旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆高原 城ケ崎温泉 花吹雪

高級旅館

静岡県伊東市八幡野1041 地図 / アクセス・施設情報

伊豆高原 城ケ崎温泉 花吹雪 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.32
クチコミ:19件
とても良い
8
良い
10
普通
0
悪い
1
とても悪い
0

7 ホテル満足度ランキング(伊豆高原 204件中)

項目別評価

  • アクセス 3.58
  • コストパフォーマンス 3.79
  • 接客対応4.00
  • 客室4.00
  • 風呂4.08
  • 食事4.18
  • バリアフリー3.10

客室、貸切温泉、食事処などが森の中に点在しています。森の小径のベンチで森林浴をたっぷり味わえます。

  • 自然あふれる空間で温泉を満喫

    4.0旅行時期:2022/12 (約3年前)

    koba0708

    koba0708さん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    森に囲まれた閑静な別荘地に建つ自然豊かなホテルです。温泉に入りながら、リスが木に登るところを何度か目撃しました。貸切風呂のみで、空きがあればゆっくりと温泉を楽しむことができます。ただ、良いロケーションの風呂は競争率が高く、なかなか空かないのが難点です。

  • 食事が残念

    3.5旅行時期:2022/11 (約3年前)

    にんたまさん

    にんたまさんさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    やまも口から歩くほうがアップダウンが少なくてよいです。

    部屋は風姿棟の芭蕉薄桜。
    8畳と広くはないのですが、バルコニーがゆったりとしているので狭さは感じないです。
    朝夕とまだ寒くない季節でしたので、バルコニーで自然を感じながらゆったりできました。

    花吹雪の特徴は広い敷地に点在する7つの貸切風呂ですが、
    7つといいつつも、同じような造りの風呂があるので実質4種類でしょうか。
    また、貸切風呂は貸し切られれていることが多くて残念でした。
    ラウンジとか湯上がりどころとかを充実してくれれば、風呂に入る時間以外も楽しめて、混雑も緩和されるのではないかと思いますがね。。

    期待していた食事は、素材は良いものを使っているのですが、出汁がひどかった。
    夕食は、酒を飲ませるためもあり、出汁をきかせた料理は限定的でまだマシだったのですが、
    朝食はだし巻きとかひろうすとか、出汁がきいてないといけない料理が壊滅的でした。
    干物が鯵と金目の2種とボリュームがあったのでなんとか食事の体をなしたのですが、
    この料理では再訪する気はおきないですね。

    他のレビューサイトをみても、この出汁のひどさへの言及はないので、本当どうしたんですかね。。。

  • お気に入りの宿がまた1つ

    5.0旅行時期:2019/06 (約7年前)

    マサチャン

    マサチャンさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    広大な伊豆国立指定公園の中にあるため周りは森林で、マイナスイオンを満喫できます。反面、多少の虫は覚悟が必要かと。部屋にはお風呂は無く、食事会場も別棟のため、斜面や階段の小道を歩いて移動のため、お年寄りや、足の不自由な方、また夜は足元があまり明るくないので視力が弱い方はどうかと。個人的には子供の小さな家族も良いですが、夫婦やカップルが、隠れ家的に利用するのが良いと思いました。全く誰とも顔を合わさずにとはいきませんが。
    創業は40年程になるそうで、前身はおこわ専門のお弁当屋さんとの事。料理が美味しいのも頷けました。夕食の懐石は、一品一品が
    手を掛けた作りたてで、盛り付けも素敵です。料理に興味がある私の質問にも、スタッフの方は笑顔で丁寧に答えてくれ
    ました。朝食は3種から選べますが、朝からガッツリの方は物足りないかと。上品な朝食です。宿泊中は接する機会は少ないですが、接客レベルはとても高いと思います。
    コテージ風の宿泊棟は3つに分かれ、各棟の側に計7つの貸切風呂があり、24時間利用出来、時間の制約無しで入れます。全て100%源泉かけ流しで、熱めですが泉質も良く
    湯冷めする事なくいつまでもポカポカです。各お風呂にタオルが用意され、部屋から手ぶらで行けますが、化粧水、乳液、整髪料の用意は無いので、持参が必要です。土曜日の利用でしたが、部屋の数が少ない為か、全ての貸切風呂に入れ、その後もお気に入りの風呂を数回利用出来ました。1番お安いバテレンルームの利用でしたが、綺麗で寛げコストパフォーマンスは高いです。再訪したい宿の1つになりました。


  • 隠れ家のような

    4.0旅行時期:2018/09 (約8年前)

    Rtfgj

    Rtfgjさん(非公開)

    伊豆高原のクチコミ:6件

    伊豆高原の森の中にある旅館です。

    入り口も小さめでちょっとした隠れ家のような雰囲気。
    ロビーもこじんまりしていますが離れがあるので敷地は広いのですがバリアフリーではないので小さな子供や足の悪い人だと少し不便かもしれません。
    その分、静かということもでもありました。

    食事も和食ですがちょっと洋食の雰囲気もある贅沢なものです。
    伊豆でとれる海のもの山のものがギュッと詰まったお料理でした。

  • Wifi以外は大満足

    4.5旅行時期:2018/07 (約8年前)

    ごれん

    ごれんさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:3件

    大浴場はなく、七つの趣向が異なる貸切り風呂を好きな時に楽しむというスタイルです。それぞれの貸切り風呂に個性があり、脱衣所洗い場もあり湯舟もなかなか広いです。人前で裸になるのを躊躇う外国人に人気があるのも頷けます。ゲストの少ない平日だったので気に入ったお風呂を好きなだけ楽しめました。お湯は熱めです。
    お料理も上品で美味しかったです。
    また、部屋の冷蔵庫の中の缶ビールが一本300円と、ドリンクの価格が良心的でした。
    一点だけ不満点ですが、ホテル内フリーwifiを謳っているのにロビー以外wifiが入らず部屋ですらダメでした。

  • 森に佇む静かな宿

    3.5旅行時期:2018/02 (約8年前)

    POS88

    POS88さん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    駅から近くアクセスがいいのに、とても静かな宿。
    闇に包まれる頃に響く柏木の音も素敵な演出でした。
    貸しきりの露天風呂にはリスが遊びにきたり。
    自然につつまれ、とてものんびり出来る宿でした。
    食事も多すぎず、地元の食材を使った、料理で楽しめました。

  • 貸し切り露天風呂が沢山あるお宿

    4.0旅行時期:2018/01 (約8年前)

    ぴーぴーぴー

    ぴーぴーぴーさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:4件

    こちらのお宿の特徴は何といっても貸切露天風呂。露天風呂から屋内のお風呂まで敷地内にはいくつもの露天風呂が点在しており、空いていれば自由に入ることができます。1泊で全部入ろうとしたので結構大変でした。食事もおいしかったし、お部屋も窓が大きく緑に囲まれており、落ち着いたいいお部屋でした。

  • 静かなお宿

    4.0旅行時期:2016/12 (約9年前)

    moe

    moeさん(非公開)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    今回は急きょ当日予約になってしまったけれど、期待以上のお宿でした。
    貸切風呂も空いていればいつでも入浴可能で、清掃もこまめにされているようでとても綺麗でした。
    食事も朝晩どちらも程よい量で、美味しくいただきました。
    接客もつかず離れずの距離感がよかったです。

    ひとつ気になったのが、壁が薄いようで...
    洋室でしたがお隣の出入りが結構はっきり聞こえていたので、こちらも気を遣いました。
    和室はそんなこともないのかもしれません。
    今回は最後の1室で選べなかったので、次回は和室の方も泊まってみたいです。

  • プライベート感満点の露天風呂

    5.0旅行時期:2016/11 (約9年前)

    たびすけ

    たびすけさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    目玉は数種類ある貸切露天風呂。先着順なので、タイミングよければ、はしご入浴することができます。食事の懐石料理も上品で、見た目も味もとても素晴らしいです。深い森林に迷い込んだような旅館の敷地なので、プライベート感満点です。

  • 貸切風呂のはしご

    4.0旅行時期:2015/01 (約11年前)

    ゆかちん

    ゆかちんさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:4件

    部屋にお風呂がなく、すべて貸切風呂とのことだったので、入りたいときに入れるか不安だったけど、部屋数に対してお風呂も多いので、必ずどこかは空いてました。
    緑あふれる敷地の中をお散歩がてらプラプラしながらお風呂へ行きます。
    お風呂の広さ、眺めはいろいろですが、やっぱり貸切なので、ゆっくりくつろげました。
    宿泊中にほぼ全種類クリアできたと思います。
    ただ1月だったので、露天は脱衣スペースも外でちょっと寒かったですね。
    料理も創作和食?でしょうか、見た目も華やかでとてもおいしかったです。

伊豆高原 城ケ崎温泉 花吹雪のクチコミ一覧(19)

施設詳細情報

住所 静岡県伊東市八幡野1041
アクセス 東京駅より伊豆急下田線踊り子号で約2時間、伊豆高原駅下車、徒歩10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る

  • 橋立つり橋

    橋立つり橋

    3.4

    距離:0.7km

    橋立つり橋は、城ケ崎自然研究路コースでいうとほとんど西の端。ただ、コースのハイライトのひとつですね。高さ18m、長さ60m... 
    続きを読む
    のつり橋は、吊り橋としてはかなりしっかりしたもの。ただ、やっぱり高い所が嫌いな私にはハードルが高すぎです。 
    閉じる

  • 伊豆高原桜並木

    伊豆高原桜並木

    3.3

    距離:0.5km

    伊豆高原桜並木は、伊豆高原駅から真北に向かった坂の桜並木。約600本の桜による3kmに渡って続いているようですが、その入り... 
    続きを読む
    口のところにたどり着きました。坂は適度なアップダウンがあって、それと併せた並木は雰囲気がありますね。ただ、駅からはけっこう上がってきます。 
    閉じる

  • いし川

    いし川

    3.2

    距離:0.4km

    気さくな夫婦が経営しているこのそば屋は、伊豆高原駅改札を出て南口へ行くところにあります。ここのそばはいくらか白く細め(更科... 
    続きを読む
    系)の高級品です。個人的に一番おいしいと思うのは、かしわそばで出汁がよく出ていてどこのそば屋のそばよりも美味しく感じます。高級品のそばを使用しているということで、値段的にそこそこしますが、味の良さから十分満足が行く内容だと思います。かしわそばのほかにはざるやおろしそばなども、これから夏の暑い時期には美味しくいただけると思います。 
    閉じる

  • ジュピター

    ジュピター

    3.28

    距離:0.8km

    1978年から営業しているという事ですが表通りではないし、初めてだとナビを設定しても迷いそうになるところなので知らないと来... 
    続きを読む
    ないと思います、でも、わざわざ来る価値はあります。 伊豆牛のラグーのパスタは絶品! ペスカトーレなど他のパスタも美味しいです。 コロナウイルス感染防止対策も万全に取られいて、5人以上のグループはお断りされていたり、お客さんが帰った後の消毒も念入りにされていました。 
    閉じる

  • 鱗介領 信海

    鱗介領 信海

    3.24

    距離:0.4km

    途中下車してランチと買物を楽しんだ後、電車に乗って帰ろうとした時に見つけました。 近くのスーパーで魚を買ってしまった後だ... 
    続きを読む
    ったのですが、美味しそうな金目鯛のアラを見つけ、ラスト1だったので、迷わず購入。 あと美味しそうなあじの干物も買いました。 有料のレジ袋は辞退しましたが、天気の良い日だったので製氷剤をつけて包んでくれました。 このアラを煮付にしましたが、美味しかったー! もっと色々買いたかったです。 
    閉じる

  • やまもプラザ

    やまもプラザ

    3.34

    距離:0.4km

    やまもプラザは、伊豆高原駅と一体となったショッピングモール。伊豆急の駅だとほかにも商業施設が入っている駅がありますが、伊豆... 
    続きを読む
    高原駅は別格。しっかり規模が大きいし、お土産物屋さんに喫茶店とか飲食店もそこそこあって充実しています。 
    閉じる

  • 家族が一度行って良かったと言っていて、今回誘われて一緒に行きました。 部屋は全部で4つで、全て趣が違いますが、部屋に露天... 
    続きを読む
    風呂が付いているのが特徴です。 料理もとても手間ひまかけて作られているのが分かり、見た目にも楽しめました。 平日はとてもお得な値段で泊まれるのでおすすめです。 
    閉じる

  • デイドリーム 写真

    デイドリーム

    3.03

    距離:2.9km

    場所は少し奥地ですが、その分静かかと思います。 2食付でこのお値段はとてもコストパフォーマンスに優れています。 お... 
    続きを読む
    食事も魚、肉料理、デザートもついています。 ご飯の量は男性に少し多めに盛ってあったり、お肉も女性には脂身が少ない方など 細かい所に気を使っていただいている感じがしました。 朝食もベーコンエッグにパンでアメリカンブレックファーストタイプ。 ヨーグルト等、もう一品あると良かったかな。 お風呂は温泉ではありませんが、そこそこ広くてゆっくりと入れます。 宿の女将さんも笑顔で迎えてくれました。 お部屋の広さは標準的ですがトイレ、洗面もあったので助かりました。 ベッドはシングルでちょっと狭く感じるかもしません。 この値段でこれ以上のワガママをいうのは贅沢でしょう。 満足です。 
    閉じる

  • Dream Journey 優雅 写真

    Dream Journey 優雅

    3.05

    距離:1.6km

    伊豆高原に有る小さなペンションです。 自然の中に有り、大室山にも近く、観光にも とても便利な場所に有ります。 車だと... 
    続きを読む
    入口が少し分かりにくいかもしれません。 <風呂>  貸し切り風呂が2つ、一つが内風呂で、もう一つが半露天風呂です。  両方とも入っている時は札を掛ける方式で、一度に入れるのは最大3人   だと思います。  貸し切りなのでゆっくりと入れます。 <食事>  これがこのペンション最大の魅力だと思います。夕食は  伊勢海老の料理を、お造り・鬼柄焼き・天ぷらの3種類から  選べる形で、更に小さい舟盛り、サザエ等の焼き物、等  海鮮のフルコース的でとても豪華で美味しいです。  朝食も焼き立ての鯵に、焼いた石を味噌汁に入れると  言う形で、とても美味しい。 <部屋>  ペンションなのでそれほど広くないですし、古さは  有りますが、清潔感は問題有りません。  <接客>  ご夫婦お二人で経営されていて、お人柄が良く接客は真摯で  とても好感が持てます。のんびり過ごせました。     自然に囲まれた昔ながらのペンションです。 ともかく食事は美味しいですし、静かに日ごろの疲れを 癒すなどには最適な宿だと思います。 またリピートしたい宿です。 
    閉じる

  • じゃらんのプランで利用しました。 大室山の麓の別荘地の中にあるペンションです。 1泊だと食事が無く、2泊すると2泊... 
    続きを読む
    目に夕食を付けることができるという、 グルメペンションを名乗っているのに不思議な設定になっています。 元銀座アスター調理長がやっているということで食事は中華です。 中華のペンションってあまり見ないですが、なかなか良かったです。 朝食は中華粥。私は中華粥が大好きなので、これは嬉しかったです。 夕食は、エビチリや春巻きなど、日本人が考えるオーソドックスな中華料理。 味付けは日本人好みだと思います。 伊豆のペンションは結構高いですが、シルバーウィークの中でこの価格ならば良心的だと思います。 昔、テレビドラマのロケで使われたらしく、館内にはその時の写真がたくさん飾られていますが、私には分かりませんでした。(^^;) 
    閉じる

  • 旅行時期: 2017/10/20 - 2017/10/22(約8年前)

    • エリア: 伊豆高原
    • 同行者: その他

    関連タグ:

      • 伊豆高原 花吹雪
      • 伊豆高原 花吹雪
      • 伊豆高原 花吹雪
      ずっと行きたかった伊豆高原・城ヶ崎温泉にある旅館、花吹雪に連泊してきました。3000坪の敷地の中に食事処、宿泊棟、温泉などが点在しており、温泉は全て貸切で7か所...  もっと見る(写真129枚)
    • 旅行時期: 2016/12/24 - 2016/12/25(約9年前)

      • エリア: 伊豆高原
      • 同行者: カップル・夫婦

      関連タグ:

        • 2016年最後の旅はChristmas北海道❤
        • 2016年最後の旅はChristmas北海道❤
        • 2016年最後の旅はChristmas北海道❤
        明けましておめでとうございます。昨年はたくさんの方に旅行記を見て頂きありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)さて、年明け初めの旅行...  もっと見る(写真14枚)
      • 旅行時期: 2016/09/03 - 2016/09/04(約10年前)

        • エリア: 伊豆高原
        • 同行者: カップル・夫婦

        関連タグ:

          • プーのきまぐれ伊豆旅行ブログ(伊豆高原)
          • プーのきまぐれ伊豆旅行ブログ(伊豆高原)
          • プーのきまぐれ伊豆旅行ブログ(伊豆高原)
          結婚式、新婚旅行から2か月。夏休みに1泊2日で伊豆に行ってきました。初日はセミナーがあり。2日目は夜に結婚式のアルバムの打ち合わせがあったため、滞在時間がちょっ...  もっと見る(写真32枚)

        伊豆高原 城ケ崎温泉 花吹雪の旅行記一覧(3)


        全国旅行支援 対象プランのご注意

        今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

        また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

        割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

        全国旅行支援の概要について

        ※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
        ※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
        ※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
        ※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
        ※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
        ※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。