PR
項目別評価
- アクセス 3.38
- コストパフォーマンス 3.63
- 接客対応3.63
- 客室4.13
- 風呂3.25
- 食事3.25
- バリアフリー4.00
日帰り入浴施設を併設しているホテルですので、お風呂が自慢です。グループ・団体様にも適したお部屋があります。
クチコミ(6)
一覧を見る-
ホテルが少ない白馬で手頃なホテルとしてはまずまず良かった。スタッフは皆、親切な対応をしてくれたし、温泉もある。スキーハウスのレンタル品は充実しており、対応も親切だった。スキーバスもエントランスで乗り降りができるし、便利。
食事には改善の余地があると思われる。全体としては不味くはないのだけれど、なぜか、鶏肉料理ばかり。牛や豚がいない。中華料理は美味しいが、和食はまずい。朝食時にもハムやベーコンの類はなし。3泊したが飽きてしまった。
次に問題は温泉。大浴場とはいうものの狭い。最大15、6人はしか入れない。3日目には脱衣所で脱衣籠が空くのを待っていた人がいた程だった。
窓からの景色は最高だし、部屋の内装もごきれい。上記の点だけが残念に思われる。 -
両親と3人で宿泊しました。
お部屋は和洋室で、しかもミニキッチン付。
洋室ツインと和室はドアも別で離れているし、テレビもそれぞれにあるので、いつもは早く寝てしまう父を気にしてこそこそしていた私と母も自由にできました。
温泉もいいお湯で、綺麗でしたし雪山を眺めることができよかったですが、中国人の宿泊客がトイレのスリッパをそのまま脱衣所に履いてきて脱ぎっぱなしにしていたりと、ちょっと気になりました。
夕朝食ともにバイキングでしたが、品数も多くてどれもおいしかったです。
中国人客もいましたが、部屋が別になっていたのでうるさくなかったです。
お部屋からの眺めもよく、ホテル周辺を雪山を見ながら散歩するのも気持ちよかったです。 -
年末年始にお邪魔しました。
ここのうりは温泉の露天風呂があるところ!
HPの写真を見て決めましたが、スノボと同じくらい楽しみにしてました。
なのに、行ってみたら露天風呂の扉に張り紙が・・・ん?
『昨日(さくじつ)起こった地震の影響でしばらく閉鎖します』
えーーーーーー!!
HPに何も書いてなかったやん!
電話で確認したとき、『地震の影響は大丈夫です、営業してます』
って言ってたやーん!!(⊃д<)
あと食事。
男手だからチェックインしたときに諦めてましたが、ほぼ鍋www
まぁ、ショーがないのかな?
食事は期待しないが吉!w
とりあえず大まかなところを書きました。
が、サービスは悪くありませんでしたよ。ちょっと無愛想だけどw
宿もお風呂もとてもきれいだし^^(露天風呂を除けばですが!)
今度は是非、自慢の露天風呂に入りたいものです。
また修復?が終わって機会がありましたらお邪魔します(*^^*)
-
温泉の泉質が素晴らしい。飲料水が白馬山系の地下水という要素も評価できますし、水が良ければ食べ物もおいしいと思います。スキー場の宿舎という要素もありますから部屋や布団などに少々難点もありますが、クリーニングを重視してくだされば評点は上がると思います。
-
ホテルに入ると広いロビーで気持ちの良いほてるです。このホテルの良さは何といっても
風呂です。広くて清潔な風呂場でサウナもあります。お湯は肌がスベスベになる強アルカリの温泉です。美人の湯というだけあって最高のお湯です。しかも、このホテルはチェックアウト後も入浴ができます。すごくうれしいサービスですよね。露天風呂も気持ちいいしお風呂に入るだけに泊まっても価値のあるホテルです。朝食時間が11時までと遅いので、入浴してブランチを食べ、チェックアウト後にまた入浴という事ができます。温泉三昧のホテルです。 -
建物は新しくところどころに和風を取り入れておしゃれな感じでした。4人だったので部屋はロフト付きでした。よくお掃除されていました。お風呂はホテルの規模からすれば大きく、露天風呂もありました。ただ、夕食が鍋だけで、あとは野沢菜がちょっぴりあっただけだったのはちょっと残念です。野沢菜だけでももう少しあれば、ご飯をお代わりすることもできるのですが。リフト付きの安いツアーなのでしかたがないですが。朝食は普通でした。
施設詳細情報
| 住所 | 長野県北安曇郡白馬村神城21396 |
|---|---|
| アクセス | JR大糸線 神城駅から徒歩約5分 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら長野のホテル 最新情報
ホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
オリオンツアーの旅行で二泊三日で留まりました。ホテルに入るとお兄さんが年下の自分たちにも敬語で話してくださいました。コロナ...
続きを読む -
いいもりゲレンデに近く便利ではありますが、食事の量が少なくて、ひどい。飲食物の持ち込みは罰金500円の貼り紙もありますが、...
続きを読む -
JR大糸線神城駅から徒歩3分にあり、木とランプのぬくもりとマスコット「ふくろう」がお出迎えしてくれる宿です。広さ100?防...
続きを読む -
この時期、あまり開いているお宿がない地域ですがこちらは開いていました。 ウインタースポーツの時期がシーズンのようです。 ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2023/02/19 - 2023/02/22(約3年前)
- エリア: 五竜
- 同行者: カップル・夫婦(シニア)
関連タグ:
今年は久しぶりにスキー旅行を計画した。場所は初めて白馬へ行こうとスキーギアのレンタルが含まれているプランで予約した。大荷物の外◯◯の行列に巻き込まれないように注... もっと見る(写真24枚) -
旅行時期: 2016/04/30 - 2016/05/02(約10年前)
- エリア: 白馬・栂池・五竜
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
長野旅行2日目は、栂池の落倉自然園=>四十九院のコブシ=>白馬美術館=>姫川源流自然園=>貞麟寺=>白馬五竜自然園。色々なお花を楽しめました。 もっと見る(写真32枚) -
旅行時期: 2014/06/25 - 2014/06/26(約12年前)
- エリア: 五竜
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
サクランボ狩りがメインテーマですが、今回は周遊地がミステリーのツアーで2日間の行程を楽しみました。山岳地帯の周遊と国宝寺院の参詣が含まれていますので、それなりに... もっと見る(写真25枚)


