充実しています。 
    閉じる

  • 鱗介領 信海

    鱗介領 信海

    3.24

    距離:0.8km

    途中下車してランチと買物を楽しんだ後、電車に乗って帰ろうとした時に見つけました。 近くのスーパーで魚を買ってしまった後だ... 
    続きを読む
    ったのですが、美味しそうな金目鯛のアラを見つけ、ラスト1だったので、迷わず購入。 あと美味しそうなあじの干物も買いました。 有料のレジ袋は辞退しましたが、天気の良い日だったので製氷剤をつけて包んでくれました。 このアラを煮付にしましたが、美味しかったー! もっと色々買いたかったです。 
    閉じる

  • 和食の温泉宿 あかり 写真

    和食の温泉宿 あかり

    3.03

    距離:0.6km

    年末に1泊しました。 お料理が自慢の宿という事と、貸切露天風呂があるそしてお部屋は海が見えるという事で予約をしました。 ... 
    続きを読む
    どこのサイトも評価が良すぎて期待しすぎたのかもしれませんが、がっかりでした。 先ず部屋のトイレから下水管の臭いがしてきました。トイレのドアを閉めても一旦気になりだした臭いは我慢できないものです。 宿の人に部屋を変えて貰おうと思ったのですが、年末で満室という事と、この部屋だけなのか?すべての部屋が下水溝の臭いがするのか分からず、結局我慢したことが後悔となりました。 お料理が自慢との事だったので、かなり期待していたのですが、これまた予約したサイトと写真も違うし料理の品数も違いました。 ペンションの様な小さな宿は年末年始の様な混雑している時は行くべきではないと実感。 それ以外お風呂は最高ですし、部屋からの眺めも良かったです。 お風呂はすべて貸切になるので、空いているのか見に行かなくてはならないことは面倒ですが、貸切で無料で何度も入れるところは温泉好きにはたまらないですね。 オーナーの方もフレンドリーで感じが良かったです。 それだけに下水の臭いがする部屋は残念でした。 
    閉じる

  • 伊豆高原別荘地のド真ん中に佇む小さな洋館ホテルです。 オーナーサイドのご都合で、2025年10月現在、平日は1組のお客様... 
    続きを読む
    しか予約を受けていないとのことで、この日の宿泊者は私たちだけでした。 (週末は3組まで泊まれるそうです) 今年(2025年)2月に開業35周年を迎えられたとか。 ご主人は先代(ご両親)の手伝いで20歳の時からこちらで働きはじめたそうで、現在は施設の維持管理からお料理までのすべてを、平日は一人で切り盛りされています。 〈ツインルームの室内〉 部屋の入口横には館内用の“浴衣とはんてん”が用意されています。 ハンガーがあるのはココだけで、室内に上着を掛けておく場所や荷物を置く場所は少ないですね。 バスルームは洗面所・トイレと一緒になったユニットバス。 トイレはウォシュレット付きですが、足元が狭くてチョット窮屈でした。 シンク周りも狭くて洗面用具を置くスペースが足りません。 それとドアは立て付けが悪くてキチンと閉まりませんでした。 〈夕食〉18:30に1階のダイニングルームで。 ドリンクメニューは、伊豆の地ビールや中伊豆ワインなど、地元産のものが揃えられています。 私たちは料理に合わせてまずは辛口の白ワインをグラスでいただくことにしました。 コースは食前酒に続いてオードブル・サラダ仕立て パンは焼きたて熱々を持ってきてくれます。 スープはカニのほぐし身のポタージュだそうですが、あんまりカニの風味は感じられませんでした。 メイン一品目の肉料理は「伊豆牛のデミグラスソース煮」 辛口の赤ワインとともにいただきましたが、デミグラスソースはかなり煮詰めた濃い味で、どっしりとした味付けでした。 続いてメイン二品目は「伊勢えびのワイン蒸し アメリケーヌソース」 コチラのアメリケーヌソースもしっかりとした濃い味です。 素材が素晴らしいのに、これほど濃い味付けをしたしまうのは“モッタイナイ”と感じました。 最後にデザート盛合せとコーヒー。沼津市西浦地区のレモンを使った自家製の「西浦レモネードサワー」も追加でいただきました。 コチラのホテルの料理は10人中9人が大絶賛しているので、私たちの味覚の方が特殊なのかもしれません。 おそらく若い方や濃い味が好きな方にはハマるのだと思いますが、薄味に慣れている60代の私たちには全体的に重過ぎました。 「お刺身や天ぷらなどの和食膳」のディナープランもあるようですので、次回訪問する機会があればそちらを選ぶようにしたいと思います。 〈温泉露天風呂〉 普段は時間指定の貸切り制ですが、この日の宿泊者は私たちだけなので、入る前に写真も撮らせていただきました。 温泉の泉質は「カルシウム・ナトリウムー硫化塩・塩化物温泉」だそうです。 この時期の露天風呂の洗い場はちょっと寒いので、急いで洗って湯船につかります。 最高の温泉露天風呂でした♪ ちなみに内風呂もあるので、露天風呂の洗い場が苦手な方はコチラをどーぞ! 〈朝食〉 まずはフレッシュジュースとミネストローネスープ。 スクランブルエッグとソーセージにサラダとバタートーストとコーヒー。 これで良いンですよね~朝食は。 食後にヨーグルトもいただきました。 「ベル・エポック」はホスピタリティー溢れた素敵なプチホテルでした。 私たちにはディナーがちょっと重かったけど、お部屋はまぁまぁ、温泉と朝食は大満足でした! 
    閉じる

  • アンティーブ 写真

    アンティーブ

    2.85

    距離:1.6km

    「プチ」ホテルだけあって部屋が狭い。東急イン等ビジネスホテルのほうがマシ。ベッドもテレビも部屋付き露天風呂もトイレもすべて... 
    続きを読む
    小さいのには笑った。自分が巨人になった気分。 部屋付き露天は目の前の民家から丸見えなので使う気がしない。 貸切露天風呂も小さく、滝が流れているのだが、そこの岩はプラスティックのハリボテで興ざめ。 ちなみに全ての部屋から海が一望というのは超誇大広告。景色の面積比で言うと、道路30%、民家35%、電柱と電線30%、海5%(ほとんど見えません)。 また是非注意したいのが、宿の「規則」。部屋での飲食は一切不可。またどういう理由か分からないが、昼頃から午後3時までは雨が降っていようが、体の具合が悪かろうが、理由を問わず外出しなければならない。(この間は入り口に鍵がかかり、忘れ物を取りにもどることすら許されない。) 当然チェックインの際も早めに行くと外で鍵が開くのを待つ羽目になる。 超オーナー本位の運営。客は二の次という体制です。 料理の味は普通。 
    閉じる

  • 伊豆に行こうと思い立ってギリギリに決めました。 ちょうど訪れた頃は全国割が終わっていたのですが、それでも十分コスパがいい... 
    続きを読む
    と思える、朝食・夕食付きのこじんまりとしたお宿でした。 お部屋はかわいらしい内装のお部屋で、ちょっと壁は薄いみたいですが(隣の部屋のいびきが聞こえて夜寝れませんでした)、食事はボリュームがあり大満足。 お風呂は貸し切りの露天風呂と内風呂がありました。 運よく朝・夜ともほかの方とかぶらず入れ、どちらも気持ちよかったです。 コスパがいいのでまた利用したいなと思えるお宿でした。 
    閉じる

癒やしのわんこ宿 にこまめちの旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。