東横イン鹿児島中央駅東口のクチコミ(2ページ)
54件-
翌朝8時発の飛行機に乗るため宿泊。シングル7665円。高速バス乗り場に近いが、駅からは少し歩いた。チェックインがコンピュータでできるので便利。部屋はきれい。朝食が付いていたが、06:30からなので、食べれなかったのが、残念。
-
鹿児島中央駅から徒歩3-4分のところにあるビジネスホテルです。今回は車で行きましたが、車でのアクセスも便利です。
近くにはバスターミナル、コンビニ、飲食店街などもあり、しばらく滞在して鹿児島観光をするといった利用にも便利だと思います。 -
鹿児島空港からのバスの到着バス停から大きな通りの横断歩道を渡るだけで、
上下移動もなくホテルまで来ることができました。途中コンビニもあるので
滞在中に利用できて便利です。また鹿児島中央駅へも歩いて5分程なので
市電、電車利用時も便利でした。 -
空港から駅に行くバスターミナルからすぐ、鹿児島駅前、路面電車、市内バス乗り場も近く大変便利。
部屋はいつもの東横インより、少しだけ広い(一部の部屋のみかも)部屋の配置図をみると窓がなさそうな部屋があるので注意。
部屋にはタオルしかないので、フロントで歯ブラシとか自分で持っていく。
無料朝食は色々あり、薩摩揚げもあった。
東横インクラブカード事前支払いで1泊6,260円 -
鹿児島県鹿児島市にある、東横イン鹿児島中央駅東口です。九州新幹線の終着かつ始発駅でもある鹿児島中央駅の目の前にあるホテルで、アクセスは言うことがありません。また、駅近という事もあり近隣には飲食店も多数あります。
-
東横イン鹿児島中央駅東口は鹿児島中央駅から少し歩きますが、大通り沿いだしすぐに建物が見えてやっぱり安心感がありますね。
朝食がサービスで付いていて、内容も悪くないので皆さん大量に食べていて、備え付けにあったお弁当のような容器に詰めて部屋に持って帰っている人も。常連さんとかも含めて、これがあってここを利用している人も多いのかなと感じました。 -
鹿児島中央駅東口店は、今回、初めて利用しました。初のチェックイン機でのチェックインでしたが、フロントスタッフの親切なサポートがあって、スム―ズに出来ました。部屋はシンプルで、清掃はきちんとされていて、気持ち良く利用できました。また、1つ置いた並びのビルにコンビニがあり、便利でした。
-
早朝の鹿児島空港行きのバスを利用するため、バスターミナルに近いこの東横インを利用しました。(バスターミナルの上にホテルがありますが、料金が高いですからね。)東横インはほかの場所でも利用していますが、どこも均一のレベルが維持されていて安心して利用出来ました。なお、朝食は早朝すぎて提供時間外だったのが残念でした。
-
鹿児島中央駅から徒歩2-3分のところにあるビジネスホテルです。豪華さはありませんが、静かだし、とても落ち着くことができました。特徴である無料朝食サービスでは、さつまあげが出るなど、鹿児島らしい工夫があってよかったです。
-
鹿児島中央駅から徒歩5分くらいのところにあるビジネスホテルです。ときどきホテルの目の前を路面電車が走り、なんとなく風情を感じました。飲食店やコンビニなどもすぐ近くにあり、便利な立地です。室内は清潔感があり、ゆったりと過ごせました。
11件目~20件目を表示(全54件中)

