旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル四日市 国道1号沿

スタンダードホテル

三重県四日市市浜田町1-6 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル四日市 国道1号沿のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 泊まれなくなったホテルから急遽回されて

    3.0旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)

    アヘラ

    アヘラさん(非公開)

    四日市のクチコミ:1件

    当初同ホテルの四日市駅前のほうを予約していたのだが、9/12(金)の大豪雨による浸水で宿泊ができなくなり、急遽この国道沿いのほうへ回されて宿泊することになった。
    こちらも大豪雨の被害を受けエレベーターが故障していたのと朝食会場の利用ができなくなるなど被害があったが、大浴場は利用可能だったので助かった。
    大浴場は時間帯の入れ替え制なので注意。お湯の温度が丁度良かった。
    国道沿いで何もない感じがするが、すぐ隣にミニストップがあるので便利。
    今回は駅前が当日になって宿泊キャンセルになり憂き目にあったが、国道沿いをすぐ手配してもらえ見事な連携プレーだった。
    また、宿側の都合による当日の宿泊キャンセルということで宿泊料3,000円引きにまでしていただき感謝。

  • 気持ちよく滞在

    4.0旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    四日市のクチコミ:6件

    ウェルカムバーがついていたので着いてからお酒を楽しめたのが良かったです。ビジネスホテルなのにサービスがよいですね。また枕選びも楽しかったですしベッドがとても寝心地が良かったです。清掃もしっかりされていてきもちのよい滞在でした。朝、食事もついていてバランスのよい食事でした。旅行中、ビジネス滞在中に不足しがちな野菜もちゃんと用意されていたのがありがたいなと思いました。

  • 朝ごはんの内容良かった

    4.0旅行時期:2025/07 (約6ヶ月前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    四日市のクチコミ:5件

    睡眠をしっかりとれるベッドの質の良さ、価格もリーズナブルでいろいろうれしいポイントの多いホテルです。枕も選べるのがたのしく、自宅と同じくらいくつろげる時間を過ごせました。朝食もあってご飯のお供も充実しててモリモリ食べられました。野菜、フルーツもしっかりあってバランスのとれた食事ができたので出張中不足しがちな野菜もきちんととれるのがありがたいですね。

  • 鏡がたくさん

    4.0旅行時期:2025/06 (約7ヶ月前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    四日市のクチコミ:5件

    綺麗な部屋で快適に過ごせます。姿見と顔を見られる鏡が部屋に一つずつついていたのが身支度しやすくて便利だなと思います。部屋はあんまり広くはないのですが、ベッドも硬すぎず柔らかすぎず硬さが絶妙です。眠りやすい!朝までぐっすりと眠ることができました。窓が大きく狭い部屋でも圧迫感がないよう工夫も感じられました。浴室も木目調でおしゃれだなと思います。

  • 食品ロスを少なくする努力

    4.0旅行時期:2025/04 (約9ヶ月前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    四日市のクチコミ:5件

    朝ごはんがとてもおいしかったです。食品ロスを少なくする努力もみられました。和食から洋食までそろっていたのでさまざまなニーズを満たせているなと思いました。鮭のパサツキは気になりましたが、それ以外とてもおいしかったです。部屋はシンプルです。狭いですが、ベッドは眠りやすいやわらかさでした。掃除がとてもきれいに行われていて丁寧さが感じられます。安いのに気持ちよく泊まれます。

  • 大浴場あります

    3.5旅行時期:2025/04 (約9ヶ月前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    四日市のクチコミ:5件

    部屋にバスルームがありますが、やや小さめです。バスタブがあるだけよいのですが、洗うたびにひじや肩が壁にぶつかって洗いづらかったです。大浴場もあるのでそちらを利用すればよかったかなと後悔してしまいました。部屋はシンプルでクセのないデザインです。狭いものの視界の邪魔になる無駄な装飾などはなく、終始リラックスした気分で過ごせました。部屋に大きな鏡と小さな鏡があるのも朝のしたくがしやすかったので助かりました。

  • エコのためです

    3.5旅行時期:2025/04 (約9ヶ月前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    四日市のクチコミ:6件

    眠ることに力を入れているホテルなのでベッドの硬さ、部屋の照明、無駄なものがなくシンプルな内装で、誰にでも過ごしやすいと感じられるような工夫が感じられます。食事も朝いただきましたが野菜もきちんと豊富においてあり、栄養面でも旅先での野菜不足に悩むことなく助かりました。冷蔵庫があるのですが、エコのため自分でスイッチを入れないと冷えません。すぐ冷やしたいものがある人にはちょっとマイナスポイントかもしれません。冷蔵庫使う人使わない人がいると思うので、私はエコでとても良いと思いましたけどね。

  • 朝ごはんは和も洋も

    4.0旅行時期:2025/02 (約11ヶ月前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    四日市のクチコミ:5件

    窓からは大通りが見えるという眺望でした。窓はそんなに大きくないですが、朝はしっかり光が差し込んできておかげで自然に目覚めることができました。部屋はとてもきれいで、壁紙とかも比較的新しいのかな?と思うくらいでした。しっかりメンテナンスをされているのだなと思ってとても好感がもでした。朝ごはんは和も洋もどちらも揃っていてとてもおいしかったです。

  • 日当たりよし!

    4.0旅行時期:2025/02 (約11ヶ月前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    四日市のクチコミ:5件

    窓は小さめでしたが日当たりもちょうどよく感じられました。鏡が部屋にもあって、姿見と顔や上半身だけ映るものと2つ備え付けてあったのが身支度しやすくて便利だなと思いました。広さはさほどありませんが、冷蔵庫、テレビ、空気清浄機など基本的なものは全て揃っていて何一つ困らなかったです。ベッドも硬さがほどよくて、朝までぐっすり眠ることができて元気に翌朝から観光することができました。

  • ワイファイも早い

    4.0旅行時期:2025/02 (約11ヶ月前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    四日市のクチコミ:6件

    全国チェーンのスーパーホテルですが、ここも例外なく部屋はそこそこ狭いものの、宿泊料金もとても安くて安定したクオリティです。清掃もきちんとされていてたいへん気持ちよく利用できました。ワイファイも早くて素晴らしい!ストレスがなくつながりやすかったです。また朝ごはんでは野菜も豊富に揃っていたので野菜不足に悩まされることなく食事をとることができたのがありがたかったです。

1件目~10件目を表示(全37件中)