項目別評価
- アクセス 3.73
- コストパフォーマンス 3.90
- 接客対応3.97
- 客室3.67
- 風呂3.54
- 食事3.50
- バリアフリー3.00
★22年12月25日OPEN!★温泉・朝食、駐車場無料!なばなの里、伊勢神宮、鈴鹿へもアクセス良好★
クチコミ(41)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(18件)
部屋はすばらしかったが。
4.0
旅行時期:2026/02(約1ヶ月前)
2/20(土)に1泊、ヤフートラベルより予約。
料金は10,680円であったが、即時割を適用し、9,620円となる。
スーパーホテルは市内に2店ありますが、こちらは国道1号沿いの店舗(ま、駅から徒歩圏内だけど)
ベッドが広い、空気清浄機がプラズマクラスター、眺望がよいetc…と概ねよい感じですが、問題点を簡潔にあげると
1、大浴場が1か所しかなく、男女を時間帯によって区切ってる
2、朝食時間帯は6時半~が座れぬほど混雑…といった具合
1に関しては、各客室に浴槽とシャワーがある、2に関してはその時間帯を避けると各々工夫されたし…といった感じです。-
-
毛利慎太朗さん(男性)
四日市のクチコミ:3件
-
-
細かなところまで清掃が行き届いていて素晴らしいです。部屋も狭いながらも窓が大きかったり日当たりが良かったりして、開放感があるおかげで狭さをカバーできているように思いました。ベッドもちょうどよい硬さですぐ眠れました。ウェルカムドリンクのサービスまであって、ビジネスホテルなのにサービスがよすぎてびっくりしました。ありがたいです。朝食も和も洋もしっかりそろってておいしくバランス良い食事ができました。フードロスにも配慮されていました。
-
朝食がとても栄養満点でおいしかったです。メニュー数も申し分ないです。枕を選べるというのもこちらのホテル独特のサービスだと思います。快適な眠りに力を入れているのが伝わります。お客さま思いですよね。これだったら長期滞在でも問題なく使えそうな宿だと思いました。部屋の清掃もとてもきれいに行き届いていて隅々までピカピカ。従業員さんへの教育の良さも伝わります。
-
ベッドの広さも普通のシングルより少し幅広で寝返りしやすかったのと枕を選べるのが眠りに力を入れているのが伝わってきました。防音もしっかりしていて、廊下や隣の音も気にならなかったですし、嫌な思いを1つもせず過ごすことができました。机の広さも広くて食事したり荷物を置いたりするのにちょうどよいサイズで使い勝手のよい部屋でした。また泊まりたいです。
-
当初同ホテルの四日市駅前のほうを予約していたのだが、9/12(金)の大豪雨による浸水で宿泊ができなくなり、急遽この国道沿いのほうへ回されて宿泊することになった。
こちらも大豪雨の被害を受けエレベーターが故障していたのと朝食会場の利用ができなくなるなど被害があったが、大浴場は利用可能だったので助かった。
大浴場は時間帯の入れ替え制なので注意。お湯の温度が丁度良かった。
国道沿いで何もない感じがするが、すぐ隣にミニストップがあるので便利。
今回は駅前が当日になって宿泊キャンセルになり憂き目にあったが、国道沿いをすぐ手配してもらえ見事な連携プレーだった。
また、宿側の都合による当日の宿泊キャンセルということで宿泊料3,000円引きにまでしていただき感謝。 -
ウェルカムバーがついていたので着いてからお酒を楽しめたのが良かったです。ビジネスホテルなのにサービスがよいですね。また枕選びも楽しかったですしベッドがとても寝心地が良かったです。清掃もしっかりされていてきもちのよい滞在でした。朝、食事もついていてバランスのよい食事でした。旅行中、ビジネス滞在中に不足しがちな野菜もちゃんと用意されていたのがありがたいなと思いました。
-
睡眠をしっかりとれるベッドの質の良さ、価格もリーズナブルでいろいろうれしいポイントの多いホテルです。枕も選べるのがたのしく、自宅と同じくらいくつろげる時間を過ごせました。朝食もあってご飯のお供も充実しててモリモリ食べられました。野菜、フルーツもしっかりあってバランスのとれた食事ができたので出張中不足しがちな野菜もきちんととれるのがありがたいですね。
-
綺麗な部屋で快適に過ごせます。姿見と顔を見られる鏡が部屋に一つずつついていたのが身支度しやすくて便利だなと思います。部屋はあんまり広くはないのですが、ベッドも硬すぎず柔らかすぎず硬さが絶妙です。眠りやすい!朝までぐっすりと眠ることができました。窓が大きく狭い部屋でも圧迫感がないよう工夫も感じられました。浴室も木目調でおしゃれだなと思います。
-
朝ごはんがとてもおいしかったです。食品ロスを少なくする努力もみられました。和食から洋食までそろっていたのでさまざまなニーズを満たせているなと思いました。鮭のパサツキは気になりましたが、それ以外とてもおいしかったです。部屋はシンプルです。狭いですが、ベッドは眠りやすいやわらかさでした。掃除がとてもきれいに行われていて丁寧さが感じられます。安いのに気持ちよく泊まれます。
-
部屋にバスルームがありますが、やや小さめです。バスタブがあるだけよいのですが、洗うたびにひじや肩が壁にぶつかって洗いづらかったです。大浴場もあるのでそちらを利用すればよかったかなと後悔してしまいました。部屋はシンプルでクセのないデザインです。狭いものの視界の邪魔になる無駄な装飾などはなく、終始リラックスした気分で過ごせました。部屋に大きな鏡と小さな鏡があるのも朝のしたくがしやすかったので助かりました。
-
眠ることに力を入れているホテルなのでベッドの硬さ、部屋の照明、無駄なものがなくシンプルな内装で、誰にでも過ごしやすいと感じられるような工夫が感じられます。食事も朝いただきましたが野菜もきちんと豊富においてあり、栄養面でも旅先での野菜不足に悩むことなく助かりました。冷蔵庫があるのですが、エコのため自分でスイッチを入れないと冷えません。すぐ冷やしたいものがある人にはちょっとマイナスポイントかもしれません。冷蔵庫使う人使わない人がいると思うので、私はエコでとても良いと思いましたけどね。
施設詳細情報
| 住所 | 三重県四日市市浜田町1-6 |
|---|---|
| アクセス | 車なら四日市ICを四日市市街地方面へ約25分。近鉄四日市駅より徒歩約7分。 |
| ○ | 温泉 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | 航空券・JR付き | ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
駅からは徒歩で2、3分。周辺は、ドン・キホーテやスーパー、100均などあり、買い物はかなり便利。何故かコンビニはファミマば...
続きを読む -
近鉄四日市駅からは徒歩で20分くらい。地図で見るより遠く感じるはずです。 駐車場は無料。 お部屋は激セマ。いろんなとこ...
続きを読む -
友人と三重に旅行に行って来ました。ホテルは四日市市のこちらのホテルに宿泊しました。ネットで3か月程前に予約して平日でしたの...
続きを読む -
近鉄四日市駅の東側の繁華街の近く、線路沿いに北側へと少し歩いたところにあります。駅から歩いて5分ほどなのでアクセスは良く、...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(11)
一覧を見る-
旅行時期: 2026/02/20 - 2026/02/22(1ヶ月以内)
- エリア: 奈良市
- 同行者: 社員・団体旅行
関連タグ:
前回旅行記の予告通り、2/20(金)~22(日)にかけて関西方面へ旅に出かけて参りました。途中、熊本の「とのっちさん」、京都の「つららさん」と近鉄特急や四日市の... もっと見る(写真68枚) -
旅行時期: 2024/09/14 - 2024/09/15(約1年前)
- エリア: 三重
関連タグ:
伊勢神宮をはじめて参拝してきました。緑あふれる境内です。パワースポットと言われるだけある、そんな空気感でした。不思議なものです。 もっと見る(写真20枚) -
旅行時期: 2024/08/01 - 2024/08/02(約2年前)
- エリア: 三重
関連タグ:
お伊勢参りをしてきました。歴史を感じる美しいお伊勢さん。グルメもたのしんできました。 もっと見る(写真20枚) -
旅行時期: 2024/06/03 - 2024/06/04(約2年前)
- エリア: 三重
関連タグ:
修学旅行以来伊勢神宮に大人になってはじめて訪問しました。 もっと見る(写真20枚) -
旅行時期: 2023/08/10 - 2023/08/12(約3年前)
- エリア: 四日市
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
台風7号が接近中ですが、2泊3日でお伊勢参り。 もっと見る(写真23枚)

