東横イン鹿児島中央駅東口のクチコミ(5ページ)
54件-
鹿児島中央駅に近いところにあり、アクセス面は抜群だと思いました。コンビニ(ローソン)が入口右側20メートルのところにあるので、何かと便利だと思います。また、スタッフはすべて女性なので非常に安心感があります。お勧めのホテルの一つです。
-
部屋自体は普通だと思いますが、ベットの幅が広く久しぶりにのびのびと
寝る事が出来ました。
また 無料で朝食が提供され野菜、味噌汁そしてご飯、おむすび3種類と
パンが有りビックリしました。特におむすびの青菜の入ったおむすびが
お気に入りになりました。
-
鹿児島空港からバスでホテルへ向いました。
鹿児島中央駅のバスターミナルで下車をして、バスターミナルを背にして路面電車を左手に向いました。 駅を背にすると、右手ということになります。
いつもの東横インですが、今回はカードキーではなく、シリンダーキーでした。
WIFIもサクサクでストレスもありません。
駅前なので、交通機関へのアクセスは便利ですが、繁華街にはちょっとお散歩が必要なようです。 -
鹿児島中央駅から徒歩すぐなので、観光でもビジネスでも便利なホテルです。
駅前のバスロータリーから右手にすぐ見えます。
PCなどが無料で使えるので便利ですし、部屋は少し狭く感じましたが、ベッドも広めで快適です。何と言っても朝食が無料なので助かります。 -
ツインが希望で 空きがなく バリアフリーの部屋の空きがあり 初めてバリアフリーの
部屋に止まって 満足でした 腰の弱い人には 浴室 洗面同室は動きにくく
このホテルは トイレ 洗面が別になっていて 浴室もゆったりでき旅の疲れも癒され
とても気にいり 連泊しました -
ツアーで利用したので一泊の詳細料金は不明です。全国にある東横インクオリティですね。選んだプランが良かったのか、ベッドが広かったです。鹿児島中央駅から近いのも良かったです。コンビニは近くにローソンがありました。
-
鹿児島市という土地柄なのか、とても安く宿泊することができました。
東横INNですので、値段の割りにしっかりしております。
フロントの方の対応も気持ちの良いものでした。
ありがとうございます。
また、鹿児島駅近くに宿泊するときには、使いたいと思います。
-
鹿児島中央駅駅前にある全国チェーンのビジネスホテルです。全国チェーンで経営がしっかりしているのか、全国どこでも接客は感じよく、屋内は綺麗で、安心して泊まれます。
インターネットで直接予約できるのと、キャンセル料が当日16:00まで掛からないため、私のように突然仕事が入り、旅行をキャンセルしなくてはいけなくなる人には便利だと思います。朝食がサービスなのはうれしいです -
東横インの標準的なスタイルのビジネスホテル。
駅前と名乗っていますが、駅前広場が広く信号を2回渡らないといけないので少し時間がかかかります。
最大の繁華街の天文館からははなれていますが、アーケードがあり、一通りの居酒屋、駅ビル地下のスーパー、コンビニもあり飲食には問題はありません。 -
2013年6月に鹿児島出張の際に宿泊しました。
JR鹿児島中央駅から徒歩3分と便利な立地です。
ホテル隣に1泊500円の駐車場もありました。
朝食も無料でありましたが、残念ながら早朝出発
だったので食べることができませんでした。
お部屋、設備とも新しくて清潔でした。
41件目~50件目を表示(全54件中)

