PR
項目別評価
- アクセス 4.40
- コストパフォーマンス 3.90
- 接客対応4.05
- 客室3.50
- 風呂3.28
- 食事3.70
- バリアフリー4.00
クチコミ(18)
一覧を見る-
都営浅草線からはすぐです。部屋は狭いですが、畳が落ち着きます。1Fフロントにコーヒーと紅茶があり部屋に持ち帰れます。
朝食は食パンと粉スープしかありませんが、パンが浅草で有名なペリカンの食パンで美味しいです。部屋か9Fラウンジで食べます。ラウンジは隅田川とスカイツリーの眺めで気持ち良いです。 -
浅草観光するにはとてもいいと思う。
都営の浅草駅からは3分位です。
9階のラウンジからはタワー、隅田川がバッチリでした。
朝食付きと書いてない安いタイプを予約したので食べなかったら皆頂いて良いのでした。(食パンと飲み物) -
友人がたくさん遊びにきたので思いっきって浅草でお泊まり。
観光地に近いとやはりかなり便利です。浅草はリーズナブルで利用しやすいホテルが増えているのですごく助かります。
外国人の方もたくさん泊まっていました。 -
コストパフォーマンスあります。浅草駅から近く、すぐでした。最上階のラウンジからはスカイツリーが見えます。夜に行きましたが誰もいなく、ゆっくりできます。部屋は空いてると言って大きめのところに替えてもらいましたが、道路に面した2階だったので、すこしやかましかったのが唯一の欠点です。でもまた泊まります。
-
浅草の駅からは、少し歩きましたが、大通りに面しているから、分かりやすく、和風なので、とても目立ちました。
客室は、畳にベッドのわりには、ベッドに面積をとられてしまうのが、気にはなりましたが、ビジネスホテルとしては、普通かなと思えたし、観光には、楽しく過ごすのに、良かったです。 -
浅草寺までおよそ10分、駒形橋近くにある江戸の風情が感じられる和風ホテルです。海外からやってきた友達に紹介しました。スカイツリーが見え、畳と唐紙、和風の装飾品を備えた和室、水上バス乗り場や雷門にも近く、無料の朝食付き、ホテル全体が清潔ということで、友達はとても喜んでいました。大きなホテルと違い、おもてなしが感じられるホテルです。これからも海外の友達に紹介しようと思うホテルです。
-
スタッフの方たち、どの方も優しかった!
2泊したのですが、2泊目は友達も宿泊するからと、ツインに変更してもらい、そのあと、友達が宿泊できなくなりツインをキャンセルに・・。でも、総部屋数30しかないホテルで、変更に次ぐ変更・・結局、ツインの部屋をキャンセルしてもシングルがいっぱいで変更ならず。ツインを1人で使用することに。
そこに至るまで、ホテルの方とお電話で話をしたのですが、本当に優しく、できる限りのことをしていただけました。
感謝感謝です。
口コミでは、無料の朝食の評価が良くなかったのですが、私はオッケーでした!
9階のラウンジでの朝食と、夜11時まで開放されているので、観光から帰ってきて、11時まで、ラウンジでスカイツリーと隅田川を見ながら友達と話ができ、とっても得した気分になりました。
ただ・・楽天のポイントがあったので、それを利用しての宿泊でしたが、現金を支払うとなると、1人には、やや高めかな・・・と。
-
都営浅草駅徒歩2分と浅草観光の拠点として最高の立地にあります。格安ホテルでありながら、和室の畳にシモンズベッドを設置しています。いわゆる「和モダン」が好評で、外国人観光客も多く、宿泊しているようでした。
-
浅草寺から歩いて3分ほどの所にあります
所謂コテコテの純和風ホテルで、ステレオタイプな日本をイメージしている外国人観光客も納得のクオリティと言えます
部屋はややこじんまりとしていますが、仄かに木の香りがして、雰囲気十分のホテルです。 -
家族旅行で利用しました。部屋は和室にベットがあるスタイルでモダンな感じです。あまり広くはありませんが荷物も少なかったので全く不便には感じませんでした。一番良かったのは、9階「展望ラウンジ〜結〜」という宿泊者が利用できる無料のラウンジがありここからの眺めが大変素晴らしい事です。コンビニで買ってきたお酒を飲みながら家族でのんびりできました。ライトアップされたスカイツリーも見え大変綺麗な長めです。宿泊した際は是非利用をおすすめします。また全体の雰囲気が和モダンなので海外の方にも喜んでもらえるのかなと思います。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都台東区駒形2-6-8 |
|---|---|
| アクセス | 都営浅草駅A2b出口より徒歩2分◆東京駅からJR京浜東北線+メトロ銀座線で約16分◆品川駅から京急~都営浅草線で約22分 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
3.77

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
正直な感想をいうと 部屋に入った瞬間たばこ?加齢臭のようなにおいが立ち込めており ノンスモーカーの自分にはかなりつらい...
続きを読む -
友人と一緒に山谷周辺のゲストハウスはよく利用しています ここも山谷イメージアップに一役買っているホテルで、もとはマンショ...
続きを読む -
東武スカイツリーライン、銀座線、都営浅草線それぞれの浅草駅からすぐのところにあるカプセルホテルです。 この立地で一泊2,...
続きを読む -
浅草橋駅の駅前の大通りから少し東側、隅田川のほうへと入ったところにあります。ですので駅から近くてアクセスが良く、駅前という...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2022/04/02 - 2022/04/03(約4年前)
- エリア: 浅草
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
ひとり近所へお出かけ。浅草公会堂でライブを鑑賞しました。浅草はお手頃価格のホテルが多くて、ペリカンパンの朝食があるという浅草ホテル旅籠で1泊してきました。 もっと見る(写真24枚) -
旅行時期: 2015/04/10 - 2015/04/12(約11年前)
- エリア: 丸の内・大手町・八重洲
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
人生っていろいろあるよね~~(^▽^;)どうにもこうにも気分転換が必要で、どこかに行きたくなりましたー(≧▽≦)懐かしい高校時代の友達がいる東京へ行ってみようか... もっと見る(写真75枚) -
旅行時期: 2012/11/16 - 2012/11/17(約13年前)
- エリア: 浅草
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
職務を終え、浅草へ前泊とは一転 「和」の風情を ヽ(´▽`)/ただ 晴れオンナなのに・・・最終日 雨風にたたられ。。。(p_-) もっと見る(写真37枚)

