東横イン鹿児島中央駅東口のクチコミ(3ページ)
54件-
鹿児島中央駅の東口(桜島口)から徒歩2分くらいのところにあるビジネスホテルです。東横インは西口にもありますが、空港バスは東口に到着するので、飛行機利用の場合はこちらがおすすめです。近くにはコンビニ、レストランもたくさんあり立地がとてもいいです。
-
鹿児島空港に夜着の便にしていたので、バス停からのアクセスを考えて選びました。鹿児島中央駅から徒歩すぐ。商店街にもコンビニにも近く、便利でした。旅行支援を使ったので、実際の宿代は5千円を少し下回りました。
部屋は東横インの標準のシングルです。この価格帯のビジネスホテルの一般的なサイズです。窓もあるし、冷蔵庫もポットも金庫も、必要なものはそろっています。朝食も、サービスとしていただけるものとしては十分ですが、時間帯によっては混み合います。 -
鹿児島中央駅近くにあるビジネスホテルです。安心のチェーンホテルです。久々に東横インに宿泊しましたがサービスが簡素化されていると感じました。経費削減だとは思うのですが人員が少なかったり、セルフサービス、機械化されたり、、。どこか寂しさを感じました。
-
朝、早い電車に乗るのと夜遅めに空港からバスで入るので、どちらからも近い事で選択。ダブルの部屋でも、小学生子供添い寝無料は嬉しい、ゆっくり寝られます。部屋も広く、子供といるのに楽です。場所柄、朝早い人の利用も多いだろうから、朝食開始を6時にしてもらえるともっと嬉しい。
-
鹿児島への出張で、鹿児島中央駅の近くにあるこのホテルを利用した。全体的に清潔で居心地が良く、部屋もそこそこ広かった。風呂は狭くはないが広くもなかった。朝食は充実はしていなかったがある程度おかずがあった。
-
鹿児島中央駅周辺には東横インは2軒あるのですが、市電やバスなどを利用するなら、断然こちら「東口」。
新幹線、JR在来線、空港バス、各地へのバス、市電・・どれに乗るのも2~5分以内。
繁華街へは少し遠いのが難点だと思う方もいらっしゃるでしょうが、中央駅周辺も賑やかになってきていて、飲食に困ることはありません。お土産の調達は駅ビルに店舗がまとまっているので便利です。 -
鹿児島市のJR鹿児島中央駅の側にある東横イン。
鹿児島中央駅の東口から出ると見える程の近さ。
市電通りに面している。交通量の多い道路に面していたので、夜は寝辛いのではと思いきや、結構静かだった。
エレベーターは2基あるので、あまり待たされない。
宿泊客に無料で提供される朝食は6時半から9時まで提供される(コーヒーだけなら10時まで)。
東横インらしく、アメニティは一通り揃っている。
有線LANも、Wi-Fiも完備。 -
鹿児島市のJR鹿児島中央駅の側にある東横イン(鹿児島中央駅の東口から出ると、見える)。
市電通りに面している。交通量の多い道路に面していたので、夜は寝辛いのではと思いきや、結構静かだった。
エレベーターは2基あるので、あまり待たされない。
宿泊客に無料で提供される朝食は6時半から9時まで提供される(コーヒーだけなら10時まで)。
東横インらしく、アメニティは一通り揃っている。
有線LANも、Wi-Fiも完備されている。 -
鹿児島観光の最終日に利用しました。鹿児島中央駅、空港バスが停車する南国交通バスターミナルは歩いて数分くらいでした。近くにコンビニもあります。ベットの寝心地が良かったです。朝食はお弁当に味噌汁が付いていて、コーヒーが飲めるようになっていました。
-
マスクを欠かすことのできないコロナ禍の中、三密を避け九州の旅をしています。ここ鹿児島では以前鹿児島天文館にお世話になったことはありますがここ「鹿児島中央駅東口」は初めてでJRなど交通の便が良いので選びました。鹿児島中央駅に着いたのは夕刻で駅ビルにある観覧車のネオンを見ての徒歩数分でたどり着きました。いつも利用している東横インなので申し分ありませんが朝食はお味噌汁は付いているもののパック詰めで少々物足りなさもありますがこれもコロナの影響で仕方ないかな。いち早く収束することを願いばかりです。そういう中旅を続ける私がいます。
21件目~30件目を表示(全54件中)

